お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

連日、鑑定漬け?!の日々の中、様々なことが進行中です 2010/04/22

先日の日曜日の講演会は大変な反響でございまして、沢山のご感想のメールもみなさん、ありがとうございました!

また、この手相ブログ(徒然草日記)にて紹介したいと考えています。

前回の更新以降、数日、経過しておりますが、その期間中で大きな仕事がありまして、ほぼ徹夜を数日しておりました。

(鑑定の前に数時間仮眠は取りましたので、鑑定自体はバッチリでした。)

 

さて、連日、鑑定第一の日々で、今年の年始の約束をきちんと守れていると思います。

毎日、お客様から鑑定後にお礼のメールを頂きます。

今日は神奈川からいらっしゃったTさんからのメールをご紹介します。

 

「こんばんは、月曜日に鑑定していただいた神奈川のTです。

あの日は予約時間よりだいぶ早めに伺ったにもかかわらず、快く迎えてもらいたいへん有り難く思っています。

ありがとうございました。

まるちゃん先生の鑑定は、アドバイスも具体的でしたし私も納得がいくお話をしてもらい非常に満足しています。

なにより自分の将来に大きな希望がもて、ものすごく元気になれました。

今まで何人かのサイキックの方やヒーラーの方々に見ていただきましたが、丸井さんほど具体的なアドバイスをくれて元気ももらえる方は初めてだと思ったくらいです。

自分が将来いつ、どういう風に幸せになっていくのかを教えてもらうのは、ほんと元気がでます。

(中略)

こんな感じでまるちゃん先生に会ってからは、全然元気になれましたし、改めて素晴らしいお仕事なんだなと感心しています(偉そうですみません(笑))。

私もまるちゃん先生のような素晴らしい占い師になれたらいいなと思ってます。

まだ決断するまでには至ってませんが真剣に考えてます。

(中略)

ながながとお話ししてしまいましたが、正直言うと手相占いがこんなにいいもんだとは思ってませんでした(すみません、、(笑))。

というか、正しくは、まるちゃん先生にみてもらってよかった~!ですね。

吉方位旅行がホントに楽しみなので、よい報告がまたできたらと思います。

お忙しいのに、読むのに時間かかってしまいましたよね、でも読んでいただきありがとうございました。

また必ず、鑑定を受けに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

ますます活躍してください!

ありがとうございました。」

(ますます頑張ってくださいね~! 丸井章夫)

 

 

 

 

(お知らせ)

5月に大阪、6月に東京にて講演会を開催します。詳細は近日中に発表いたします。(講演会の内容は毎回、全く違う内容になります)

 

なお、今回の名古屋での白熱の出版記念講演会がDVDになりました。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

◆を@に変えて送信してくださいませ。