新聞6誌に掲載になって、沢山のお客様が名古屋にいらっしゃっています! 2010/04/29 

最近の手相鑑定にいらっしゃるお客様の共通項はきまって、「新聞で拝見しました!」というものです。

今日は祝日で本来は手相鑑定はお休みの日ですが、リクエストにお応えして、鑑定を行いました。

 

最新刊の「アストロ風水開運法」は、読売新聞、夕刊フジ、中日新聞、東京中日新聞、産経新聞、東京新聞の6誌で掲載がありました。

大きな広告を出版社様が出稿してくれたのです。

そのおかげで、本の売れ行きも好調で、その新聞広告を見た方が、HPで私のことを調べて、遠方から多くのお客様がいらっしゃいます。

 

本日は静岡在住の方が多く、「総合鑑定」と「アストロ風水鑑定」を受けられた方がほとんどでした。

私の総合鑑定は、手相・西洋占星術・紫微斗数占星術・方位の4つの鑑定が受けられます。

 

あるお客様は「遠方なので、なかなか来れないので、鑑定の全てを受けたいと思いました」とおっしゃっていました。

 

確かに・・・私もその気持ちがよく分かります。

 

精度が高い占術で多方面からその方の運命や運勢を読みとると、ある共通の話題が出てきますので、そこをしっかりと伝えることが私の使命だと思っています。

私も日々、鑑定以外でも占いの本や精神論、自己啓発本は寸暇を惜しんで読んでいますので、今後も皆さんのご期待に沿える鑑定ができると思います。

 

さて、国政を見ますと、普天間の問題がかなり気になっています。

鳩山さんの腹心とやらは何なのか、さっぱり分かりませんが、劇的に解決することになれば、沖縄の方々のみならず日本にとって素晴しい機会になるのでしょうが・・・。

満月の夜に沖縄の人々は何を思うのでしょうか。

 

 



野球同好会と出版の幻の1冊とは・・・?! 2010/04/24

coverobi.jpg

明日で「アストロ風水開運法」の発売からちょうど1ヶ月が経ちます。

しかし、本当に月日が経つのは早いですね!

実際に、私も38歳をこの4月に迎えましたが、これほどあっという間に時間が経つのであれば

「本当にやりたいこと」だけに注力しないと、人生あっという間に80歳くらいになってしまう!と心の底から思いました。

それで、年始にこの手相ブログに書きましたとおり、「鑑定中心の1年」とそのまましていくものの、将来への布石についても、少しづつ、時間やお金を投資していきたいと思います。

 

手相鑑定の中でよくお客様に「これはやったほうが良いでしょうか?やらないほうが良いでしょうか?」という非常に曖昧なご質問を頂くことがあります。

私自身でいえば、「やったほうが経験値になるので、よほどタメにならないこと以外はやるべき」という見解を持っています。

タメにならないことといえば、おそらくテレビばかり見る生活や、駄本に溺れる生活、または浪費三昧の生活など様々、例をあげるときりがないですが、人間ちょっとしたことで、その習慣が身に付くので、続けていて将来が暗澹となるものについては、思い切ってストップしたほうが良いです。

 

さきほど、「やったほうが経験値になる」と書きましたが、私の例でいえば、こんなことがあります。

ひとつは、会社員時代に、野球同好会を立ち上げたことです。

人事の仕事で全国を出張して歩いていて、時間が全然なかった頃ですが、野球が大好きでしたので、なんと、自分で「同好会規定」を作成して会社に認めさせたうえで、広く会社の中で募集したことがあります。

その当時、確か1000名ほどの社員数だった記憶がありますが、野球好きな社員が集まってくれて、チーム名の選定から、ユニフォームの発注、野球連盟への加入手続きなど、私がやったのです。

その時に、そういったことは初めての体験でしたので、なかなかうまく行かなかったこともあったのですが、多くの社員に支えられて大変良い思い出も出来たのです。

最初は、弱小チームでしたが、猛練習もして、なんと創設3年目か4年目の時に、名古屋の軟式野球のトーナメントで優勝したのです!

