テクニックのみを追わず、人間性を高めるところに意義を感じる日々 2010/05/30

最近、世の中全体が「不景気、不景気・・・」とまるで冷蔵庫の中、いえ、冷凍庫の中に入っているような雰囲気になっているように思います。

それは無理もないことです。(少しだけ景気が回復してきたようなデータはありますが)

しかし、気持ちの中まで冷えている必要は全然ないと思うわけです。

鑑定中にお客様から「毎日、鑑定していて、まるちゃん先生は、疲れないんですか?」と時々、聞かれることがあります。

正直、体はきっと、疲れていると思います。が、しかし、気持ちはハツラツとしています。

なぜ、ハツラツかと言えば、実は「心が疲れた時に何をするか決めている」からです。

 

私の場合はこうです。

以前もどこかに書きましたが、例えば大須店で鑑定していて、さすがに体力的に疲れもたまります。

そうした時に心まで疲れるなんて「おかしい」と思って、外に出ます。

大須はいつも活気は凄い場所です。東京で例えるならどこでしょうか?下北沢か神田の電気街といったところでしょうか。

そして、いつものように徒歩数分のあるお店に入ります。

それはとあるPCショップです。お気に入りのショップです。

なぜ、お気に入りなのか?

それは店長さんが、一生懸命に接客しているんです。それはいつ入店しても一緒です。お客様に汗をカキカキ、一生懸命に説明している・・・。

その姿に、いつも胸を打たれるのです。

正直、言って「神々しく」感じるほどの姿なのです。

そして、同時に、この「店長さんのように、いつも頑張ろう!」と思うのです。この店長さんの姿を見て、実際に私は癒されているんですね。

性別は男性ですよ(笑)

 

私はPCの周辺機器など購入する時は、わざわざこのお店に足を運びます。

ひょっとしたら、この店長さんの笑顔を見るために買いに行くのかもしれません。

それで良いのです。私はこの店長さんのおかげでいつも元気になれるのですから・・・。

 

世の中、その動作のひとコマに、感動や感激が大いにあることを知り得ます。

心打たれます。そして、私の心も元気になるのでした。

 

世の中、一般的にはツールや手法ばかりが持て囃されますが、結局、「人となり」が全てだったりすると、私は思うのです。

一発芸ではない、「人」に人はついてくると感じるのです。。。

 

 

(お知らせ)

アストロ風水開運法 増刷ありがとうキャンペーン絶賛開催中です!!

明日の5月31日(月)23時59分までの期間限定で、「アストロ風水開運法 増刷ありがとうキャンペーン」を開催中です。

キャンペーンページはこちらでございます。

↓↓↓

http://bit.ly/cxgwx1

 

今回はアマゾンだけでなく楽天ブックスやセブンアンドワイなどのネット書店で1冊以上ご購入された皆さんに以下の特典を6月に配布いたします。

最近、メルマガの読者になってまだお読みになっていない方にはとても嬉しい特典と思います!

 

●特典1 「全国の主要パワースポットを語る!」の音声ファイル(mp3)

最近、ブームのパワースポットについて丸井章夫が楽しくも真剣に語ります。

全国の主要な場所を紹介しますのであなたの運が良くなる場所と重なればもっと開運できる!という、とっても美味しいお話です。

●特典2 「幸運を呼び込む私の発想法」の音声ファイル(mp3)

運命鑑定を1万人近く行ってきたからこそ分かった、「幸運を呼び込む発想法」
があります。
それを今回新しく録音した音声ファイルで、楽しみながら学ぶことが出来ます。

●特典3 「有料メルマガ スーパー占い2008年8月分」のPDFファイル

人気の有料メルマガの「スーパー占い」の2008年8月分の31日分をまとめた100ページ以上のPDF を特別にプレゼントします。

●特典4 「丸井章夫の成功法則PDF(抜粋) 」

現在2980円で販売している「大好評」のPDFの抜粋になります。

●特典5 「殿堂メルマガ号外号の掲載半額の権利」

まぐまぐ様から発行の「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」の号外号の掲載料3万円の半額での掲載の権利をプレゼントします。

