お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

松村潔先生の手相を拝見しました! 2010/06/22

先日の続きです!

今回は西洋占星術の第一人者の松村潔先生の事務所におうかがいしました。

松村先生といえばWebではこちらも大変有名です。

http://www.tora.ne.jp/

こちらに松村先生が私の鑑定の感想を書かれておりました!

私は基本的にお客様が自分で書かない限りは誰かを見た!とか、どんな鑑定だったかは書かない主義ですので

今回の松村先生の鑑定もお蔵入りだろうなぁ・・・と思っていたら、松村先生のHPで私の鑑定を見つけました。

あら、松村先生、書いてくださっていたんですね!

私のことはやっぱり「まるちゃん」でした(笑)

かなりの長文です。

ぜひアクセスしてみてくださいね!

松村先生には「手相力」プレゼントさせて頂きました。

松村先生は大学教授のような雰囲気をもっていらっしゃいました。

これは私が企業の人事担当者として全国の大学をくまなくまわって、大学の先生を研究し続けましたので、本当に松村先生は大学の先生のような雰囲気をもっていたと断言できるのです。

 

最近、私自身、占いだけのまるちゃんは飽きてきたので、鑑定はもちろん毎日していきますが、違うジャンルに本格的に参入していきたいと思います。

アメブロでジャンル別で2冠(「占い」「癒し」で1位)、総合でも20位以内になってきましたので、近いうちに内緒にしてきた違うアメブロをみなさんにご紹介したいと思います。

そろそろ、本格的に占い以外のビジネスに参入していこうと思います。