優勝するころには、私は既に引退していましたが、後輩の活躍に感動して、その当時、社内報の編集長もしていたので、結構、破格の扱いで社内報にその話題を掲載したものです。

 

もうひとつは出版のことですね。今は2冊目も出版になっていますが、まだ出版できていない「幻の1冊」というのがあります。

これはまだまだ私がそれこそ野球同好会を頑張っていた数年前に、ある企画を練り直して企画書を出版社100社に送って、全く、反響がなかったことです。

その時に採用ゼロという結果になったので、それからどうしたら出版できるかを様々なリサーチをして、ここ1年間で2冊出版できました。

ですから、最初に採用されなかったことが良き経験になっているのです。

私はあきらめが相当に悪いので、この最初の企画についてもチャンスがあれば、絶対に出版にこぎつけたいと考えています(笑)。

出版は私の人生も劇的に変えました。

今回のアストロ風水開運法では、昨日も香港在住の方から鑑定の問い合わせもいただきましたし、本の内容が今までの占い本にない画期的な内容ですので、ビックリするくらいに鑑定予約があったりします。

ということで本日は、「やったほうが経験値になるので、よほどタメにならないこと以外はやるべき」というお話でした。

 

(お知らせ)

5月下旬に大阪、6月下旬に東京にて講演会を開催します。詳細は近日中に発表いたします。(講演会の内容は毎回、全く違う内容になります)

 

なお、今回の名古屋での白熱の出版記念講演会がDVDになりました。定価2980円です。

ここ数日は、料金後払い&送料無料ということにしております。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

その際に郵便番号、ご住所、お名前を必ず記載してくださいね。

(◆を@に変えて送信してくださいませ。)

そういえば、1Q84、私もようやく読みました。続編はないのでしょうが、もっと読み続けたい内容でしたね~。

 

 



連日、鑑定漬け?!の日々の中、様々なことが進行中です 2010/04/22

先日の日曜日の講演会は大変な反響でございまして、沢山のご感想のメールもみなさん、ありがとうございました!

また、この手相ブログ(徒然草日記)にて紹介したいと考えています。

前回の更新以降、数日、経過しておりますが、その期間中で大きな仕事がありまして、ほぼ徹夜を数日しておりました。

(鑑定の前に数時間仮眠は取りましたので、鑑定自体はバッチリでした。)

 

さて、連日、鑑定第一の日々で、今年の年始の約束をきちんと守れていると思います。

毎日、お客様から鑑定後にお礼のメールを頂きます。

今日は神奈川からいらっしゃったTさんからのメールをご紹介します。

 

「こんばんは、月曜日に鑑定していただいた神奈川のTです。

あの日は予約時間よりだいぶ早めに伺ったにもかかわらず、快く迎えてもらいたいへん有り難く思っています。

ありがとうございました。

まるちゃん先生の鑑定は、アドバイスも具体的でしたし私も納得がいくお話をしてもらい非常に満足しています。

なにより自分の将来に大きな希望がもて、ものすごく元気になれました。

今まで何人かのサイキックの方やヒーラーの方々に見ていただきましたが、丸井さんほど具体的なアドバイスをくれて元気ももらえる方は初めてだと思ったくらいです。

自分が将来いつ、どういう風に幸せになっていくのかを教えてもらうのは、ほんと元気がでます。

(中略)

こんな感じでまるちゃん先生に会ってからは、全然元気になれましたし、改めて素晴らしいお仕事なんだなと感心しています(偉そうですみません(笑))。

私もまるちゃん先生のような素晴らしい占い師になれたらいいなと思ってます。

まだ決断するまでには至ってませんが真剣に考えてます。

(中略)

ながながとお話ししてしまいましたが、正直言うと手相占いがこんなにいいもんだとは思ってませんでした(すみません、、(笑))。

というか、正しくは、まるちゃん先生にみてもらってよかった~!ですね。

吉方位旅行がホントに楽しみなので、よい報告がまたできたらと思います。

お忙しいのに、読むのに時間かかってしまいましたよね、でも読んでいただきありがとうございました。

また必ず、鑑定を受けに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

ますます活躍してください!

ありがとうございました。」

(ますます頑張ってくださいね~! 丸井章夫)

 

 

 

 

(お知らせ)

5月に大阪、6月に東京にて講演会を開催します。詳細は近日中に発表いたします。(講演会の内容は毎回、全く違う内容になります)

 

なお、今回の名古屋での白熱の出版記念講演会がDVDになりました。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

◆を@に変えて送信してくださいませ。

 

 

 

          



先生のおかげで自信をもって挑む勇気ができました 2010/4/21

こんばんは。

 

Sです。

 

先日は鑑定していただき、本当にありがとうございました。

 

感想ですが、久しぶりに手相を見てもらえたので、祖父の事を思い出しました。

 

祖父が近くにいるような安らぎを感じました。

 

また、これから先の人生も、先生のおかげで自信をもって挑む勇気ができました。

 

本当にありがとうございます!

 

方位についても、絶対に北へ旅行に行こうと思ってます。

 

これから先の人生がとても楽しみです!

