[丸井通信] 部分日食+新月!人生は「書き換え」れば成功する!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.27  発行号



『 部分日食+新月!人生は「書き換え」れば成功する!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



世の中、年末モードですね!



来年1月から新しい予約システムを導入予定でしたが



まだ検証を続けていて、1月は既存の予約システムで予約を受付することに



しました。



なお、今日の編集後記はかなり暗いので、暗くなりたくない方は



読まずにスルーしてくださいね。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。(12月30日まで)





https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 部分日食+新月!人生は「書き換え」れば成功する!! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人はたいてい過去の延長線で、全ての物事の結果を考えがちです。



その論理で行けば、もしも、過去が今一つ冴えがなかった場合、



未来も、今一つ冴えないことになります。



それは本当でしょうか?



世の中を広く見渡すと過去は今一つでも、ある地点で大成功する人が沢山いるわけで



さきほどの説明でいくと、うまく説明できないですよね。





誰でも出来るだけ、成功していきたいと思うものです。



それでは、どうしたら良いかと言いますと



自分自身を最高に素晴しい人物の行動様式に「書き換える」と良いのです。







その際に重要なのは、過去にとらわれない自分を



どこまで本気でイメージ出来るか・・・



ここがとても大切、いや、そこが上手く行ったら



人生の「書き換え」が可能になります。







タイミング的に、それが卒業だったり、新しい場所での生活であれば



自分を知らない人たちが多いので



割とうまく自分を演出して、書き換えることがより上手くいくことになります。





ですから、転職も、書き換えに貢献してくれるでしょう。



書き換えが上手く行けば、最高に嬉しい人生が始まります。



是非、試してみて下さい!





(部分日食があった時にお願いすると、次の部分日食まで



効果が持続します!)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!(早期割引あります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「大予言セミナーを今年はやらないんですか?」とここに来て



数名の皆さんからリクエストをいただきました。



すみません!多忙過ぎて、開催をどうしようかと思っていたところ



思い出させていただきました。



ありがとうございます!!





はい、やらせていただきます!





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 (12月27日の15時までに振り込みの方は早期割引で4000円!)



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水鑑定録音版!久々に復活しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





リクエストにお応えして「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!は



久々に12月末までの復活しようと思いました!!







そもそも開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが



なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。





その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる



場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が



あります。



イベント企画ということで、



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!という



ものを考えました。







通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!





12月末日までにご入金された方全員に行わせていただきます!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!





折り返し、振込先等の情報をお送りします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出張鑑定情報!(大阪、福岡)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新大阪ココプラザで12月28日(土)の19時30分〜21時以外でも鑑定枠を



作りました!



それは14時〜16時です。



まだ鑑定枠が残っていますので、関西の皆さん、今なら受けられます。





それで翌日の12月29日(日)が今年最後の出張鑑定で



博多鑑定になります。



9時〜11時の間で博多駅の近くの会場です。



申し込まれた方に会場の詳細をお伝えします。





ということで、出張鑑定のご希望がありましたら



お気軽にメールしてください。(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



毎晩、プレミアム波動送信しています。



1月10日くらいまで日程が決まっていてその後も



申し込みがあるので対応していきます。





その時間帯に私は何を行っているかというと



新刊の新しい原稿にチャレンジしています。





「超絶で願いが叶ったすごい神社」を書いて



新しい境地に達したので



もうこれはやるしかない!という感じなのです。



出版社さんのお偉いさんに頭を下げられると



なんだか恐縮してしまいましたし。



期待されているのはすごく分かりましたし。







私が書く本というのは、基本、ライターを入れずに



自分で最初から最後まで書くという主義なので



正直、告白しますと



原稿を書くという作業はある程度、身を削るような



ところがあります。



そんな時は



誰かからの応援というか愛念が近くにないと、



ドンドンやつれていく感じもあります。





(以前、スタッフに市川さんという芸大出身の優秀な女性がいて



私が口述したものを原稿にまとめてくれたり



私の文章にアドバイスや意見を言ってくれていた時期があるですが



長い闘病生活を送り、とても残念なことに



若くして病気で亡くなってしまったのです。





それは半年ほど前のことです。



半年前にメルマガをしばらく配信できなかったのはそういう理由があったのです。





講義の準備なども手伝ってくれていた聡明な方でした。



お客さんが鑑定の時に市川さんを知っているお客さんが



そのような話をすると涙が出ます。



私もその深い悲しみからまだ完全には立ち直ったとは言えず



ふとした瞬間に彼女の屈託のない笑顔を思い出して



涙が止まらないことがあるのです。)









そんな時、みなさんからメルマガのご感想や



「〜すごい神社」の感想をいただいたり



鑑定の通りに夢や願いが叶ったという報告が



あったりすると、すごく元気が出ます。





毎日、本当に皆さんに感謝しています。



メルマガを何かのきっかけで登録してくれたり



鑑定予約をしてその後、読んでくださったりしている皆さんに。



ただのメルマガですが、何かご縁があって



つながっていると信じたいです。







私、個人としては、もう、神さまに身をゆだねている感じで



「みんなのために僕の身体を使ってください」



としか神社に行っても願っていません。



それが私の今の一番の願いだからです。







だから、皆さんの人生に一瞬でも



少しでも役に立つことができたら本望ですし



私の生きている意味があることだと思っています。







来年の他の出版社から出る新刊も楽しみにしていてください!









P.S.



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーン



詳しくはこちらをご覧ください。



http://www.cartainc.com/zinzya/















ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****