お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

ハワイの皆様、今後とも宜しくお願いします! 2010/06/21 

アメブロで人気ブログランキングで「占い」「ハワイ」ともに1位になっています。

総合でも数万人いる中で34位まで上昇してきました!

「ハワイ」は私の木星ラインが通る大吉の場所ということで登録させて頂いております。

せっかくの縁ですのでハワイネタも書こうと思うのですが占いネタばっかりでハワイランキングで上位にきたいかたに私がずっと1位では申し訳ないと思ったんですよね。

というわけで 明日から「癒し」にジャンルを変更します。

ハワイの皆様 今まで有難うございました。

これからもぜひご訪問ください。

通信鑑定はハワイ在住のお客様が多いです。

国内だけで考えずにワ-ルドワイドで頑張っていきたいと思います。

今朝は朝8時~スカイプで手相鑑定を行ってから、大須鑑定オフィスへ移動。

通信鑑定も夜よりも朝のほうがコンディションいいですね( ̄▽+ ̄*)

今日もこの時間までかなりの人数のお客様を鑑定しています。

18時まで30分休憩で、アメブロ書こうと思いました。

正直、私の職業は血行がメチャ悪いです。座ってばかり、しかも長時間。

これから占い師になりたいかたはそこも考えたほうが良いと思います。

私は晴れたら、とにかく歩いて普段の運動不足を解消すべく頑張っています。

余談ですが、私は昔からのCoccoファン。先日リリースのシングルも買いましたよ!

私は九州~沖縄にかけて月ラインが通っているので、九州や沖縄がとても気になるのです。

Coccoの映画も良かったです。先日DVDになっていたので早速、観ましたよ!

一番お気に入りのシーンです。