 

また、これから先も、是非、長いお付き合いをさせていただこうと思っております

(^^)

 

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

(愛知県在住 S様)



「アストロ風水開運法」の出版記念講演会は盛況のうちに終了しました! 2010/04/19

 
 
higasisakura.jpgのサムネール画像

4月18日(日)のアストロ風水開運法の出版記念講演会、無事に終了しました!

早速、参加されたみなさんからメールが続々と届いておりますのでご紹介します。

 

「丸井先生、こんにちは!

新刊のAmazonベストセラーランキング総合2位おめでとうございます!

何十万冊もある中での総合2位ってどれだけ凄い快挙なのでしょうか。。。自分のことのように嬉しいです。

私は過去、全てのまるちゃん先生のご講演に参加しているTというものです。

中身がとても濃くって、過去最高の講演会だったと思います。

まさか、○○○○○のことや、○○○のことまで話されるなんて、占星術ファンの方も度肝を抜かれたと思います。

手相も一流ですが、他の分野でも最先端を行く先生のご講演を聞く機会に恵まれて、本当に幸せでした。

本当に研究熱心な先生ですね。「アストロ風水開運法」を読んだ方は、みなさん、新しい世界が開かれることになるはずです。

それだけの非常に価値ある一冊を世の中に発表してくださって本当に感謝しています。

今度、私の地元の静岡でも講演、是非お願いします(笑)!

ありがとうございました。アストロ風水開運法が世界中で翻訳されることを願っています。」

(静岡県在住 Hさま)

Hさん、毎回講演会にお越し頂きまして、こちらこそありがとうございます。

おかげさまで「アストロ風水開運法」は順調なスタートを切っております。

もう数日したら、この本に関する具体的な展開を発表できると思います。

(丸井)

 

「先生、こんばんは。いつもお世話になっております。

私は本日、先生の講演会に参加させていただいたMというものです。

講演会ではアストロ風水のことが中心の内容でしたが本にのってない話などもあり、より一層アストロ風水について興味がわきました。

アストロ風水以外のことでも普段の生活で活用できそうな内容も沢山あり早速、実践したいと思っています。

興味深い話ばかりだったので時間が経つのがとても早く感じられました。

また講演会等をされる機会がありましたら参加したいと思います。

ありがとうございました!

(中略)

今日の講演を聞いてアストロ風水や吉方位について少し質問したいことがありましたが、またいつか質問できる機会があればと思っています。

アマゾンキャンペーンの特典(先生の音声ファイル)がきっかけで自分のホロスコープが知りたくなり作成してみましたがとても気になる結果(一つのハウスに五つの惑星が入っている)になったので近いうちに西洋占星術か紫微斗数の鑑定を受けてみたいと思っています。

本日はお疲れ様でした。またよろしくお願いします。」

Mさん、いつもありがとうございます。そうですか!1つのハウスに5つの天体。。。

ムムッ。ホロスコープ鑑定したくなる書き方ですね(笑)

 

 

 

「こんばんは。昨日は講演会お疲れ様でございました。大変興味深く聞かせていただきました。

お話の最中に携帯が鳴ってしまったのは私です。すみません(汗)

普段メールばかりで殆ど電話がかかってくることは無いのでOFFにしていなかったのです。

誰やねん(怒)と、後でチェックしてみると、なんと気になっている男性からでした!

以前、手相鑑定をしていただいて、サイパン辺りが吉方位なので旅行に行くといいと言われたので、
先週行って参りました。

もしかしてこれのおかげ!?と少々驚いております。

(中略)

後で私から折り返して夕食にお誘いして先ほどご一緒してきました。

このまま関係が発展するといいなぁ!

ホロスコープや手相をもっと勉強して運を導きたいと思います。

もちろん、それを受ける自分を磨くのも忘れずに…。

ありがとうございました。」

(愛知県 Oさん)

いつもありがとうございます。えっ?!携帯、鳴っていましたか?全然気がつきませんでした。

きっとDVD用の撮影にも支障はないと思います。

でも、恋の女神はほほ笑んでいるようで良かったですね!

(丸井)

 

「昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

あの鑑定後、家電を他店と比較するつもりで名駅の家電店へ行きました。

そして結局、注文しました(笑)

いろんな視点から決まったんですが、まさか、注文まで出来るとは思ってませんでしたふらふら

家電決めは商品は何にしようかとか、いつにするか一番気にしてたので安心しましたわーい(嬉しい顔)

まるちゃんの講演会の後は、前回に引き続き何かありますね(笑)

ありがとうございました。」

(岐阜県在住 Sさん)

前回の講演会の後、彼氏と盛り上がったんですよね、Sさん。(そして順調に結婚が決まっております)

今回は家電も決まって良かったですね!