(私のメルマガは精読率が非常に高いと評判ですので、何かの告知の際は私の号外号への掲載をお勧めします。)



「神秘十字」を持つ方の典型的な救われ方 2010/05/28

昨日の手相占いでは「神秘十字」を持ったお客様が多く、驚きに驚いた1日でした。

なんと、全員、神秘十字を手相に持つ非常に珍しい大吉相を持っていました。

神秘十字を持っている方は徳が高く、何があっても必ず助かるという信じられない程の吉相なのです。

その中でも不思議なエピソードがありましたのでSさんの例でお話を。

Sさんに「この年に何かありましたでしょう?」と聞いたら、案の定、「神戸に住んでいて、阪神大震災に・・・」と言い始めました。

その方は神戸に住んでいたのですが、たまたま阪神・淡路大震災の前日に東京に出張があって夜遅くなったので、そのままその東京にとどまったそうです。

普段は早く仕事が終われば、当然、神戸に日帰りで帰宅するのに・・・。

それで翌日の朝、上司から電話が入って相当慌てた声で「なんともないかぁ~?!」

「えっ?!なんともないですが」とご本人。突然の上司の電話にキョトンとしたそうです。

「今、テレビつくか?」と上司。

それで慌ててTVをつけると、大地震のニュースが!!

彼女は仕事のお陰で、震災に遭わずに済んだんです!

凄い!これこそ神秘十字の典型的な救われ方です。

Sさんのようにみなさんの手に「神秘十字」はありますか?

 

(お知らせ)

5月31日(月)23時59分まで「アストロ風水開運法」の増刷ありがとうキャンペーンを開催しております。

3月25日に出版しました私の2冊目の著書『アストロ風水開運法で恋愛・

お金・健康…をGET!!100日で必ず強運がつかめるマップ』(心交社)が先日、

売れ行き好評の為、大増刷が決定しました。

発売当日、アマゾンで総合2位にもなりました。

キャンペーンページはこちらでございます。

↓↓↓

http://bit.ly/cxgwx1

今回はアマゾンだけでなく楽天ブックスやセブンアンドワイなどのネット書店

で1冊以上ご購入された皆さんに以下の特典を6月に配布いたします。

●特典1 「全国の主要パワースポットを語る!」の音声ファイル(mp3)

最近、ブームのパワースポットについて丸井章夫が楽しくも真剣に語ります。

全国の主要な場所を紹介しますのであなたの運が良くなる場所と重なれば

もっと開運できる!という、とっても美味しいお話です。

●特典2 「幸運を呼び込む私の発想法」の音声ファイル(mp3)

運命鑑定を1万人近く行ってきたからこそ分かった、「幸運を呼び込む発想法」
があります。
それを今回新しく録音した音声ファイルで、楽しみながら学ぶことが出来ます。

●特典3 「有料メルマガ スーパー占い2008年8月分」のPDFファイル

人気の有料メルマガの「スーパー占い」の2008年8月分の31日分をまとめた
100ページ以上のPDF を特別にプレゼントします。

●特典4 「丸井章夫の成功法則PDF(抜粋) 」

現在2980円で販売している「大好評」のPDFの抜粋になります。

●特典5 「殿堂メルマガ号外号の掲載半額の権利」

まぐまぐ様から発行の「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」の号外号

の掲載料3万円の半額での掲載の権利をプレゼントします。

(私のメルマガは精読率が非常に高いと評判ですので、何かの告知の際は
号外号への掲載をお勧めします。)



カイヤさんの鑑定をチラリご紹介&増刷ありがとうキャンペーンの話題です! 2010/05/27

久々の手相ブログへの投稿です。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、一宮鑑定オフィスにてカイヤさんの手相とアストロ風水鑑定を行いまして、カイヤさんがそのことをブログで紹介してくれましたのでお伝えしますね。

鑑定の光景も画像入りで紹介されています。こちらです。http://bit.ly/aBnQ72 

 

カイヤさんの鑑定は40分くらい行いまして、実は日本女性以上に、繊細で愛情あふれる方でした。

アストロ風水鑑定の結果は詳細はここではお話することはできませんが、今までモデルとして活躍した場所にことごとく良い星のラインが、ほぼ真上を通っていて驚嘆されていらっしゃいました。

