お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

マグライトが売り切れでした! 2011/03/28

私がないと大変困るものはこれです。

ズバリ 手を見るときの照明です。

マグライトのライトがなんと事務所に残り1個ということが今朝判明 !

これがないと手相の線が見えづらいので絶対に必要なんです。

それで夕方の鑑定の前に名古屋駅の東急ハンズの8階に急いで来ました。

そうしましたら見たこともない光景が。。。

なんと。。。

普段だったら絶対にあるマグライトが

全くないではありませんか。

慌てて店員を呼んで確認しましたら

震災の影響で

「マグライトが売り切れ」

とのこと。

私は ライトがあれば良いので

東急ハンズにあるすべてのライトを購入しました。

つまり替えのライトですね。

小さな針みたいなものです。

全てといってもたったの9個。

ひとつ472円です。

なんとかこれで数ヶ月は大丈夫そうです。

それにしてもマグライト本体が売り切れは凄いです。

そんなこと今までなかったので

こんなところにも震災の影響があるんですね。

防災グッズなんですね。

驚きました。。

(ただ、私の鑑定オフィスはいらっしゃった方でしたら分かると思うのですが、窓が非常に大きく、日の光が存分に入ってきます。

また、幸いに愛知県は計画停電もありませんので、たとえライトがなくても手相鑑定はバッチリ出来る環境ではあります)

 

 

(大阪の出張鑑定のお知らせ)

先日の大阪での鑑定は大好評でした。

関西のみなさんのリクエストにお応えして再度、行うことになりました!

3月31日(木)の大阪の鑑定は 新大阪駅から徒歩5分の

ココプラザ707号室で開催します。

※現在、14時~18時までは満席になりました。

ご希望の方は

info@heartland-palmistry.com までご連絡くださいませ。

あるいはこちらのフォームからお願いします。(大阪鑑定希望とお書き下さい)

http://solabs.net/menu/index.html

鑑定はココプラザ707号室で「10:00~21:00」の間で行います。

なお、今回の鑑定料ですが出張鑑定の為、交通費・会場費がかかりますので

名古屋の鑑定よりも一律2000円ほど鑑定料金にプラスしてお願いすることに
なりますので

ご了承くださいませ。

・お名前

・鑑定の種類(http://solabs.net/menu/index.html から選んでください)

・希望の開始時刻 を書いて頂ければ幸いです

・携帯番号

ココプラザへのアクセスはHPの右下のほうにあります。

http://www.kokoplaza.net/

大阪近郊のみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。