(丸井)

 

(お知らせ)

5月に大阪、6月に東京にて講演会を開催します。詳細は近日中に発表いたします。(講演会の内容は毎回、全く違う内容になります)

 

なお、今回の名古屋での白熱の出版記念講演会がDVDになりました。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

◆を@に変えて送信してくださいませ。

 



アストロ風水開運法の講演会、名古屋4月18日 そして東京は6月に開催!! 2010/04/15

4月18日(日)10時45分~名古屋は新栄の「東桜会館」の第2会議室で久々の講演会を開催します!

前作の「成功と幸せを呼び込む手相力」の時は、出版記念講演会を行っておりませんので 今回が初めての「出版記念講演会」なんです。

参加の受付はまだ行っておりますが、かなりの人数になってまいりました!

(詳細はこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg ) 

そうなりますと、毎回の手相講演会のように、講演会の数日前から、「当日、話すべき事項」が映像でクッキリと分かる形で教えられます。

これは本当に不思議な現象です。

私の手相は金星帯が五重ほどリングが重なっているので、ちょっと普通の手相の形とは違っているようなんです。

感受性が鋭い典型的な手相だからこそ、それに「とらわれすぎないよう」に毎日を歯をくいしばって生きているのです。

まして、手相自体が完全に繊細な線が非常に多いものですから、自分でいうのも変ですが、

「よく荒々しいこの現代に生きていけるよな~」と思う時があります。

やっぱり、この世の中、雄々しくないと生きづらいじゃないですか。

それが私の手相はその反対なので・・・、頑張って生きていくほかないですね(苦笑)

 

さて、さきほどの講演会の内容の件ですが、ひょっとしたら、参加するあなたの守護している存在が、私に直接、働きかけているのかもしれません。

鑑定の際にもそれを感じますが、感じてはいるものの、私の場合は手相や西洋占星術などの占術で把握できたものしか話さないようにしているのです。

手相鑑定なのか、霊感鑑定なのか、分からなくなるのが嫌なので、一般的に見えるものだけで鑑定を行っている次第です。

 

今回の講演会は「アストロ風水開運法」の入門編の上をいく内容になりますので、私自身、かなりワクワクしています。

私は好評の「アストロ風水開運法」の終章の人間は「気」で生きているのです、で以下のように記しました。

 

~これまで紹介してきたアストロ風水方位学は太陽系の星のエネルギーと方位のエネルギーを最大限活用し、すばらしい幸運をつかむものです。

(中略)

これを用いることによって、多くの人が自分の願望を叶えて、幸せを満喫されるでしょう。

一人でも多くの方が幸せになる・・・・・・

これこそ、私がアストロ風水方位学を通じて、実現したいことなのです。

そして、すばらしい開運のあとでけっこうですから、その幸せをほかのひとにもぜひ与えてあげてほしいのです。

人は、自らに余裕ができれば、他人に優しくできる生きものです。

周囲の人に、元気、勇気、やる気といった「気」を与えてあげてほしいと思います。

もし、それを実践する人が増えていけば、この日本、また世界の国々の人々の生活は、未来に向かって明るくなるはずです。

 

今回は、「アストロ風水方位学」をより多くの人に知っていただくために、わかりやすい入門編という内容で書きました。

またいつの日か、その先にある数多くの秘伝をなにかの機会に発表できれば幸いです。

今年は2010年。

22世紀を語るにはまだ早過ぎますが、このアストロ風水方位学が来世紀には世界の常識になっていて、今よりももっと人々が幸せに、そして豊かになっていることを願っています。」

 

(ここまで)

今回の講演会は当日、業者さんが入って撮影してDVDとしても発売いたしますが、やはり、ライブが一番、臨場感があると思います。

日曜日の午前中ということで、ご多忙と思いますが、開運に関するお話が中心ですのでぜひお越し頂ければ幸いです。

ちなみに私自身の「アストロ風水マップ」を当日配布して、参考例の一部としてもお話させて頂きます。

講演会のお申し込みはこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg

なお、今回の講演会がDVDになります。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

◆を@に変えて送信してくださいませ。4月16日(金)までの先行予約2500円にて受付中です。

なお、6月に東京でも講演会を開催いたしますが、内容は全く違う内容になります。



DVD「手相鑑定の理論と実際」「アストロ風水開運法出版記念講演会」収録近し! 2010/04/14

本日の手相ブログは2部構成です。

◆第1部 「自分のやりたいことを見つける方法」

手相鑑定や総合鑑定の際に「自分のやりたいことが分からない」という声をよく聞きます。

確かに・・・今まで学校で何でも教えてくれていたのに社会に出ると急に「教えてくれなくなります」から・・・。

それでは、ぞくぞくするような「わくわく感」はいったいどこからやってくるのでしょうか?