また、これからの活動に良い場所も詳しくお伝えすることが出来ました。

そういう意味でも本当に良かったなぁ!と思えました。

カイヤさんの今後のご活躍を応援しています。

 

さて、お伝えしなければいけないことを2つほど今日は書きたいと思います。

ひとつは、通信鑑定の鑑定の時間帯の変更のことです。

夜から早朝に変更します。

現在、毎日22:00~行っている通信鑑定は、名古屋までいらっしゃることのできない遠方の多くのお客様に大変好評です。

これは「アストロ風水開運法」や「成功と幸せを呼び込む手相力」を読んで申し込まれる方が多いですね。

それで、以前からこの手相ブログにも書いていますが、現在、かなり朝型の生活になっていまして22:00~の通信鑑定が終わっていろいろしていると、睡眠時間が短くなる傾向でして。。。(苦笑)

基本的に早朝に行います。

今後は、毎週水曜日の8:30~9:30 毎週火曜日の20:00~20:30、20:45~21:15

と週に3人だけ限定といたしますが、ご了承くださいませ。

 

それから、本日より5月31日までの期間限定で、「アストロ風水開運法 増刷ありがとうキャンペーン」を開催することになりました。

3月25日に出版しました私の2冊目の著書『アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!
100日で必ず強運がつかめるマップ』(心交社)が先日、売れ行き好評の為、大増刷が決定しました。

発売当日、アマゾンで総合2位にもなりました。

そこで、この本の「増刷ありがとうキャンペーン」を5月27日(木)より5月31日(月)まで行うことになりました。

キャンペーンページはこちらでございます。

http://bit.ly/cxgwx1

今回はアマゾンだけでなく楽天ブックスやセブンアンドワイなどのネット書店で1冊以上ご購入された皆さんに以下の特典を6月に配布いたします。

●特典1 「全国の主要パワースポットを語る!」の音声ファイル(mp3) 

最近、ブームのパワースポットについて丸井章夫が楽しくも真剣に語ります。
全国の主要な場所を紹介しますのであなたの運が良くなる場所と重なればもっと開運できる!という、とっても美味しいお話です。

●特典2 「幸運を呼び込む私の発想法」の音声ファイル(mp3) 

運命鑑定を1万人近く行ってきたからこそ分かった、「幸運を呼び込む発想法」があります。
それを今回新しく録音した音声ファイルで、楽しみながら学ぶことが出来ます。

●特典3 「有料メルマガ スーパー占い2008年8月分」のPDFファイル 

人気の有料メルマガの「スーパー占い」の2008年8月分の31日分をまとめた100ページ以上のPDF を特別にプレゼントします。

●特典4 「丸井章夫の成功法則PDF(抜粋) 」 

現在2980円で販売している「大好評」のPDFの抜粋になります。

●特典5 「殿堂メルマガ号外号の掲載半額の権利」 

まぐまぐ様から発行の「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」の号外号の掲載料3万円の半額での掲載の権利をプレゼントします。(私のメルマガは精読率が非常に高いと評判ですので、号外号への掲載をお勧めします。)

 

以上です。今週もあと2日、頑張っていきましょう!!



まるちゃんさんのお言葉をありがたく心に秘めて・・・頑張ります 2010/05/24

先日(5月20日11:30~)は、鑑定していただきありがとうございました。

 

あの日から色々考えました。

 

キャリアウーマンの手相とのことだったので大変だ辛いなど考えずに思い切り

働いてみようと思います。

 

実は、チラッとお話しましたが

 

もともと主人は私が働く事に反対で、女はなるだけうちにいて欲しいという人

です。

 

でも、私が無理やり働きに出たわけではなく経済的な理由で現段階にいた

っています。

 

家事も分担することなく、私自身全部頑張るつもりで常勤になりましたが、

あまりにも自分の時間がないことに、疲れてきて間違った選択をしたのか

な・・・と。

 

今は、仕事が面白い事、人間関係もよい職場なので辞めずに何とか根性で乗り

切ろうと思っています。

 

まるちゃんさんのお言葉をありがたく心に秘めて・・・頑張ります。

 

