[丸井通信]大殺界は迷信なので気にしないでください!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.11  発行号



『 大殺界は迷信なので気にしないでください! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



皆さんに幸運を引き寄せたい運命カウンセラーで手相家の丸井章夫です。



今朝の中日新聞の書評コーナー「みんなの本」で「夢を叶えるリアル引き寄せ」が



掲載されまして、朝からドキドキ!



本当に有難いです。電話番号が掲載されていたので本の注文の電話も



一般の方からありました!ありがとうございます!









〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月12日(木)名古屋鑑定 11時〜19時半まで(受付中)若干、空きあります。



9月14日(土)名古屋鑑定 10時〜12時まで(満席)



        その後、東京鑑定 17時〜21時(受付中)



9月16日(月・祝)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)



通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大殺界は迷信なので気にしないでください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



かなり以前に三重在住の方で、心配症で非常に顔色が宜しくない方が

鑑定にいらっしゃいました。



手相を拝見すると、来年無事結婚することになっています。



そのことをお伝えしますと「やっぱりですか。。。」と意気消沈。



いえいえ、ここは意気消沈する場面ではありませんよ、



私は言いましたが、次に聞いた言葉、これは忘れられません。



「今、婚約しているのですが、来年、大殺界に入るので、婚約解消しようかと思っているんです」



私は「えっ?!今、なんと言いました?!」と何回も聞きました。



「ええ、ですから、婚約を解消しようかと・・・」



いやぁ、これは、あまりにも弊害がありすぎる考え方で、



私は鑑定時間をオーバーしても、そのような考え方は間違っていることを滔々とお話しました。



だって、来年、素晴らしい開運線があるのですから!



周りにこういう方っていませんか?



私は鑑定で驚くほど、マイナス志向にとらわれている方をよく見ます。



正直、毎回、驚きます。



しかし、そのようにマイナス志向になっている方はそれが



「当り前」になっているので、半年先の開運のお話をしても



「多分、私、逃しちゃいます」なんて平気で言えちゃう・・・。





運を開くには圧倒的な明るさや元気こそが必要なんです。



その逆をいかないように皆さんも気をつけられると良いと思います。



そういう友人を見たら、気付きを与えてやってくださいね!







大殺界、天中殺はとにかく気にしないことです。





私は就職、転職、結婚は



その期間でしていますが、特に目立った障害はありませんでした。



大殺界にとらわれ過ぎるとロクなことがないです。



あれは迷信です。中国では日本が大殺界、天中殺に振り回されていると有名で



「ただの空亡なのに・・・」というお話。



確かに結果発表の要素はあります。ただ、その場合でもそれまでの期間に



遊びに遊び、さぼりにさぼった人は結果が良くない、でもそれは当然ですもの。



それまで頑張った方にはその期間、大きな幸運が訪れています。





※仮に大殺界、天中殺と呼ばれる期間にスタートしても、7年以内に



 何か変化があれば、それで特に問題ありません。



 例えばその期間に就職して7年以内に部署異動などがあれば、それでOK



 ということです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



こんばんは。

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?



昨日、無事に印鑑を受け取りました!



とても立派な印鑑で、驚きました。



大切に使わせて頂きます。



受け取ったままではいけないのですね(笑)



時間を見つけて、印鑑登録や銀行印の変更をしに行きます。



この度は、本当に有難うございました。

時節柄どうぞくれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さい。」



(Kさん)







Kさん、早速にご感想をありがとうございました!



(丸井章夫)







大幸運印鑑の資料 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





※私、個人的には、メルマガ読者の皆さんは全員、「お守り」だと思って



 9月末までに購入していただきたいと思っています。(増税になるので)



 これからの激動の時代の「お守り」として使っていただきたいですね。



 充分、それだけの価値があります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝、中日新聞に「夢を叶えるリアル引き寄せ」が掲載になったので



早速、そのお知らせを鑑定の合間に愛知・三重・岐阜・静岡の書店さんにFAX−DMを



しました。せっかくのチャンス、一人でも多くの皆さんに読んでもらいたい



本なので注文をしてもらえるように必死です!!



(それにしても、今日たまたま名古屋にいて中日新聞を読めてラッキーでした!



東京では違う新聞を購読しているので)





さて、マーキュリー出版の次の本は11月の予定です。



楽しみにしていてください(^^♪





※単年度詳細占い、スタートしました!





今後の予定





9月12日(木)名古屋鑑定 11時〜19時半まで(受付中)



9月14日(土)名古屋鑑定 10時〜12時まで(満席)



        その後、東京鑑定 17時〜21時(受付中)



9月16日(月・祝)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)







11月20日 名古屋にて「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」セミナー

      (外部主催ですが、皆さんも参加が可能です!詳細はまた連絡しますね)



 





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****