誰しもが、それは外部の何かが与えてくれるのを待っています。

それが来てくれるのを待っています。他の人から与えてもらうのを待っています。

これらはひとつの受身のパターンです。

それは、人生に違いを創ることができないパターンになってしまいます。

しかし、このパターンを断ち切る方法があります。

それは、【主体的・意図的に行動しながら自身の内部の声を聞くこと】です。

そしてこれは、自らの未来を自らの意思で創ってゆく方法です。

例えば、

「海外に自分探しの旅に出る」ということを聞くことがあります。

それ自体が悪いわけではなく、もちろんその中で培われる気づきもあるかもしれません。

ただ、そこでは主体的・意図的に動いているというよりは、どこか自分の内部の主観的なところをのぞいているという感じがします。

それに対して、

【主体的・意図的に行動しながら同時に自身の内部の声を聞く】

ということは、走りながら(主体的・意図的に行動しながら)自分の中のワクワクの声を聞いてみるということです。

そこでは、

●主体的・意図的な走り方

●メッセージをキャッチする力

がポイントとなります。

わたしたちは、いつしか大人になるにつれて、ワクワク感を眠らせてきてしまっているようですね。

これはやはり、もったいないと思うのです。

眠っていたワクワク感をキャッチし、それに目覚めた瞬間に、周りの人たちにエネルギーを与える存在になり得るような気がします。

ワクワクの喜びに絶えずスイッチが入っている子供たちの存在をみているとそれが良くわかります。

かれらは、人生を心の底から楽しんでいます。

何かに失敗してもさらに探求し、行動しつづけています。

子供の自然な【主体性】と【感受性】を観察していると、ワクワクを発掘するための最高のカギがあることに気がつきます。

 

◆第2部 「DVDを今度の4月18日に2つの講演を収録します!」

 

私事でいえば、左手と右手が随分と違う手相です。右手が相対的に見て割と大胆な手相です。

それで左手が支配されるという34歳頃までは、どちらかというと従順な会社人間タイプでした。

35歳から本格的に独立を考えたのですが、そのあたりから右手に運勢が乗り移ったような気がします。

今から振り返れば、34歳までは、「こうしたい、ああしたい」と思うことはあっても、それをなかなか実行できない自分がいました。

現在はもう38歳の誕生日を迎えて、完全に、右手の支配下(笑)のようです。

こうした手相上の理論と実際について、いろいろと語ろう!というのが今度の私のDVD

「手相鑑定の理論と実際」です。

今度の出版記念講演会は10時45分~行いますが、その前の時間は「完全シークレット」で

同じ会場で「手相鑑定の理論と実際」のDVD収録用のセミナーを撮影します。

ここ数日、内容を吟味してきましたが、既存の手相本ではほとんど触れられたことがない、手相に興味がある方でしたら本当に見てみたい内容になったと思います。

このDVDが手相研究の一助になれば幸いです。

 

●「五極点の謎」について明かす

●手相は三分割できる

●何の線が発達していると、運勢が優れるのか

●どの線を無視して良いのか

●手相は過去、現在、未来が分かるがその先には何があるか

●私が実際にどのように手相を考えて、どのように鑑定しているか

●鑑定の際にカウンセリングを用いる本当の意味

●鑑定の際にお客様の○○を受けない秘術

●手相と併用すべき占術について

●大歳法(1年単位、10年単位)という年齢計測の技術について

●理論上のモノと実際には違う一人ひとりの年齢基準についてどう考えるか

●手相上の空亡とは何か

●職業適性を考える際に必要な知識とは

●キローの流年法は本当に的中しているのかの実験結果を公開!

●鑑定中にお客様の手相に金粉が出た時の対処法

●鑑定中に起こる不思議な現象についてのとらえ方

●世界で活躍している手相家の紹介(イギリス、アメリカ、ニュージーランド、オーストラリア他)

●開運線の角度で幸運度合いを計測する私の方法

●病気診断の簡単テクニックとは

●手相鑑定に必要な書物とは

●占い師が一番気をつけたいこと

●占い師が自分をPRするために必須のツールとは(最新のマーケティング・テクニック)

 

など・・・1時間以内の収録時間ですが、本当のツボだけ押さえた内容ですのでこれぐらいの時間で充分だと考えています。

あとは拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」を読めばかなり手相通になれると思います。

(このDVDは占い師や手相家の方もお求めいただけますが取扱いにはくれぐれもご注意ください)

このDVDは5月発売で定価34800円になりますが、先行予約価格3万円で現在、お求め頂けるようにしましたので、興味がある方は info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

