[丸井通信] 懇親会に出た人が開運する!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.11  発行号



『 懇親会に出た人が開運する!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日は北野天満宮へ新刊掲載のお礼参りと鑑定で京都と大阪に



行ってきました。



今日は通信鑑定、対面の鑑定ともに非常に多い一日。



気合がますます入りますね!



今日のコラムは「懇親会に出た人が開運する!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 懇親会に出た人が開運する!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の宮澤千尋さんと私のコラボセミナーの後で懇親会を行いました。



20名ほどのこじんまりした懇親会でしたが、



他のお客様がうるさいということもなく、私たちだけで盛り上がり



とても雰囲気も良かったのです。



それで、私も以前のメルマガでも何度も、口酸っぱく書いている



懇親会の効用ですが、今日も書いてしまいます(笑)



ハッキリ書いてしまうと、私や宮澤さんの参加する懇親会に参加されると、



開運してしまいます。



なぜかというと、その場のご縁とかラッキーな場合は前世が分かってしまう、



ラッキーアイテムが分かってしまう、など良いことだらけだからです。



私もある女性に「ラッキーアイテムは馬ですよ」と一瞬で答えてあげると



後日、他のサイキックの方にも馬っぽい動物?に縁があることが分かったと



報告のメールが届きました。



なぜ分かるんですか?とよく言われますが、私は4万人近く鑑定しているので



分かるので、答えています(苦笑)



鑑定の最中ではほとんどそのようなことは私は話さないようにしていますが



懇親会だったらいいかな!と思って答える場合もあります。



宮澤さんにもいろいろと教えていただいた方が多かったようですね!





一般的には懇親会参加は、主催者と必ずと言って良いほど仲が良くなります。



それに私も参加した方のことは良い印象になりますので



これはまさに会う回数が多くなったから親しみを持つ法則の通りかと思います。







それにセミナーで疑問に感じたことや聞きたいことを懇親会で直接



聞けたりすることがあって、非常に稀な機会と言って良いでしょう。





私も今までベストセラー作家の方の懇親会に参加してきましたが



いろいろな本音を聞けて「なるほど〜!!」と感心して帰宅しました。



あと接霊と言って、オーラが交わると、相手の能力をコピーできたりするので



とても良い機会でした。



誰でもそれが出来るわけではないと思いますが、良い影響は



モデリングという意味でも与えられるということです。





ですので、逆に言いますと、セミナーに参加してそのあとの懇親会に



参加しないというのは、非常にもったいない、逆説的に言えば、



「損をしている=機会損失」とも言うことも出来ます。



だって、参加していたら、凄いことが分かって人生がますます



良くなっていたかもしれないからです。





ここまで書いてしまうと、今後のセミナーで懇親会も開催すると



発表すると、申し込みが大変になったり、参加人数が多過ぎて



会場を探すのが大変になってしまうかもしれませんが



その危険を承知で、思い切って、書いてみました(苦笑)





さて、今後、少なくはなると思いますがコラボセミナーの開催予定は



あることはあります。



もしも、お時間があえば、セミナーだけでなく懇親会も参加されると



面白いことになると思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーン絶賛開催中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせです。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/









「超絶で願いが叶ったすごい神社」が遂に発売になり



今の時点で私が確認できた限りでは以下の書店に在庫があります!



(実際はもっと多くの書店で並んでいますが、ウェブで確認できる書店です)





丸善、ジュンク堂書店の在庫について



https://honto.jp/netstore/pd-store_0630046532.html





三省堂書店の在庫について



https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-9910864-1-8&ehonstockstate=





有隣堂書店の在庫について



https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784991086410





その他、私が確認できている書店さん



紀伊國屋書店の

 梅田本店

 グランフロント店

 富山店

 京橋店

 丸亀店

 天王寺ミオ店

 加古川店

 本町店





大垣書店BP文苑山科店

大垣書店二条駅店

大垣書店豊中緑丘店

大垣書店フォレオ大津一里山店

大垣書店四条店

大垣書店イオンモールKYOTO店

大垣書店京都ヨドバシ店

大垣書店神戸HBL umie店

大垣書店媛弓唹京都桂川店

大垣書店イオンモール富士宮店

大垣書店プリコ神戸店





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDと



  「占い師になって年収2000万円になる方法」動画をゲットしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



定価49800円の「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDと



  「占い師になって年収2000万円になる方法」動画を



以下の書店で、超絶で願いが叶ったすごい神社を『5冊購入』して、



私にメールしたら、特典としてプレゼントすることに



しました!(レシートの画像を添付してください)





「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDはプロの方に



撮影していただいたもので、過去の映像で最も見やすく、



さすがはプロ仕様とうなる素晴らしい内容もあります。





「占い師になって年収2000万円になる方法」動画も



とても人気があります。





私の把握している限りではありますが、現在、5冊



「〜すごい神社」がある書店は以下の通りです。





紀伊國屋書店新宿本店



MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店(北海道)



丸善 桶川店



ジュンク堂書店 池袋本店



丸善 丸の内本店



MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店



ジュンク堂書店 吉祥寺店





ジュンク堂書店 立川高島屋店



丸善 多摩センター店



ジュンク堂書店 大泉学園店





丸善 ラゾーナ川崎店



丸善 名古屋本店



ジュンク堂書店 京都店



丸善 京都本店



ジュンク堂書店 大阪本店



ジュンク堂書店 難波店



ジュンク堂書店 奈良店



ジュンク堂書店 神戸住吉店



ジュンク堂書店 三宮駅前店



ジュンク堂書店 三宮店



ジュンク堂書店 神戸さんちか店



ジュンク堂書店 姫路店



ジュンク堂書店 広島駅前店



丸善 広島店



ジュンク堂書店 松山店



ジュンク堂書店 福岡店



丸善 博多店



ジュンク堂書店 那覇店





※遠方の方でお店に行って買えない!という方は私が代理購入しますので



  メールでその旨、お伝えください(^^♪





※過去に「すごい神社」を購入している場合は、それにプラスした冊数で



 今回の特典をお渡しします。例えば過去に2冊購入している方は



 残り3冊で特典対象になります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「懇親会に出た人が開運する!」と書いておきながら



実は、私は自分の主催する以外の懇親会に出るのが苦手なんです(苦笑)





先日もあるパーティーに招待されていきましたが



羽賀ヒカルさんに「丸井さん、何で来たんですか?」と



私がパーティー系が苦手なのを彼は知っているので



笑って話しかけてくれました。





そうなんです。



私は実はかなり人見知りなんです。



来週も東京某懇親会に参加しなければならないのですが



今から憂鬱です。



もう少し、誰とでも仲良く出来れば・・・と思うものですね(苦笑)



(でも、すごく勉強になる会の懇親会なので憂鬱ですが、参加します・・・)





ちなみに私が主催する懇親会は、とてもフランクで



楽しいので、お気軽に参加して頂ければと思います!





P.S.



「超絶で願いが叶ったすごい神社」が近くの書店に在庫があるか



知りたい方は、住んでいる都道府県と市町村名とお名前を書いて



お気軽にメールしてください。



仙台とか結構、入荷しているのですが紹介出来ていない地域が



多いのです。



ちなみにこのメルマガ、「〜すごい神社」を購入された方だけに



今後配信していこうかな・・・









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****