手相鑑定などのお客様の声をご紹介します 2010/09/29

本日は手相鑑定やアストロ風水鑑定、総合鑑定のお客様の声をお届けします。

 

「いつもお世話になります。先日は鑑定ありがとうございました。御連絡が遅くなり申し訳ありません アストロ風水マップ届きました。
 
その国へいけなくても その国のものを使えばということですが、早速 フランスとイタリアのものアクセサリーを注文しました。
 
偶然にも 以前から欲しかった聖母マリアのメダイがフランス製でそれについているチェーンがイタリア製だったのです。

とにかくいま マリア様を身近に感じたくてしかたがないのです。

月のラインに近い東京が吉方位の時に ステンドクラスのきれいな教会見学に行きたいなって思っています。
 
イタリア、スペインも旅行のガイドブックをみましたら素晴らしい教会があるのですね。

スペインのサクラダ・ファミリアも名前は聞いたことがあっても写真もみたこともなかったのですが あまりの素晴らしさに感動です。
 
また 12月の旅行が楽しみです。
できることなら 11月は東が吉なので 東京へ行きたいなって思います。
もし確実に行けそうでしたら 日にちの鑑定などお願いします。
 
これからも よろしくお願いいたします。」
 
(岐阜県在住 N・F様)

 

「こんにちは。
先日は手相を鑑定して頂きありがとうございました。
初めてで緊張したんですけど鑑定が始まったらあっという間に時間が過ぎてとても楽しかったです。
恋愛と腰のことが聞けて良かったです。
後から仕事面のことをもう少し伺えば良かったなと思いました。またの機会に伺うかもしれません。
鑑定してもらってこれから先良くなるということだったので勇気を貰うことが出来ました。

ありがとうございました。」

(愛知県在住 F・S様)

「先日はお世話になりました。

占いに行くまでは、色々と悩んでいたことがありましたが、占い結果やアドバイスを聞いて、ちょっと勇気と元気をいただきました!

もちろん結果に頼りきりではなく、いただいたアドバイスをもとに頑張っていきたいと思います!!

お忙しいところありがとうございました。

これからもたくさんの人の幸せをお手伝いしてあげてください☆」

(愛知県在住 N・S様)

 

「こんにちわ。先日は鑑定して頂きありがとうございました。

母も喜んでましたので、また、1年後?には寄らせていただきたいと思っております。(笑)

京都からいった甲斐がありました。

細かい線まで拾って頂き、なかなか本ではわからないことも伝えて頂き、ありがとうございます。

これからどうなるのか、ちょっと不安ですが楽しみができました。

どうもありがとうございました。

丸井さんもお体に気をつけてこれからもがんばって下さい。

次回、お会いできる日を楽しみにしています。」

(京都在住 K・K様)

 

久しぶりにお客様の声をご紹介しましたが、連日、本当にわざわざお礼のメッセージをありがとうございます! 

「皆様のおかげでカウンセリングと鑑定のオフィス・ハートランドは10月2日に3年目を迎えます。

本当にいつもありがとうございます!

その感謝の気持ちとして、会員登録をしていただいているお客様が、誕生日の月(誕生月)に鑑定にお越し頂くと、粗品を進呈いたします。

明日、9月29日(水)より粗品を進呈いたします。」

昨日、このように書きましたが、そうしましたら9月生まれの方から「もっと早く知りたかったです!!」と10通ほどメールを頂きました。

9月って今日と明日しかないですものね。。。(反省!!)

それで、以下のようにいたしました。

9月生まれの方は、本日9月29日あるいは9月30日の2日間の間にご予約を入れるだけで該当OK!ということにしました。

要するに、9月中に予約をすれば10月でもプレゼントがもらえるというふうにした次第です。

会員登録はこちらからお願いします。なお、現在、約1750人ほど登録されていらっしゃいます。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/ (最短で明日、明後日に若干、鑑定に空きがあります)

鑑定の際には、生年月日を証明できるものを見せてくださいネ!

過去の手相鑑定を振り返ってみましても、お客様は不思議と誕生日の近くにいらっしゃる方が多いものです。

ソーラー・リターンと鑑定で大開運と行きましょう!!



2010年10月より「アストロ風水(日本限定)鑑定」もメニューに加わりました