本年は謙虚に学びの一年とします 2011/01/01

手相家の丸井章夫です。新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

私は現在、数にして108個、メルマガを購読しています。さすがに今日は、「今年の抱負」がとても多かったですね。

それを見ていて、私も「今年の抱負」を書きたくなりました(笑)

牡羊座の私の今年は「前半勝負」と思っています。

これから参加するセミナーが目白押しで、鑑定しているか、セミナーに参加しているか、どちらかになっていそうです。

経営者の方とお話しているとよく投資のお話になりますが、結局いつも「自分に投資するのが一番良いお金の使い方だよね」という結論になります。

私も今年は「学びの一年」として、再来年大きく大輪の花を咲かせたいと思っています。

 

さて、この年末は旅行に、読書にとフルに時間を活用しました。

以前、ある経営者の方に「せっかく運気が良くても読書しないと運が長続きしませんよ」と若い時に言われたことがありまして本当だろうか?と運は良いけれども、あまり読書をしない方にずっと注目していました。

そうしましたら、それは本当でした!

ということで、今年は私の読んだ本もみなさんにドンドン紹介していきたいと思います。

占いの本も、占い以外のビジネス関係の本も紹介しますので、「へぇ~、こんな本読んでいるんだ!」と思って下さい(笑)

ここ数日は以下の本を読んで学びました。どれもお勧めの一冊です。