[丸井通信] 大嘗宮は天照大御神の神気が残っていました!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.07  発行号



『 大嘗宮は天照大御神の神気が残っていました!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今週は非常に刺激を受けた良い一週間でした。



大嘗宮、良かったですよ〜!!





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





(名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい)



12月8日(日) 11時〜17時の間、名古屋で追加鑑定を実施します。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大嘗宮は天照大御神の神気が残っていました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の午前中に皇居に行ってきました。



明日、12月8日までは大嘗宮が一般公開されているので、



せっかくのことですから行ってきました。



皇居には東京駅から近いのでしょっちゅう近くまでは行くのですが



今回のような機会は滅多にないので行ってきました。





桜井識子さんも大嘗宮に行ってきたそうです。



「大嘗宮は天照大御神の神気が残っていました!!」というのは



桜井識子さんがおっしゃっていました。





私もそうだと思いました。



ということは、日本人ならなんとしてでも



12月8日までに大嘗宮に行った方が良いということです。





しかし、明日は都内は雪が降るかもしれないそうです。



昨日は平日でしたので、スムーズに入れましたが



明日はお休みの日ですから非常に混む?!





だから雪を降らせる?!





そんな推理をしていました。



雪が降れば、行くのを悩んでいる方はやめるでしょうから



絶対に行くと決めている人には嬉しい?!





防寒だけはしっかりやれば



なんとか行けそうですよね!





私は大嘗宮、かなり感動しました。



あまり詳しく書くとネタバレになってしまいますのでこの程度にしますが



本当に素晴らしかったのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせです。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/









「超絶で願いが叶ったすごい神社」が遂に発売になり



今の時点で私が確認できた限りでは以下の書店に在庫があります!



(実際はもっと多くの書店で並んでいますが、私が確認できたところのみ



掲載しております)





MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店

ジュンク堂書店 弘前中三店

ジュンク堂書店 盛岡店

ジュンク堂書店 南船橋店

ジュンク堂書店 池袋本店

丸善 丸の内本店

MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店

ジュンク堂書店 立川高島屋店

丸善 多摩センター店

ジュンク堂書店 大泉学園店

ジュンク堂書店 藤沢店

MARUZEN&ジュンク堂書店 新静岡店

丸善 岐阜店

丸善 名古屋本店

ジュンク堂書店 名古屋栄店

ジュンク堂書店 京都店

丸善 京都本店

ジュンク堂書店 大阪本店

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

ジュンク堂書店 天満橋店

ジュンク堂書店 難波店

ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店

ジュンク堂書店 西宮店

ジュンク堂書店 神戸住吉店

ジュンク堂書店 三宮駅前店

ジュンク堂書店 三宮店

ジュンク堂書店 姫路店

ジュンク堂書店 広島駅前店

丸善 広島店

ジュンク堂書店 松山店

ジュンク堂書店 福岡店

丸善 博多店

ジュンク堂書店 那覇店

ジュンク堂書店 池袋本店





三省堂書店神保町本店



三省堂書店池袋店



三省堂書店大宮店



三省堂書店名古屋本店



三省堂書店一宮店



有隣堂書店伊勢佐木町本店



有隣堂書店ヨドバシAKIBA店





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ リアル書店キャンペーンとは全く別の



特典を特別に申請から24時間以内になるべくお送りします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「超絶で願いが叶ったすごい神社」を盛り上げていきたいと



思っております。



そこで誰でも出来る盛り上げる方法をひらめきました!





これを行って頂けたら、リアル書店キャンペーンとは全く別の



特典を特別に申請から24時間以内になるべくお送りします!



(私は多忙過ぎるので、協力して頂ける方にPDFなどの送付をお願いしております)





2つあります。



(1)フェイスブックで「超絶で願いが叶ったすごい神社」に関する投稿を



   自分のフェイスブック上で画像入りで投稿する方法





   せっかくなので、画像だけでなく言葉は書いてください(^^♪



   例えば「先日、読んだ本です!」とか短くてもOKです。



   それを見た方が「すごい神社」読みたくなるように



   出来れば、多少、感想があるとありがたいです!





   

 ⇒ こちらの特典は、「全国の九頭龍神社で効果のある神社の紹介」PDFです。







(2)フェイスブックで「超絶で願いが叶ったすごい神社」に関する投稿を



   シェアする方法



  

   例えば、私のすごい神社に関する投稿をシェアするということです。



   これなら簡単で誰でも出来ると思います。



   ただ、シェアするのでなく、多少、言葉は書いてくださいね(苦笑)





 ⇒ こちらの特典は、「正しい祝詞(正しい天津祝詞と正しい大祓い祝詞)PDF」です。







(3)「超絶で願いが叶ったすごい神社」のアマゾンのレビューを書いていただく方法





   アマゾンのレビューを投稿していただく方法です。



   こちらは(1)(2)に比べると難易度は高いかもしれませんが



   皆さんの投稿により、本を購入する方が増えるとすごい徳分を積めることに



   なりますのでお勧めします!



   なお、現在のアマゾンはレビューを投稿してもすぐに反映されずに数日後に



   反映されます。レビューが反映されたら特典申請してください。



   (どのレビューかは教えてくださいね!)   



   



 ⇒ こちらの特典は、「新刊に書きたくても書けなかった特に波動の高い神社や波動の高い場所」PDFです。







それぞれの特典申請先は メールアドレス maruiakiooffice@yahoo.co.jp になります。







件名で分かるようにしたいので



アマゾンレビューの方は件名に「アマゾンレビューしました (あなたのお名前)」



Facebookで自分の投稿をした方は「FB投稿しました(あなたのお名前)」



Facebookでシェアした方は「FBシェアしました(あなたのお名前)」





にてお願いします。 あなたのお名前のところは、皆さんの



名前を記入してくださいね。





私からお願いされた方が送信します。そこはご了承くださいね!



どうぞよろしくお願いいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は名古屋で鑑定と動画の撮影、書店への挨拶など



目まぐるしく過ごしていました〜。



名古屋駅すぐの三省堂書店名古屋本店さんにも大量入荷していました。



本当にありがたいことです。





そろそろ沖縄にも結構、入荷しますので沖縄の皆さん、楽しみにしていてください。





さてさて、今週はいろいろ方にいろいろと刺激を受けた一週間でした。



と同時に今回の新刊が皆さんの刺激になる内容になっていると嬉しいな!と思っています。





※昨日のメルマガで「リアル書店キャンペーンとは全く別の



特典を特別に申請から24時間以内になるべくお送りします!」の申請先の



メールアドレスの記載が間違っておりました。



正しくは 今日のメルマガ記載の maruiakiooffice@yahoo.co.jp です。



訂正してお詫び申し上げます。





特典は出来ておりますので、申請していただければ



今回お願いをした女性の皆さんから、24時間以内に返信があり特典が届くことに



なっております。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****