(中略)

 

ではまた機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

 

(愛知県在住 H・H様)



キローンは医療に関する星と言われますが、それは本当です 2010/05/22 

普天間基地の問題ですが、政治家は決定していくことが仕事ですので、ぜひ5月末の決着と言わずにしっかり頑張って頂きたいものです。

そういえば、これを書いていて2週間ほど前ですが、一宮鑑定オフィスに、政治家志望の男性が岡山からいらっしゃいましたことを思い出しました。

手相鑑定ではなく、アストロ風水鑑定にいらっしゃったお客様です。

「アストロ風水開運法」はおかげさまで売れ行き絶好調で増刷になりましたが、この本を読んで、沢山のお客様がいらっしゃいます。

 

「アストロ風水開運法」にあえて書かなかったキローンという星のラインの影響をかなり受けていらっしゃる方でした。

キローンはキロンとも呼ばれることがありますが記号はたてにk、oです。

魂レベルの癒しの星とも言われますが、医療に関する星とも言われます。

彼は中国に出張にこの5月に行くことになっていて(しかも、偶然に大吉方位で!)その場所はまさにキローンが通っている場所で、なんと医療に関することでの出張なのだそうです。

本当に不思議ですね~!

いつも手相鑑定やアストロ風水鑑定では、新しい気づきが沢山あります。

それでこの手相ブログにも鑑定の様子を書きたいなぁ~と常々思っているのですが、一日かなりの数の鑑定を行っているので

午前中に例えば4人の鑑定が特に印象に残るなぁ~と思って、これって皆さんにお伝えしたほうが良い内容!と考えるのですが・・・

結局、午後もかなりの鑑定をするので、それぞれの鑑定の印象が少し薄くなるんですよね。

それで帰宅した後に、自宅でこうやって手相ブログを書くときには、あまりにも書きたいことがあっても「これひとつ!」に絞るのが難しかったりして

今日はもう違う話題にしよう!と思って、別の話題をよく書きます。

 

 

 

さて、Coccoの新曲が届きました。ニライカナイとは沖縄でいう理想郷に近いものと解釈しています。

斬新です。Coccoも変わっていっている!私も変わっていこう。

ニュー・アルバムが待ち遠しいです。

 

 

 



日本の国運をこのままでは終わらせたくない! 2010/05/21

この国の行方について、私は幼いころから、「きっとバラ色なんだろうな!」と思っていましたが、どうやら非常に雲行きが怪しいと本気で思うようになりました。

非常に残念なのですが、日本はこのままでは、国運が下がる一方です。

しかし、かつて栄華を誇ったスペイン、ポルトガル、イギリスなどの国を見ても、いずれは栄枯盛衰の波に飲み込まれてきた事実を考えると日本もそういう道をたどることになるのでしょう。

 

本日の川島さんのメルマガにもありましたが、IMF(国際通貨基金)が

「日本の公的債務は前例のないレベルに膨らんだ。2011年度に財政再建を開始し、

消費税を徐々に引き上げていく必要がある」と声明を発表。

スイス国際経営開発研究所(IMD)によると

日本の国家負債は国内総生産(GDP)の217.6%。

米国(83.2%)、ドイツ(72.5%)、イギリス(68.2%)よりずっと深刻であることは明白です。

 

そろそろ国民も目を覚まさないと、やけどでは済まされない状態になると感じています。

さて、それでは、私たちはどうしていけばよいのでしょうか?

 

実は今後25年間で、日本は個人事業主が80%を超えるようになるという予測があります。

現在、中国やインド系の外資に日本の企業の多くが株主になられて、ひどい場合には買収され続けています。

これが続くと、案外、早い時期に上司が外国人という時代が到来するかもしれません。

働けど働けど、外資系企業に搾取されるようになり、とてもその企業で働く意義も見出せず、退職するのですが、その後、就職もままならずに、自分で仕事を起こすしか選択がない時代が、意外にもやってきそうです。

 