(◆を@に変えて送信してください)

(お知らせ)

4月18日(日)午前中にに名古屋で久々の講演会を開催します。

初めての「出版記念講演会」となりました。お申込み順(先着順90名)でございます。

詳細はこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg

なお、今回の講演会がDVDになります。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

◆を@に変えて送信してくださいませ。4月16日(金)までの先行予約2500円にて受付中です。



生命線と知能線の離れがたの手相の持ち主が書店フェアに大集合!! 2010/04/13

 

本日は一宮店で手相鑑定を行った後、三省堂書店一宮(JR・名鉄一宮駅隣接)にて単独書店フェアを開催させていただきました。

一宮駅に三省堂書店様があるので、電車でいらっしゃった方がとても多かったです。

それで上のPVを思い出しました。私はなぜか春にいつも思い出す一曲です。

 

先週火曜日は、金山の磨里書房様で4時間で38冊、本日は3時間で20冊!

 

頑張りました!心配していた喉の調子もなんとか持ちこたえてくれました。

 

このようなイベントは書店様の皆様の多大なご協力があってこそで本当に有難かったです。

しかも、店長様が全て取り仕切って頂きまして・・・感謝、感激でした。 

本日は14時~17時までと、店内が込み合う前の時間での鑑定でした。 

 

それでいらっしゃったお客様に共通していた手相について、私自身、「ほぉ~!」と思ったことについて、手短に書きたいと思います。

きっと今日のようなイベントにいらっしゃる方は手相にきっと特徴があるに違いない!と思っていましたが私の直感のその通りでした。

なんと、本日のお客様の8割の方が「生命線と知能線の離れ方」+「旅行線」の持ち主でした!

3割とか4割という数字でなくて「8割」ですよ!ビックリしました。

平日のイベントにわざわざいらっしゃるには、やはり行動的でなくてはいけないのでしょう。

うーん、凄い!とうなってしまいました。

「引きこもり」の逆です。(笑)非常に積極性あふれる手相の典型的な手相ですね。

参考までに「生命線と知能線の離れ方」+「旅行線」の組み合わせの手相の方は、留学をされる確率がかなり高いです。

海外も大好き!というのがこの手相の持ち主です。

 

 

さて、アマゾンで「風水」カテゴリーで発売以来、ずっとトップを走り続けている「アストロ風水開運法」ですが、毎日、多くの方々のアストロ風水鑑定をさせて頂いております。

本日もさきほど通信鑑定が終了したところです。

先日、とても面白いエピソード満点のメールを頂きましたのでご紹介いたします。

早いもので、「アストロ風水開運法」の発売から2週間以上経ちました。

アマゾンキャンペーンの特典の配布も終盤になってきまして、現在、3月25、26日にご購入された方への個別の「運がよくなる場所」をアドバイスしております。

そんな中、その「運がよくなる場所」についてのメールへのお返事を数人の方から頂きました。

これは超傑作!?というお便りをN・Oさんから頂きましたので許可を得てこのメルマガでご紹介します。

「お忙しい中、早々のご返信ありがとぅございました♪

運がよくなる場所は

「シンガポール~香港~ハルビン近辺」といぅことで過去を遡って考えてみましたら、15年程前にその時の吉方だったかは定かではありませんが知人に誘われるがまま香港に参りました。

木星ライン&金星ラインがななめに並行して通っているといぅことでしたので、早速まるちゃん先生の本を見てみましたところ、金星ラインの職業としての意味に金融業・ダンサ-とありました。

香港に行った時には既に証券会社に勤務しておりましたが香港から帰国後まもなくダンスを習い始め、1年後にはダンスのインストラクタ-になり、現在も続けております。

そしてダンスにのめり込んでいた間、勤めていた証券会社を一度退職しましたが4年後に自分の意志とは反しておりましたが以前と同じ証券会社に復帰することになり、数年後には月間手数料の自己新記録を塗り替えました

今現在は20年勤務した証券会社を退職し今年1月からサロンを経営しておりますが、金星ラインの物品・場所などとしての意味のところには“サロン”とありました。

これからお客様の眉毛をデザインするお仕事も始めるのですが、やはり金星ラインの職業としての意味に“デザイナー”というキーワ-ドもありました。

なんだか全てに当てはまってしまっているので、まるちゃん先生にご報告をと思いまして…

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お身体を大切に☆」

これは凄いですね~ドンピシャ過ぎる?!感動が伝わってきまして私も思わず返信しました☆

やっぱり頼りになりますねアストロ風水開運法!!

