まだまだ明るい未来が有るんだと 光をあてていただきありがとうございました

丸井章夫様

9月10日3時半に鑑定していただきましたYです。

母の事を言われたときはビックリしてしまいましたが吹っ切ったつもりでしたが時々思い出しては泣きながらゴメンネと謝ってました
ありがとうございました。
少し楽になりました。

最近は将来のいろんな事を考えて漠然とした不安私の人生これで終わってしまうのかなあと思ってました。

鑑定で今年1月から良くなってるねと言っていただいて、確かに今年に入って前向きというか嫌いな料理を克服しようとクッキングスクールに通いだし上級の免状を目指したり初ミュージカル見に行き
年末はディナーショーも予約して介護福祉士の試験も受けようと思ってます。

今まで自分の為にお金を使うのは勿体ないと思ってきたので
先生に本当は外に向かって行く人と言われ今まで内に内にこもってきてたので確かに今年は人生で初めて位に自分の為にお金を使い外に向かってると思います。

鑑定していただき心が軽くなりました。

私にもまだまだ明るい未来が有るんだと光をあてていただきありがとうございました。

父がいますので泊まりは無理ですが従妹に留守番頼んで来月にでも日帰りで岡山に行って来ようと思ってます。

(中略)

本当に感謝しております。

優しい先生に癒されました。

私も利用者さん達を少しでも癒していけるように前向きに頑張って行きます。

鑑定の帰りに大須観音お詣りに行きましたよ

母が元気だった頃二人で来て以来でした。

では、先生に良い報告が出来るように頑張って生きていきますありがとうございました。

(愛知県在住 Y様)



テレビ収録の鑑定の半年後の結果を昨日知りました! 2010/09/15

昨日は一宮店での鑑定でした。今年2月に私がテレビ出演した際に、事前に一宮店で鑑定を収録したのですが、なんとその時に鑑定したAさんが口にした言葉とは!

私も感動しました。人生はそうやって開いていかないといけない!覚えていらっしゃいますでしょうか?

名古屋テレビで放送された番組の中で私が一宮店で鑑定をした方で転職を相談された男性Aさんのことです。

昨日、にこやかに一宮店に入られて、開口一番

「まるちゃん先生に言われた通りに、あれから会社を辞めて、そして言われた通りにこの秋に就職が決まりました!

ありがとうございました!」

とおっしゃいました。

私も瞬時に、今年2月上旬に一宮店で鑑定したAさんだと思い出しました。

その時、Aさんは「もしかしたら転職するかも」とおっしゃっていたのですが、

私は「離職後に今年の秋には就職が決まるでしょう。また、遠方へ行く機会があるでしょう。」

と言っておりました。

結果、この9月に就職、しかも最初、仕事の応援で数か月、東京にいかなくてはいけない、ということで全て当たっていて今後のこともまた聞きたくなっていらっしゃったそうです。

家族を背負っての転職活動は大変だったと思うのですが、

Aさんの一言がとても印象的でした。

「まるちゃん先生に秋には就職が決まる!と言われていたので

夏に何回かうまくいかない時があったのですが精神的には楽だったです」

要するに手相占いの結果を、【心のよりどころ】にされて頑張れたということなんです。

私もこういう時に本当に鑑定していて良かったと思います。

今回の鑑定ではAさんの今後の詳細を確認することができました。

Aさんの今後のご活躍を心から祈念しております!

 

(お知らせ)

リクエストを頂いておりました祝日鑑定を行います。(9月の大須店での鑑定です)

現在、9月20日(月・祝) 11:00~15:30(満席)

15:30以降でしたら鑑定が可能です。

また、9月23日(木・祝)は

11:00~14:00、17:00~18:30が鑑定可能です。

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!