こういう時代には、その準備をしていく必要があります。

まず最低限の準備としては、いつリストラにあっても1年位は生活できるように貯蓄することです。

そして、会社の肩書、会社での過去の業績は一切そぎ落として、あなたの本当の能力を棚卸するべきです。

能力の棚卸の仕方は書店にいけば、様々な書籍がありますので参考になるはずです。

自分一人で何が出来るかを真剣に考えなければなりません。

ビジネスですから、世の中のみなさんがあなたのサービスに対してお金を払いたいと思う行いでなければなりません。

 

私もいろいろと考えています。

みなさんをいたずらに不安に陥れるつもりはありませんが、最近、あまりにも楽天的なお客様が多かったので、この国情についても少し考えていただければ・・・というつもりで書きました。

江原さんではないですが、きっと人間は生まれ変わりがあることでしょう。

でも、出来れば、せっかくこの時代の日本に生まれたのですから、まだ可能性があるうちに、能力を磨いて、来るべき時代に備えていくことは出来るはずです。

この日本の国運が少しでも永らえるように、私も出来る範囲のことはやって、貢献していきたいと考えています。

 

 



「アストロ風水開運法」増刷が決定しました! 2010/05/18

今日は報告があります。私の最新刊「アストロ風水開運法」が増刷になることが決定となりました。

今年3月25日発売から約2ヶ月での増刷となりました。

 

今、振り返れば、発売当日のアマゾンや楽天ブックス等のネット書店でほとんど在庫切れの状態でしたし、最近も全国の書店さんからの大量注文があったり・・・と、注目されてきた「アストロ風水開運法」。

増刷は、多くの方に支えられてですので、本当に嬉しかったです!

この出版不況の中、ビジネス書でも増刷になれば大成功!と言われる時代に、占い分野での増刷はとても嬉しいものです。

今後も3刷、4刷・・・と、みなさんに愛される書籍になるように頑張っていきたいと考えています。

 

と同時に次回作(3冊目)についても、早い時期に出版できるように張り切っていきたいと思っています。

 

みなさんに支えられての増刷、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

(お知らせ)

☆3月25日発売の「アストロ風水開運法」大好評発売中です!

☆昨年発売の「成功と幸せを呼び込む手相力」も好評発売中です。

☆鑑定は最短で、5月19日(水)大須店で若干の空きがございます。

☆ 「丸井章夫の成功法則 お勧めの図書20冊で成功法則を語る!」PDFが人気です(2000円)

☆DVD「アストロ風水開運法 入門」も人気です。(送料込2980円)

 

なお、DVD、PDFのお申し込みは info◆heartland-palmistry.comまでお願いします。

◆を@にしてお送りくださいませ。 

 


 



新刊「アストロ風水開運法」が好評のため、増刷が決定しました!



スピン誌がこの25年間のベスト・アルバムを発表 1位はU2の「アクトン・ベイビー」 2010/05/15

今日は手相やアストロ風水のお話ではなく、音楽のお話をひとつ。

Yahooニュースなどで話題になっている

【スピン誌がこの25年間のベスト・アルバムを発表 1位はU2の「アクトン・ベイビー」 】

について少し語らせてください。

このスピン誌はアメリカの超有名な音楽誌でローリング・ストーン誌に匹敵する影響力があります。

抜粋します。

「スピン誌が選ぶこの25年のベスト・アルバム125枚という企画でU2の『アクトン・ベイビー』が1位に選ばれた。

要するにスピン誌が創刊された85年以来のアルバムで最大の影響力を誇るアルバムに選ばれたというわけだ。

選評では「『WAR(闘)』以来最強の即効的でダイレクトな魅力に溢れた作品で、現在までのU2の作品のなかでも、最もエモーショナルなところをあけすけに描いた楽曲を揃えた作品。

特に90年代初期の、無限に可能性が広がっているような感覚とくたくたになった絶望感が同居しているような時代の空気をよく捉えた作品」としている。

 

「“ワン”は『ぼくたちは同じではない』と認めたうえで、それでもお互いに『持ちつ持たれつ』やっていかなければならないと歌ったからこそ、欠くことの出来ない名曲となった曲。

