リニューアル・オープンのお知らせ 2010/11/02

今日は、皆様にお知らせがあります。

実は1年以上にわたり良い鑑定場所を探してまいりました。

一宮店の広さ、華やかさと大須店の立地の良さを兼ね備えた鑑定場所です。

このたび、そのどちらにも叶う場所が見つかりましたので、一宮店、大須店ともに閉店とし、新しい場所にて、11月21日(日)にリニューアル・オープンとします。

 

場所は大須店の比較的近くで、地下鉄の最寄り駅も現在の大須店と同じ「上前津駅」です。

現在の近い出口は9番出口から、今度は「2番出口」に変わり、徒歩6分で到着です。

さらに交通の便が良くなり「JR鶴舞駅」からも徒歩8分、地下鉄の鶴舞駅より徒歩6分です。

中警察署の近くになります。

 

詳しい住所と画像は、次週にHPに掲載します。(現在、少しリフォーム中ですので)

1階の店舗で東南角地、東3面、南に1面の大きな窓があって、明るく日差しの入る安心して来て頂ける場所です。

これで鑑定場所が2つから1つになり、皆様が場所を間違えることもなく、安心してお越し頂けます。

 

大須店は11月18日(木)をもちまして閉店・移転させて頂きます。

長年の感謝として、期間限定で11月15日(月)、11月17日(水)、11月18日(木)の3日間は鑑定にお越し頂いた方全員に粗品を差し上げます。

大須店の長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

新しい場所であらたに気持ちを入れ替えて、ますます皆様を幸せに導く鑑定をできるようにつとめてまいります。