[丸井通信]本日は昼は京都鑑定&夜は大阪鑑定! &日盤の方位も大切にしよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.10  発行号



『 本日は昼は京都鑑定&夜は大阪鑑定! &日盤の方位も大切にしよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は昼は京都鑑定&夜は大阪鑑定となりました。



昼〜夕方は京都鑑定を行っております。



それから新大阪に移動します。



あと、夜に新大阪のワシントンホテルのラウンジで



鑑定をあと1人行えます。20時〜ご希望の方はお気軽にメールしてください。 







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 日盤の方位も大切にしよう! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、ある方になぜ、こんなに出掛けるかメッセージがあってお答えしました。



私の場合、何を一番大事にしているかといえば「情熱」ですが、



それに匹敵するのが「タイミングを合わせる」ことです。



タイミングがダメなら全部ダメになりますから、



タイミングを良くしていく他はないというのが理由です。



簡潔だと思いませんか?







さて、人生はタイミングだと私は確信しています。



タイミングが良ければ、運が良い!と言われます。



タイミングが悪ければ、運が悪い!と言われます。



これはまさに「真実」ですね。



ですから、我々はタイミングが合うように何でもやるべきです。





なお、遅れるということは「五黄殺」の象位です。



何でも遅れてしまう人は過去に五黄殺の方角に旅行や引っ越しをした方に



多いですね。





ところで、日盤も重要です。



日盤で悪い方角だと、普段の成果を出しにくくなります。





今日の京都、大阪はわたしにとって日盤でとても良いので



急な鑑定告知でもドンドンご予約をいただいたと思います。



ですので日盤も大切にして下さいね。





日盤はここのサイトで簡単に分かります!



http://ninestarlab.com/









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーン絶賛開催中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせです。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/









「超絶で願いが叶ったすごい神社」が遂に発売になり



今の時点で私が確認できた限りでは以下の書店に在庫があります!



(実際はもっと多くの書店で並んでいますが、ウェブで確認できる書店です)





丸善、ジュンク堂書店の在庫について



https://honto.jp/netstore/pd-store_0630046532.html





三省堂書店の在庫について



https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-9910864-1-8&ehonstockstate=





有隣堂書店の在庫について



https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784991086410





その他、私が確認できている書店さん



大垣書店BP文苑山科店

大垣書店二条駅店

大垣書店豊中緑丘店

大垣書店フォレオ大津一里山店

大垣書店四条店

大垣書店イオンモールKYOTO店

大垣書店京都ヨドバシ店

大垣書店神戸HBL umie店

大垣書店媛弓唹京都桂川店

大垣書店イオンモール富士宮店

大垣書店プリコ神戸店





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDと



  「占い師になって年収2000万円になる方法」動画をゲットしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



定価49800円の「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDと



  「占い師になって年収2000万円になる方法」動画を



以下の書店で、超絶で願いが叶ったすごい神社を『5冊購入』して、



私にメールしたら、特典としてプレゼントすることに



しました!(レシートの画像を添付してください)





「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDはプロの方に



撮影していただいたもので、過去の映像で最も見やすく、



さすがはプロ仕様とうなる素晴らしい内容もあります。





「占い師になって年収2000万円になる方法」動画も



とても人気があります。





私の把握している限りではありますが、現在、5冊



「〜すごい神社」がある書店は以下の通りです。





紀伊國屋書店新宿本店



MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店(北海道)



丸善 桶川店



ジュンク堂書店 池袋本店



丸善 丸の内本店



MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店



ジュンク堂書店 吉祥寺店





ジュンク堂書店 立川高島屋店



丸善 多摩センター店



ジュンク堂書店 大泉学園店





丸善 ラゾーナ川崎店



丸善 名古屋本店



ジュンク堂書店 京都店



丸善 京都本店



ジュンク堂書店 大阪本店



ジュンク堂書店 難波店



ジュンク堂書店 奈良店



ジュンク堂書店 神戸住吉店



ジュンク堂書店 三宮駅前店



ジュンク堂書店 三宮店



ジュンク堂書店 神戸さんちか店



ジュンク堂書店 姫路店



ジュンク堂書店 広島駅前店



丸善 広島店



ジュンク堂書店 松山店



ジュンク堂書店 福岡店



丸善 博多店



ジュンク堂書店 那覇店





※遠方の方でお店に行って買えない!という方は私が代理購入しますので



  メールでその旨、お伝えください(^^♪





※過去に「すごい神社」を購入している場合は、それにプラスした冊数で



 今回の特典をお渡しします。例えば過去に2冊購入している方は



 残り3冊で特典対象になります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私もここまで自分が多忙になるとは思っていませんでしたね(苦笑)



それでネコの手も借りたいということでいろいろ方にいろいろと



お願いばかりしている日々です。



来年、福岡に鑑定オフィスを出しますがどこが場所的に良いかなど



リサーチしてくれる方を現在、絶賛、募集中です!



どなたか手を上げていただけると幸いです。



(どういう形であれ、福岡県には鑑定する場所を作ります)





こういう動きも自分で単年度詳細占いをやってみて



いろいろと分かったことですね。



単年度詳細占い、すごい!



(そういえば、今日の京都&大阪鑑定も単年度詳細占いの方が多いですね)









P.S.



マーキュリー出版で来年の春、私以外で初めての著者が誕生します。



共著ではなく、お一人です。



今からその方の出版がとても楽しみです!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****