“ザ・フライ”ではロック・スターが自分はうそつきで盗人っであることを告白するという構成と響きが大きな共感を呼ぶことに。

また、“ミステリアス・ウェイズ”ではエッジはボノのあまりにゴスペル的なボーカルを中和させていく歓喜に満ちつつも鋭いリフを編み出してみせたのだった」などなど。

U2のサイト、U2.comでは一体、『アクトン・ベイビー』のなにがそんなにいいのかという意見をブログのコメントとして募っているので、一家言ある方はご意見をどうぞ。 」

このアルバム自体は1991年リリースで私がちょうど大学1年生の秋に出ました。

早いですね~あれから25年ですか。

このアルバムのサウンドプロダクションは異常な程に素晴しく、おそらく過去のU2のアルバムの中でも最も評価されていて、「ヨシュア・トゥリー」よりも根強い人気があります。

ちょっとセールスについて振り返りたいと思います。

アルバム売上 1億7千万枚以上
Boy 世界総売り上げ400万枚
October 世界総売り上げ350万枚
War 世界総売り上げ1000万枚
Under A Blood Red Sky 世界総売り上げ1000万枚
The Unforgettable Fire 世界総売り上げ850万枚
The Joshua Tree 世界総売り上げ2850万枚
Rattle And Hum 世界総売り上げ1450万枚
Acthung Baby 世界総売り上げ1750万枚
Zooropa 世界総売り上げ750万枚
Pop 世界総売り上げ700万枚
The Best Of 1980-1990(/B-Sides) 世界総売り上げ1850万枚
The Best Of 1990-2000(/B-Sides) 世界総売り上げ750万枚
All That You Can’t Leave Behind 世界総売り上げ1200万枚
How to Dismantle an Atomic Bomb 世界総売り上げ1000万枚
U2 18 Singles 世界総売り上げ500万枚

最新作は現在600万枚程度のようです。

 

「アクトン・ベイビー」は最初、なかなか私の耳に馴染まなかった作品で、特に「ワン」は最初に聴いて受け付けず、半年間はこの曲だけは飛ばして聴いていました。

それでは何を好んで聴いていたかといえば、5曲目の「ワイルド・ホーセーズ」でした。

何かの本でこの曲は駄曲だと書かれていて、当時、ショックを受けたものです。(笑)

まぁ、それだけ、耳になじまない過去のどのアルバムにもない音楽を彼らは提供してくれたわけで、その時のツアーも今に語り継がれるものになっているのです。

結成して30年が経つこのバンド、それでも尚、今後も期待したいバンドのひとつです。

新作もなんだかまたやってくれるのではないか!と年末リリースを待ち望んでいます。

それでは、「アクトン・ベイビー」から屈指の名曲と言われ、現在も様々なシーンに起用される「ワン」をどうぞ!

 

 

なお、スピン誌が発表した125のアルバムの上位30位まではこちらです。

私は19以外、全部、持っていました。それだけアホみたいに洋楽にお金を費やしていたんですね(笑)

1 U2 – Achtung Baby
2 Prince – Sign O’ the Times
3 The Smiths – The Queen is Dead
4 Nirvana – Nevermind
5 Radiohead – OK Computer
6 Public Enemy – It Takes a Nation of Millions to Hold Us Back
7 Guns N’ Roses – Appetite for Destruction
8 PJ Harvey – Rid of Me
9 Pavement – Slanted and Enchanted
10 Nine Inch Nails – The Downward Spiral
11 The Replacements – Tim
12 OutKast – Stankonia
13 Sonic Youth – Daydream Nation
14 The Beastie Boys – Paul’s Boutique
15 Husker Du – New Day Rising
16 The Pixies – Doolittle
17 De La Soul – 3 Feet High and Rising
18 The Strokes – Is This It
19 Jay-Z – The Blueprint
20 My Bloody Valentine – Loveless
21 Oasis – (What’s the Story?) Morning Glory
22 Eric B. & Rakim – Paid in Full
23 Daft Punk – Discovery
24 Metallica – Master of Puppets
25 Nas – Illmatic
26 Guided by Voices – Bee Thousand
27 Nirvana – In Utero
28 Radiohead – The Bends
29 Pavement – Crooked Rain, Crooked Rain
30 A Tribe Called Quest – The Low End Theory

 

時間がとれた時にこの話題を書こう!と思っていたので今、ちょっと肩の荷が下りましたよ(笑) 



私にとっての「信頼」とは 2010/05/14

本日はあの「カイヤ」さんが一宮鑑定オフィスに取材でいらっしゃいました!

