[丸井通信] 時間を無駄に使わないことよりも大切なことって何?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.30  発行号



『 時間を無駄に使わないことよりも大切なことって何?  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「時間を無駄に使わないことよりも大切なこと」です。



私が講演会などでこの種の話題になると決まって、何か買うだけよりも



後で思い出に残ることをしたほうが良いですよ、とお伝えしていますが



違った角度で解説します。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は1月3日(金)に行います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 時間を無駄に使わないことよりも大切なことって何?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、ディズニーランドに行く機会があって、ファストパスを利用したことがあります。



ファストパスを使うと、待ち時間がほとんどない状態で各アトラクションに

入場できて本当に時間をうまく使えて、多くのアトラクションを楽しむことが

出来ますよね。



その時に感じたことは



「時間を無駄に使わないことは大事だけど、実は、もっと大事なことってあるよね」



ということでした。





これはどういうことかと言いますと



確かにディズニーランドで待ち時間が相当あったら「時間の無駄」と思うかもしれませんが



それは実は・・・たいしたことはないんです。



人気のアトラクションでも90分とか110分並べば、たどりつけるわけですから。

(もちろん、待つこと自体はなかなか大変ですが)





問題は、「人生をどうしていくか」決めていない方が、実は「時間の無駄」ではないかと

思うのです。



なんとなく生きていると、自分がブレるので、



ブレない生き方に比べたら、方向性が定まらないため、自分の理想とする生き方が出来づらい・・・



という論理です。





一言で言うと「なんとなく生きない」ということにつながるかと思います。



「マインドフルネス」という言葉があります。



マインドフルネスとは「今、ここ」の現実に対する気づきのことと言います。





「今、ここ」に自分がいないとボッーとなんとなく生きて、いわば、やるべきことに



集中できなくて他のことを考えるようになるそうです。





「今、ここ」にいる状態で、かつ、人生の方向性を分かっていれば



これは、どんなに何かで時間を無駄にしても、実はそんなに時間を損に使っていない。



そんなことを今日はお伝えしたかったのです。





「そんなこと、分かっているよ」とおっしゃる方もいると思いますが、



せっかくの年末のまとまった時間ですので、



考えてみることはやはりお勧めしたいのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水鑑定録音版!久々に復活しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





リクエストにお応えして「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!は



久々に12月末までの復活しようと思いました!!







そもそも開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが



なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。





その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる



場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が



あります。



イベント企画ということで、



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!という



ものを考えました。







通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!





12月末日までにご入金された方全員に行わせていただきます!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!





折り返し、振込先等の情報をお送りします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定情報!(東京)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月3日(火)が来年の東京鑑定の初日になります。



現在、東京用の鑑定予約システムはメンテナンスを行っておりますので



鑑定をご希望の方はお気軽にメールしてください。



(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





今年は書籍「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



それから「超絶で願いが叶ったすごい神社」で私を知った方が多かったですね!





先日の大阪鑑定の前にせっかくの大阪ですので大阪天満宮に



参拝しに行きました。



『すごい神社』にも名前は掲載させて頂いた神社です。



実は私の上の子供が高校3年生で受験生。



頑張ってほしいなぁ。(実際はすごく頑張っているように見えるのですが)



神社は新年の準備で慌ただしかったですね。



私自身、大阪天満宮に元気をもらえた気がします。





子供の受験ほど親がやってあげられるものが少ないものは



ないのかもしれません。



だから、せめてものが神頼み。



これは今も昔も変わらないことかもしれません。



神頼み大事ですから!



私自身の受験の際には親戚のおばさんまで神社に毎日、願掛けをしてくれていたんです。



本当に応援を受けると言うことは、



信じられないほど、ありがたいことだと思い直しています。



(このあたりは、すごい神社に書いていますね)







さて、この年末、私自身、皆さんに感謝することが沢山あります。



いろいろなメルマガがある中、私の丸井通信を読み続けてくださっている



皆さんにはとても感謝しています。







私の鑑定のほうは今日が仕事納め(表面上は・・・苦笑)で



12月31日と1月1日の元旦はお休みします。



1月2日から通常通りに鑑定を行います。



(1月3日は東京鑑定です)





と書きつつ、まだ名古屋のオフィスでいろいろと発送の準備をしていて



これから大須の郵便局にカートをゴロゴロ引いていき



おそらく終電で帰宅になります・・・。



いや、タクシーだな・・・。



もう笑うしかありませんね!!





何かに集中して、何かに没入していないと



あれこれ考え過ぎてしまう性分もあるらしく



なんとか頑張ります!(笑)



いや、誰かに手伝ってもらいたい!



でも、こんな年末になぁ・・・(苦笑)







P.S.



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーン



詳しくはこちらをご覧ください。



http://www.cartainc.com/zinzya/















ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****