[丸井通信] 吉方位旅行で商売繁盛のお話!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.25  発行号



『 吉方位旅行で商売繁盛のお話! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



最近、私のことですがサイキック能力が非常に上昇しています(笑)



何かそれで世の中にお役に立てれば良いのですが・・・



編集後記に書きました。



新しいセミナーの話題もあります!





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。(12月30日まで)





https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 吉方位旅行で商売繁盛のお話! かき氷で開運したお話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「かき氷で開運したお話」です。



以前愛知県の三河地方で食べ物屋さんを経営していらっしゃるご夫婦が



いらっしゃいました。





以前もいらしたことがあり、前回のアドバイスの中に吉方位旅行の話題もありました。



そして、ご夫婦でお二人にとって大吉の方角である石川県に



大吉方位旅行に行かれました。



(三碧木星、四緑木星のご夫婦ですので基本的に毎年、一白水星の方位が良いのです)





それ以来、調子がだんだん上向いてきた!と報告を受けました。



それでそれは良かったですね!と私も言っていたのですが



更に続けて「かき氷をメニューに導入したら売り上げが伸びました!」とのこと。





確かにその年は酷暑でかき氷は売れたはず!





しかし、私はその理由がよく分かったのです。



というのも、その前の年に吉方位旅行に行かれた北は「一白水星がまわった北」であったからです。



つまりは100%、水の象意。



おふたりは「水」をうまく使うと開運できるという方角でもあったのです。





水を凍らせると氷になるわけですから、そのあたりは偶然にしても



結果的に、北の吉方位効果をうまく引き寄せたということなんです。





お二人ともにその時は北が良かったので、おふたり分の効果が出て



かき氷をメニューに追加して売り上げが上がったわけです!





偶然とはいえども、北への吉方位への旅行が功を奏した好例ですね。



このように吉方位旅行へ行くと1年以内に開運していくことに



なりますのでお勧めする次第です。







なお、来年は3月が年盤と月盤が同会して、より一層、吉方位効果が



高くなりますので、今から旅費をためておくと良いでしょう!





ぜひ、一度は吉方位旅行を試していただきたいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!(早期割引あります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「大予言セミナーを今年はやらないんですか?」とここに来て



数名の皆さんからリクエストをいただきました。



すみません!多忙過ぎて、開催をどうしようかと思っていたところ



思い出させていただきました。



ありがとうございます!!





はい、やらせていただきます!





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 (12月27日の15時までに振り込みの方は早期割引で4000円!)



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年にマーキュリー出版から出版ができる権利、ラスト1枠です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2020年にマーキュリー出版から出版ができる権利を発表します。



とメルマガで配信してから、遂に3名枠のうち、ラスト1枠になりましたので



そのお知らせです。





通常の制作費は300万円以上かかりますが



その2割の60万円(税込み)をご負担いただいて、それと印税が増刷分からという条件で



ジャンルは小説、写真集以外であれば検討できます。



ライターは使わずに、ご自身で執筆していただきます。



編集はマーキュリー出版スタッフで行います。



私の性分は「絶対に売れる本にする!」ですので売れる本を作っていきます。



(12月末日までのご入金が可能な方のみメールで申し込みください)





高額な出版塾ですと何百万で出版が決まらないというところもありますが、



今回は出版確定ですので、未来を確実に引き寄せますし、



圧倒的なブランディングが可能になります。



来年2月だけとすると2月に出版された方が特定されるといけないので



来年のどこかで出版できる権利にします!





来年はマーキュリー出版は勝負の年ですので結構、刊行していきます。



あなたも著者になって人生をステージアップさせませんか?!





自費出版と違って、商業出版で全国の書店に本が並びますので



本当に素晴らしいと思います!



(ラスト1名限定です)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水鑑定録音版!久々に復活しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





リクエストにお応えして「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!は



久々に12月末までの復活しようと思いました!!







そもそも開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが



なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。





その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる



場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が



あります。



イベント企画ということで、



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!という



ものを考えました。







通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!





12月末日までにご入金された方全員に行わせていただきます!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!





折り返し、振込先等の情報をお送りします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出張鑑定情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月28日(土)の19時〜21時、新大阪ココプラザで



まだ鑑定枠が残っていますので、関西の皆さん、今なら受けられます。





それで翌日の12月29日(日)が今年最後の出張鑑定です。



11時〜福岡は博多での鑑定が入りましたので



山口や広島の出張鑑定はなくなりました(またの機会ということで!)





博多鑑定は引き続き、募集します。



9時〜11時の間で博多駅の近くの会場です。



申し込まれた方に会場の詳細をお伝えします。





ということで、出張鑑定のご希望がありましたら



お気軽にメールしてください。(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝、急に「今日は11時に女性の方が鑑定オフィスに来る!」という



イメージが湧きまして、その時間帯、予約はなかったのですが



直感を信じて、念のため、11時までに出勤しました。



そうしましたら11時ジャストに、お子さん連れの女性が



やはり、いらっしゃいました。



「先生、私って予約していますか?」と



おっしゃるものですから



「予約はなかったのですが、今日はどういうわけかどなたか



 この時間にいらっしゃる気がしてスタンバイしていたのです!」



と私。



そのやりとりを見ていたそばにいたスタッフが驚いていました。





今日は13時からさきほどまで鑑定が入っていたので



11時に行くのは時間的にも負担ではなかったということもありますが



今日の予感は自分もビックリでした。



今年いろいろな優秀なサイキックの方とコラボセミナーしているから



非常に霊的に敏感になっているようです。





最近は、例えば、すごい神社の追加注文のメールを件名だけ見て



「120冊、来たね!」と周囲の方に言いましたが



営業の方が「丸井先生、ピッタリ120冊の注文でした〜〜!」と



大きい声で教えてくれました。



最近、自分で言うのはあれですが、



結構、未来予知、凄いかもしれません。



私も多少、進化しているところを皆さんに見せないとですね。





懇親会の時だけサイキック能力が開けているわけではなかったようです(苦笑)







P.S.



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせです。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/















ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****