[丸井通信] 神さまも人も喜ぶ、好感度を高める方法!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.04.02 12時40分配信号



『 神さまも人も喜ぶ、好感度を高める方法!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



新年号決定しましたね!



私は昨日午前中は鑑定を入れずにテレビにかじりついて見ていました(笑)



年号は予測しなくて良かったです笑



詳しくは編集後記にて。





そうそう、ご報告が。



4月1日付で出版社を正式に立ち上げることが出来ました。



出版社コード取得出来て良かったです。



名称はマーキュリー出版です。





なお、明日4月3日(水)と4月4日(木)は東京での鑑定日です。



もしもお時間が合えば、鑑定が可能です(^^♪



東京鑑定 ⇒ https://reserva.be/heartland





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神さまも人も喜ぶ、好感度を高める方法!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



好感度を高める方法は、様々あると思いますが



自分が気になっている人からの好感度を高める方法をお伝えします。





その人のファンであること、関心があることを



態度、行動で示し続けると、その方からの好感度がすごく上がります。



嫌われていなければ、旅行に行った際などちょっとのプレゼントは喜ばれます。





そして、その方の好きなもの、関心があることを



あなたも関心を持って、可能であれば、そのことを話題に話が出来るようになると



ますます、好感度が上がります。





逆に上のようなことの、いわゆる反対の行動や態度をしていると



次第に、その人からの好感度が下がってきますので要注意ですね。





意外と上に書いたようなことが、頭では分かっていても実際の態度、行動では



ちぐはぐな方が多いようですので、今日、書いた次第です。





また、もしも伊勢神宮に行ける方は今年は5月に是非、行かれると



参拝効果が抜群ですのでお勧めします!



5月は元々、伊勢神宮に参拝すると良い「正五九」(しょうごく)と



言われています。また、5は伊勢の天照大神の五徳を表す数字でもあります。







伊勢の神さまやその他の神社の神さまも、上に書いたことで言いますと、



「どのような神さまなのか」「どのような功徳があるのか」を



行く前にきちんと調べて、お賽銭だけの参拝よりも



きちんと正式参拝(昇殿参拝)をすると、喜ばれるはずです。





関心と誠実な態度は、神も人も共通して、好感度が増しますので強くお勧めします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日4月3日(水)と4月4日(木)は東京での鑑定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日4月3日(水)14時30分〜20時の間



明後日4月4日(木)11時〜16時の間



ご予約はこちらからお願いします。



https://reserva.be/heartland/





場所は品川区東中延2−6−16 カレーの文化さんの2階です。



中延駅あるいは荏原中延駅より徒歩3〜4分です。





なお、手相の30分鑑定(1万円)も復活スタートしましたが



上のシステムにまだ反映できていないので、手相の30分鑑定を



ご希望の方はメールでお申し込みをお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は昨日午前中は鑑定を入れずにテレビにかじりついて見ていました(笑)



年号については、事前にいろいろと調べていると、Rで始まる可能性が高いことが



分かっていました。



他の方も結構、R始まり、分かっていた方もいたみたいですね。





それで意識を年号にずっと向けていると私がキャッチしたのは



「琉」という文字のイメージがありました。





しかし、鑑定の時のように確実なイメージにならなかったので、



メルマガではあえてその話題に触れていませんでした。



結果、Rでは始まりましたが、年号をピタリ的中とはいきませんでしたね。





ちなみに最近は福岡に良く行っていて、大宰府には



つい先日、行ってきたばかりで、新元号の舞台が大宰府であったことに



ひとり感動しているところです。





立命館大の白川静名誉教授の名著「字通」によれば、「令」いう漢字は



「礼冠をつけて、跪いて神意を聞く人の形。神官が目深に礼帽を著けて跪く形。



神意を承ける象」



(日本においては、八百万の神々に日々、世界の恒久平和と繁栄を祈っておられる



神官の最高位・天皇陛下を意味している)ということです。



なお、鈴も初めは「令」に従って鈴に作り、神を降ろし、神を送るときに用います。



「令月」とは、1 何事をするにもよい月。めでたい月。「嘉辰(かしん)令月」、



2 陰暦2月の異称。新暦では2月下旬から4月上旬ごろに当たるのです。





(個人的には新年号の令和は、ソリッドが効いていてとても素敵な年号だと



感じています。)





P.S.



新元号が発表後の東京鑑定、お待ちしておりますね!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****