[丸井通信] 明日は京都鑑定! &家族間は寿命を交換できる

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.09  発行号



『 明日は京都鑑定! &家族間は寿命を交換できる  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「神社でこのようなお祈りはNGです!」です。





※明日、12月10日(火)は京都に出張鑑定の日です。



 場所は京都駅前のホテルのラウンジです。



 ご希望の方は希望の開始時刻を送ってください。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神社でこのようなお祈りはNGです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「相手のことをすごく想うと20%運気をもらえる仕組み」を



書こうと思ったのですが、今日はこちらのコラムのほうが良いと降りてきました



ので今日はこの話題です。





神社でこのようなお祈りはNGです!



というお話ですが、家族でどなたか寿命が尽きそうな時や



大きな病気で大変な時に、「私の命に代えて〜」と祈るのだけは



やめておいたほうが良いです。





と言うのは、長年、鑑定の際にいろいろなお話を聞く機会があって



よく分かったことが、



「家族間は寿命を交換できる」ということです。





ですので、「私の命に代えて〜この人を良くしてください」と



神社や家でお祈りすると、自分の寿命が短くなります。



その代わり、急に家族の病人が元気になります。



このお祈りを何度もすると、祈った方が亡くなってしまいます。





これは血をつながっているとそれが顕著です。



夫婦の場合は血はつながっていませんが



寿命を相手にあげることができます。





ですので、このようなお祈りはしないほうが良いと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせです。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/









「超絶で願いが叶ったすごい神社」が遂に発売になり



今の時点で私が確認できた限りでは以下の書店に在庫があります!



(実際はもっと多くの書店で並んでいますが、ウェブで確認できる書店です)





丸善、ジュンク堂書店の在庫について



https://honto.jp/netstore/pd-store_0630046532.html





三省堂書店の在庫について



https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-9910864-1-8&ehonstockstate=





有隣堂書店の在庫について



https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784991086410





その他、私が確認できている書店さん



大垣書店BP文苑山科店

大垣書店二条駅店

大垣書店豊中緑丘店

大垣書店フォレオ大津一里山店

大垣書店四条店

大垣書店イオンモールKYOTO店

大垣書店京都ヨドバシ店

大垣書店神戸HBL umie店

大垣書店媛弓唹京都桂川店

大垣書店イオンモール富士宮店

大垣書店プリコ神戸店





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ リアル書店キャンペーンとは全く別の



特典を特別に申請から24時間以内になるべくお送りします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「超絶で願いが叶ったすごい神社」を盛り上げていきたいと



思っております。



そこで誰でも出来る盛り上げる方法をひらめきました!





これを行って頂けたら、リアル書店キャンペーンとは全く別の



特典を特別に申請から24時間以内になるべくお送りします!



(私は多忙過ぎるので、協力して頂ける方にPDFなどの送付をお願いしております)





2つあります。



(1)フェイスブックで「超絶で願いが叶ったすごい神社」に関する投稿を



   自分のフェイスブック上で画像入りで投稿する方法





   せっかくなので、画像だけでなく言葉は書いてください(^^♪



   例えば「先日、読んだ本です!」とか短くてもOKです。



   それを見た方が「すごい神社」読みたくなるように



   出来れば、多少、感想があるとありがたいです!





   

 ⇒ こちらの特典は、「全国の九頭龍神社で効果のある神社の紹介」PDFです。







(2)フェイスブックで「超絶で願いが叶ったすごい神社」に関する投稿を



   シェアする方法



  

   例えば、私のすごい神社に関する投稿をシェアするということです。



   これなら簡単で誰でも出来ると思います。



   ただ、シェアするのでなく、多少、言葉は書いてくださいね(苦笑)





 ⇒ こちらの特典は、「正しい祝詞(正しい天津祝詞と正しい大祓い祝詞)PDF」です。







(3)「超絶で願いが叶ったすごい神社」のアマゾンのレビューを書いていただく方法





   アマゾンのレビューを投稿していただく方法です。



   こちらは(1)(2)に比べると難易度は高いかもしれませんが



   皆さんの投稿により、本を購入する方が増えるとすごい徳分を積めることに



   なりますのでお勧めします!



   なお、現在のアマゾンはレビューを投稿してもすぐに反映されずに数日後に



   反映されます。レビューが反映されたら特典申請してください。



   (どのレビューかは教えてくださいね!)   



   



 ⇒ こちらの特典は、「新刊に書きたくても書けなかった特に波動の高い神社や波動の高い場所」PDFです。







それぞれの特典申請先は メールアドレス maruiakiooffice@yahoo.co.jp になります。







件名で分かるようにしたいので



アマゾンレビューの方は件名に「アマゾンレビューしました (あなたのお名前)」



Facebookで自分の投稿をした方は「FB投稿しました(あなたのお名前)」



Facebookでシェアした方は「FBシェアしました(あなたのお名前)」





にてお願いします。 あなたのお名前のところは、皆さんの



名前を記入してくださいね。





私からお願いされた方が送信します。そこはご了承くださいね!



どうぞよろしくお願いいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いろいろなところでいろいろと言われている前澤友作さんのことを



特集したテレビ番組を偶然、見る機会がありました。



「直撃!シンソウ坂上SP」ですね。



と言ってもメールの返信が追いつかないので音声のみ聞こえるように



していましたが・・・。





それで前澤友作さんのこと、すごくファンになりました。



よく聞いていると一本、筋が通っているし、なおかつ、



世界平和を祈って仕事をしているということが分かったからです。



それから世の中からお金をなくすべきという考え。



これもものすごく共感できます。



個人的には将来、フリーエネルギーが出来た時にそれが達成されると



思っています。





私はファンになれる人が多いと幸せだと思っているので



ひとりファンになれる人が増えてとても幸せなことだと思えました。





P.S.



「超絶で願いが叶ったすごい神社」一人でも多くの皆さんに読んで



いただきたいと思っています。



この本は実はメルマガ読者の皆さんに向けて語り掛けるように



書いた本なのです。



ですので、このメルマガを読んでくれる方に全員とは言いませんが



心の底から読んでほしいと思っています。



12月は出版界の激戦期間。



売れないとすぐに返品と、なかなかに厳しい季節で



戦っていますが、皆さんのお力添えを是非とも頂きたいと思っています。



なお、キャンペーンページに画像を添付するのがおっくうという方は



このメルマガに返信で本の画像と領収証(レシート)の画像を添付して



送ってくれても大丈夫です。



そのほうが楽でしたらその方法を是非、使ってくださいね(^^♪











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****