サイキックの手相の特徴 2010/05/13

さて、手相鑑定のエピソードをひとつご紹介しましょう。

以前、この東海地区では既にかなり有名なサイキック(超能力者)からお昼頃に私の携帯に電話がありました。

「あれっ!どうしたのかな・・・」と思って出てみますと

「まるちゃん先生、今日って突然なんですが2名鑑定出来ませんか?」とのこと。

珍しく鑑定を早く切り上げて、たまっている通信鑑定のご予約のご返信を数十名の方へメールしよう!と決めていたので、「19時30分過ぎでしたら一応、大丈夫ですが・・・」と返事をしたら、「無理だろうと思ったのですが、そこが空いているような気がしまして・・・」との談!

さすがは超能力者。

きっと、私のこういう状態を見抜いて、電話をしてきていらっしゃる!(当日に予約のお電話を頂いても、普段はこうはいきません。。。)

ご参考までにサイキックの皆さんの手相を多く拝見してきましたが、皆さん、神秘十字が入っていました。

また、サイキックの手相はシワが極端に多いか(非常に繊細な感性の持ち主)、シワが極端に少ない(あまりクヨクヨしない。サイキックの場合は、守護してくれている方のパワーも凄い!)の2パターンに分かれています。

その時の手相鑑定では「〇年後に大きな開運ですね~」と言いましたが、やはり他のサイキックにもその年を予言されているとのことで、ご自身も「やっぱり手相にも出ていましたか~(笑)」と納得のご様子でした。

手相にも非常に興味が出てきました!とおっしゃられました。鑑定が終わってから、なぜか私も非常にスッキリしました。

きっと、サイキックの方がいつもスッキリとした感覚で生きていらっしゃるのでしょうね!

 

最後に昨夜、頂いたメールも昨日のブログのような奇跡?が起こったということでした。

「夜分遅くにすみません

以前、一宮のほうで手相を見ていただいた手(パー)Mと言いますわーい(嬉しい顔)

先月、静岡の浜松のほうへ吉方位旅行してきました電車ダッシュ(走り出す様)

そして、今日、知り合いだった方から告白されましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

あまりの予想外の出来事にあせあせ(飛び散る汗)ただただ驚きで、自分の気持ちもよくわからずがまん顔返事をかえすことができませんでしたげっそり

なので、明日改めて告白のお返事をしようと思いますほっとした顔

手相を紹介してくださった仕事先の方にも、ぜひ嬉しい報告をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)右斜め上

本当にありがとうございました」

 

良かったですね~!!祝!(丸井)

 

(お知らせ)

丸井章夫の講演会、2つ開催します。先着順ですので申し込みはお急ぎください。

 

【東京】6月26日(土)11:15受付開始 講演会スタート11:45
    終了予定時刻 12:30

 

会場:貸会議室プラザ 八重洲北口 

東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル 5F

アクセス JR東京駅八重洲北口より徒歩3分
https://heartland-palmistry.com/tokyokouen.jpg

定員:68名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cF4xAw

 

 

【大阪】7月 9日(金)19:15受付開始  講演会スタート19:30
    終了予定時刻 20:15

会場:ココプラザ 505号室

大阪市東淀川区東中島1-13-13

アクセス JR新大阪駅より徒歩5分
http://www.kokoplaza.net/index.html

定員:54名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cjeVPZ

 

大阪での講演会の日程を5月23日(土)で検討しておりましたが会場の都合で開催が難しい状態になりましたため、7月に延期させていただきましたことをご了承ください。

2000円で入場出来ます。



はたくさんのことを教えていただきまして、ありがとうございました 2009/05/13

K・Tです。

昨日はたくさんのことを教えていただきまして、ありがとうございま

した。

実は、鑑定が始まってすぐに娘がぐずり始め、パパでは手に負えない

ほど大泣きしていたので、途中から娘を抱っこしながらの電話になってしまいました。

ぐずぐず言っているのが聞こえたら、大変申し訳ありませんでした。

 
今年は身内に関する喜びごとがあると聞いてうれしかったです。

 

でも娘を預かってくれる人もいないし、ちょっと二人目は厳しいです。

今のところ私以外の人にはなつかないし、私の姿が少しでも見えない

とパニックになるし・・・産婦人科の検診、ましてや入院は考えられないです。

何か他のことでいいことがあればいいなと思っています。
/>
転勤の件はやっぱり主人の手相が必要ですよね。

ただ以前から、何度も転校させるのはかわいそうなので、小学校に入

学するころからパパは単身赴任してもらって、私と娘は私の実家で生活しようと考えてい

ました。

帰るのによい時期は少し前になるのですが、なるべくその時期に帰れ

るようにしたいと思います。

あとキャリアウーマンの手相と言われ

たのには驚きました。

ちょっと頑張りすぎるとその反動ですぐ体調を崩すので、仕事と家庭

を両立させている女性に憧れを抱きつつも、自分には無理だなと思いこんでいたので。

でも長生きできるんですよね?たしかに今まで命にかかわるような病

気はなく、不眠とか、めまいとか、すぐ風邪をひくとか、そういった類です。

ちなみに30代後半に悩まされたのは突発性難聴でした。
/>
開運旅行もぜひ行ってきたいと思います。

占いを信じない主人をどうやって連れていくかが課題です・・・ />

子供があまり人見知りをしなくなったら、一度一宮のお店のほう

にもまた相談に行きたいと思います。

本当にありがとうございました。 />
(愛知県在住 K・T様)