 

(お知らせ)
 

4月18日(日)午前中にに名古屋で久々の講演会を開催します。

初めての「出版記念講演会」となりました。お申込み順(先着順90名)でございます。

詳細はこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg



友人は意図的に選んでいくと運勢も変わってくる! 2010/04/12

今日の手相ブログは「友人・友達は意図的に選ぼう!」というお話です。

皆さん、幼少からの親友っていらっしゃいますか?

時々、手相鑑定で2人割鑑定というお二人でいらっしゃるとお値打ちな鑑定に来る二人組に「いつからのお友達ですか?」と聞く時があります。

昨日のお客様は「そういえば、18歳くらいからです!」とおっしゃっていました。

現在が55歳とのことでしたから、もう37年間も友人関係!

これは、それはそれは素晴しいですね。

でも、そういう親友がいなくても普通ですから落ち込むことはありません。

例えば、家が近くて友達になる。

それは学校に通っている間はどんどんそういった関係で友達が増えるから。

けれども、皆さん、今はどうですか?

いくら家が近いからといって、仲が良いわけではないでしょう。

それが年齢を重ねてきたということだと思うんですね。

おそらく、これは予想のお話ですが、趣味が同じだったり、考え方が似ている方と仲良くされていらっしゃる方が大半だと思います。

そうやって会っている方の中で、一生懸命に努力されている方が3人いれば、あなたも、一生懸命、努力するほうに良い意味で感化されるでしょう。

ですが、趣味は似ていてフィーリングもあっているけど、非常に怠け癖がある方が3人いれば・・・・おそらく悪い影響があるでしょう。

友人は「今の自分を写した鏡」と言われます。

これについて違う側面からお話しましょう。

先日、ある経営コンサルタントがこんなお話をしました。

「あなたの年収は、友人の年収を足していって、その友人の数で割ったものになる」と。

これは凄い物差しですね。私は、なるほどなぁ~と感心しました。

これは友人ではなくて「知人」と置き換えても良いそうです。

優秀な方や運が良い人は、何かを知って行動しています。

その何かを知ることが幸せへの最短距離だと思うわけです。

ですから、友人・知人はこれからはドンドン選んでいったほうが良いですね!

適当に友人になっていた、ではなくて、この人と友人になろう!と思って友人になれたらまたひとつ良い人生になっていきますから。

 

 

さて、最近は、嬉しい報告ラッシュです。
 
鑑定をした方からの御礼のメールです。

「手相家まるちゃん先生

昨日は、長々とお時間頂戴し、ありがとうございました。

初対面なのに、大変楽しい時間でした。
言われたとおり、過去も年齢狂いなく当てられて、うれしいやら恥ずかしいやら。。。。

今年は、何も満足感のない苦しい年でしたが、来年の誕生日に向かって何があっても頑張りますよ!!

心の奥底に眠っていた、僕の本当の目標が達成されそうですね。

今まで、こんなに苦しんできたのに、人生どうなるのかと考える機会が多かったですが手相で、なるほど、と納得。

今朝は、久しぶりにさわやかな目覚めで、安心して気が抜けたのか、風邪までひいてしまいました。

この精神的なリラックスは、これまで経験したことないです(笑)

吉方位の旅行は、ぜひ実行したいですし、これから機会あれば、いろんなところへ一緒に出かけたいものです。

それまでに、韓国語は通訳できるよう、これもまた一生懸命勉強します。

ミクシイも一度覗いてみたいので、よろしければ私を招待してくださると幸いです。

昨日話すのを忘れましたが、僕ももともと洋楽好きで、U2は、ファーストアルバムから聞いております。

そんなわけで、僕も胃腸を気をつけますが、是非ご自愛ください。

また会いましょう!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
(僕のは、体験談でも何でも使ってくださって結構ですよ!)」

この方のように過去もしっかりと当たっておりますし、これを見られている皆さんも開運時期にはこうなりますよ☆

鑑定を受けた皆さん、本当に良かったですね☆

 

(お知らせ)

明日、4月13日(火)三省堂書店一宮(JR・名鉄一宮駅隣接)にて単独書店フェアを開催します!室内なので寒くないですよ☆

14時~17時まで

 「アストロ風水開運法」を当日、三省堂書店一宮店さんでお買い上げの方に、その場で全員、手相鑑定 or 方位相談 を行います!

 (先着限定50名のみ!!鑑定はもちろん無料です!!)

※おおよそお一人数分程度の予定ですが、後ろにお客様がいなければもう少しサービスしちゃいますよ

きっと一宮や稲沢、岐阜の方が多いでしょうね~ お会いできることを楽しみにしています!

 

 

4月18日(日)午前中にに名古屋で久々の講演会を開催します。

初めての「出版記念講演会」となりました。今回は武者震いしますね!