そのことは後日、面白いエピソード満載でお伝えしたいと思います。

 

さて、私は手相鑑定やキャリアカウンセリングで多くの方々とやりとりをするなかで、「なぜ生きていかなくてはいけないのでしょうか?」と真剣にお客様に問いかけられることが何度もあります。

腰をすえて、じっくりとお話を伺っていると、確かに生きていくことに意味を見出せなくなったとしても不思議ではないと思うような体験をされている方に出会うことも珍しくはありません。

江原さんの番組があれだけ視聴率が高い理由も、本当の人生の意味を探す方が多いからのように思えたりもします。

物質的には豊かになったけれど、人生の意味は物質的な豊かさだけでは図り知ることができないからです。

私自身、生きることに疑問をもったことが一度もないと言ったら、それは嘘になるでしょう。

けれども、それでも私はやはりあなたに生きていてほしいと思うのです。

相当時分も前のことですが、ある方と信頼関係とはなにか?と夜を徹して話し合ったことがあります。

その方は「信頼関係って、決して裏切られないということを信じることじゃないんだよな」とおっしゃいました。

私はそれを聞きまして、

「信頼関係って、裏切られても、またその後に相手と新しい関係を築き直せるということを信じることのような気がする」

と言った記憶があります。

この時のやりとりを折りに触れて思い出し、今、私は生きることもこれと同じような意味をもつものなのではないかと考えています。

つまり、「生きる」ということは、たとえ生きていくのが難しくなるような体験をしても、その後、またそこから立ち直って新たな人生を歩んでいけるということを信じることではないかと思うのです。

誰でもないあなた自身の手相、この60数億人、人類がいる中で、たった一つだけのあなただけのオリジナルの手相に未来の開運の時期が刻まれています。

開運線のない手相を私は見たことがありません。

生きていれば、必ず、その時期がやって来ます。

チャンスはすぐそこであなたを待っているのですから、諦めてしまう必要なんてどこにもないわけです。

手相の魅力は私も今までも沢山書いてきましたが、やはり最大の魅力は今から起こりうる未来が手相には既に出ていて、それを読み取ることが出来るという神秘だと思います。

これが分かれば、あなたの明日に希望があるはずです。

手相があなたの明日へ架ける橋になれれば、私も幸せです。

(お知らせ)

私、丸井章夫の講演会、2つ開催します。先着順ですので申し込みはお急ぎください。

【東京】6月26日(土)11:15受付開始 講演会スタート11:45
    終了予定時刻 12:30

会場:貸会議室プラザ 八重洲北口 

東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル 5F

アクセス JR東京駅八重洲北口より徒歩3分
https://heartland-palmistry.com/tokyokouen.jpg

定員:68名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cF4xAw

【大阪】7月 9日(金)19:15受付開始  講演会スタート19:30
    終了予定時刻 20:15

会場:ココプラザ 505号室

大阪市東淀川区東中島1-13-13

アクセス JR新大阪駅より徒歩5分
http://www.kokoplaza.net/index.html

定員:54名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cjeVPZ

大阪での講演会の日程を5月23日(土)で検討しておりましたが会場の都合で開催が難しい状態になりましたため、7月に延期させていただきましたことをご了承ください。

2000円で入場出来ます。

 

 

☆3月25日発売の「アストロ風水開運法」大好評発売中です!

☆昨年発売の「成功と幸せを呼び込む手相力」も好評発売中です。

☆鑑定は最短で、5月13日(木)大須店で若干の空きがございます。

☆ 「丸井章夫の成功法則 お勧めの図書20冊で成功法則を語る!」PDFが人気です(2000円)

☆DVD「アストロ風水開運法 入門」も人気です。(送料込2980円)

 

なお、DVD、PDFのお申し込みは info◆heartland-palmistry.comまでお願いします。

◆を@にしてお送りくださいませ。


 

 

 

 



1 / 212