新店舗は上前津駅からも鶴舞駅からも徒歩6~7分です。初日の21日(日)は満席になりました! 2010/11/14

今日の名古屋は暖かいです。こういう天候が続いてくれると良いのですが!

さて、今度の私の鑑定オフィス(新店舗)は一宮店の広さ、華やかさと大須店の立地の良さを兼ね備えた鑑定場所になります。

11月21日(日)がリニューアル・オープン当日となります。

あと1週間後ですね!

 

初日より11月末日までお客様全員に粗品をプレゼントいたします。

場所は大須店の比較的近くで、地下鉄の最寄り駅も現在の大須店と同じ「上前津駅」です。

現在の近い出口は9番出口から、今度は「2番出口」に変わり、徒歩6分で到着です。

さらに交通の便が良くなり「JR鶴舞駅」からも徒歩8分、地下鉄の鶴舞駅より徒歩6分です。

中警察署の近くになります。

 

簡単に道案内を書いてみましょう!

 

◆上前津駅からの行き方(徒歩6分)

①地下鉄上前津駅「2番出口」から出ます。

②そのまま直進し、記念橋という橋を越えたところ「記念橋東」の信号を右にわたって下さい。(飯島書店様までは行きません)

③2本目の路地を左折して、そこから直進し徒歩30秒で鑑定オフィスに到着!します

 

◆鶴舞駅からの行き方(徒歩7分)

①JRあるいは地下鉄鶴舞駅「6番出口」から出ます。

②そのまま直進し、コクヨの看板のある開光堂さま(文房具店)の手前の道を左折し、直進して、つきあたりの大きな3つの窓のある1Fの店舗が鑑定オフィスです。

 

地図は「鑑定申し込み」ページにございますのでご覧くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

P.S. とっても雰囲気の良いお店になりますよ☆大須店は15日(月)、17日(水)をもちまして閉店いたします。残り2日ですね、あっという間です。

今度の鑑定オフィスは鶴舞公園にも徒歩10分あれば行けますので来年は、みなさんで花見でもしましょうね!

 

(お知らせ)

メルマガランキング

創刊2年以上・読者数3000人以上の無料メルマガ、優良メルマガとして認定された有料メルマガです。面白い記事満載の無料メルマガは毎日配信しています。ぜひご登録くださいませ。

最新情報もこのメルマガが一番早い告知です。

↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

鑑定は最短で11月15日(月)大須店で申し込みが可能です。

※リニューアル・オープンの11月21日(日)以降のご予約も出来るようにいたしました。

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

現在、「2011年単年度詳細占い」(45分)が最も人気がございます。

出生時刻が分かれば超お勧めの鑑定です。(手相・方位・西洋占星術・インド占星術で来年を占います)

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/