静岡在住のお客様の声 2011/02/17

さきほど、3月分の手相鑑定の予約を開始しました!(遅いですが。。。)鑑定は自動予約システムよりお願いします。

 

さて、数日前に、川島和正さんのタイトルが「乳房をさわる方法」というメルマガがありました。

だいたい想像通りの内容のメールでした。皆さん、想像出来ますか?

それで私はメルマガを毎日130通ほど受信しているので数日間、同じタイトルのメルマガが届かないかな・・・と注視していました。

そうしましたら、私の知る限り、たった一人、3万部の部数を持つある方が同じタイトルで配信していました。

その時、思ったのは、「案外、みんなマネしないんだな!」ということです。

川島さんのメルマガは31万部ありますが、マネする人が極端に少ないということなんです。

(私は流石に皆さんへのメルマガでこのタイトルは使えませんでした)

それで私は心配になりました。

何を心配しているかといいますと、私が鑑定でアドバイスさせて頂いた内容がひょっとして、宝の持ち腐れになっていやしないか、ということなんです。

私は独立後にも占いの勉強を日々、時間をかけて行っていて

アドバイスには自信を持っています。

よく「騙されたと思ってやってみてください」という占い師もいますが私は騙すつもりなんてありません。

私や周囲や多くのお客様がそれを行って実際に開運したことばかりを方法として鑑定でお伝えしているつもりです。

ですので、実行しにくい事柄であっても、何とかトライしてみることをお勧めしたいと思います。

さて、後半は、お客様から頂いたメールを転載します。

「まるちゃん先生こんにちは。

2008年11月、2009年3月に鑑定をしていただいた、O・Yです。

その節はありがとうございました。

鑑定をしていただいて、目の前のもやが一気に晴れたのを覚えています。

(中略)

当時完全なフリーでしたので、付き合って1年以内のスピード婚になるでしょう、と。

2009年7月にアドバイスをいただいた八丈島へ吉方位旅行へ行きました。温泉も何度も浸かりました。 

旅行より7ヶ月目(2010年1月)に好きだった人から告白を受け、10ヶ月目(2010年4月)にプロポーズ。2010年の11月に結婚し、N・Yとなりました。正にスピード婚です。

後日談ですが、告白をする前から、このコ(私)と結婚したいと思っていたそうです。

仲間内で開催していた月一食事会に私の信頼する先輩が彼を誘ったことで、出会いました。

吉方位旅行直後のことです。

【結婚と同時に今の仕事に区切りをつける】

技術職でした。仕事が好きでしたからピンとこず(変形マスカケ線があるといわれました)、会社の経営状況が芳しくなかったので、倒産か?と思っていました。

が、結果辞めました。

12年間続けたきたもの、技術を手放すことは非常に勇気が必要でした。

本当に悩みました。12年間は私の誇りであり、これをひとつの区切りとし

てまた別の道を見つけようと決心しました。

最近、彼が手相に興味を持ち始めました。

何かの機会にまるちゃん先生の鑑定をプレゼントできたらな思っています。

それでは長々と失礼しました。

本日、静岡は穏やかです。名古屋はいかがですか。

ご自愛ください。」

素晴しい結果ですね!ご自身が一生懸命頑張られた結果と思います。

末永くお幸せに!