お申込み順(先着順90名)でございます。

詳細はこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg  
 



ささやかな幸せを積み重ねてより大きな幸せを呼び込もう! 2010/04/11

Image274.jpg

今日は昨日から徹夜して、お客様へのメールに返信をして、そのまま午前中に近くの公園で、ボーッとしてました。

思わず、芝生に横になり、桜を見ながらついついウトウト。

まだまだ桜は満開!

天候が良かったら携帯からの画像でももっと美しく撮れたかもしれません。(あいにくの曇り空でした。)

 

手相ブログで恐縮ですが、みなさんご存知?私はCoccoの大ファンです。

それで月に一回、沖縄タイムスでCoccoが記事を書くコーナーがあるのですが、これを毎月とても楽しみにしています。

今月はこちらです→ http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-04-06_5471/

 

私のようなこういう楽しみは幾つも持っていたほうが人生より幸せになれると思っています。

ささいな喜びとか、ささいな幸せもチリも積もれば・・・の例え通りだと思うのです。

ジャニーズや宝塚系の追っかけをされる方もやっぱり幸せですよね!(笑)

追っかけをしているその瞬間が「幸せ」というものです。

追っかけをしているみなさんは生き生きしていますもの。。。

名古屋にはライブが沢山ありますから、そのライブついで(?!)に私の手相鑑定にいらっしゃる方も結構いるんですよ(笑)

よく、お客様から「ミスチルのコンサートの前なんです」と聞いて耳にします。

(私も「行きたいなぁ・・・!」なんてつぶやいています。鑑定中に。

先日もアマゾンキャンペーン中だったので、3月26日の名古屋での柴田淳さんのライブに行けなく涙しましたよ。

嗚呼、柴淳、あなたがこの世に生まれてきて、こんなに素晴らしい音楽を伝えてくれて、ありがとう!。。。)

 

さきほどのお話の続きですが、アンチ追っかけ?の無趣味な方は人生において、損をしていると思います。

まずはドンドン、何かに興味を持てるように好奇心旺盛な友人と話をされたら、良いと思います。

 

そういえば、沖縄タイムスにもありましたが歌姫Coccoは現在、レコーディング中とか。

また、至上の音楽を聴けるのか!と思うと今から胸が高まります。

 

話題は変わりますが、最近の鑑定で印象に残っているお話をしましょう。

せっかく東京からわざわざ名古屋に鑑定にいらっしゃったのにその方のプライドがそうさせるのか?

ちょっと分かりませんでしたが、相談しているのに非常に断片的な情報しか私におっしゃらない会社の部長さんがおりました。

今回は2回目でしたが、前回同様に結局、肝心のところが分からずじまいで次の方の鑑定の開始時刻になってしまって「先生、また、来ますから!」と一言残して、帰られました。

これには私も、「非常にもったいないな!」と思ったものです。

 

わざわざ横浜から名古屋まで足を運んで、肝心なところを聞けずじまいで帰られるなんて・・・。

前回もそうでしたから、もったいないな・・・と思ったものです。

 

会社で自分が育てた後輩が、今では自分よりも優秀になって、脚光は後輩社員に当たっているのが、悔しくて、悔しくて・・・と、ここまでは話してくれるのですが、その先の話題が全く出てこない・・・。

私もキャリアカウンセラーですから、少しでも状況を言って頂ければ、お話ができると思うのです。

 

人ぞれぞれ、きっと「プライド」があるのでしょう。

でも、そのプライドゆえに損をしてしまう典型的なタイプと拝見しました。

 

いくら後輩に追い抜かれたといっても、自分が育てたのであれば、「よく育った!」と素直に喜ぶこともできるでしょうに・・・。

誰だっていつでも強くありたいものですが、あれだけ優秀な企業ですから、優秀な社員も沢山、登用されるわけです。

勉強熱心な後輩がいるのは至極、当然なわけですから、部長さんもその地位に安穏とせず精一杯、勉強されたら良いのです。

「私ぐらいになったら勉強は要らないんだ」と前回の鑑定同様に、何度も言われていましたが、

「部長、一生、勉強じゃないですか?」と私が言うとそれから黙ってしまいました。。。

 

変なプライドがあるとそれ以上、なかなか運も開かないものです。

深く考えされられた鑑定でした。

苦言を聞けないと、なかなか成長できないんですね。

(その一方で、中には活躍する後輩社員に教えを乞って、また成功していく熟年の方も鑑定にいらっしゃいます。この「差」に愕然とする時があります。)

 

(お知らせ)

4月18日(日)に名古屋で久々の講演会を開催します。お申込み順(先着順)でございます。

詳細はこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg 



1 / 212