[丸井通信] 皇室の相性から学ぶ相性の良さとは

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.31  発行号



『 皇室の相性から学ぶ相性の良さとは  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今年は新元号に変わり、新天皇が即位され、



それまでの天皇さまが退位され上皇さまになりました。



新しい時代のスタートの年で



何かと皇室が話題になった年でもありました。



それで皆さんから相性のことも鑑定でよく質問を受けますので



皇室と相性について解説してみたいと思います。



日頃、私は「占いの相性は気にしないでください」、と言っているのは



いい加減なことを言っている占い師が多いからで



実際は、極めて良く当たる相性の見方が存在しているのです。



(ここまで書いていて、この内容は有料メルマガレベルかな、とも



思ったのですが、そのまま丸井通信として配信します)







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は1月3日(金)に行います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皇室の相性から学ぶ相性の良さとは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は以前から「素晴らしい相性というのはきっと浩宮様と雅子様のことを



いうのではないか」と長い間、思っていました。



今は天皇と皇后という立場のお二人、気になって相性を見てみました。





相性占いは世の中、様々なものがあります。



それで大きな声では言えないのですが参考にならない相性占いもあります。



それは九星気学の相性です。



九星は生まれ年によって星を9個に分類して判断するのですが



これは非常にアバウト過ぎて、全く意味を成していません。





もちろん、四緑木星と一白水星のご夫婦がいらっしゃいましたら



「九星では相性が抜群ですね!」とは私も言いますが、



本当のところの相性はそれだけでは分からないのです。





それでは本当に相性が分かる占いとは算命学です。



その一部に細木さんの六星占術がありまして、相性はよく当たります。





しかし、それも傾向はよく当たっているのですが



精度が落ちます。



いえ、ハッキリ言えば、四柱推命に比べれば全く及びません。





そうなんです。「四柱推命」が長年、鑑定して最も相性が分かると



経験上私が相性の詳細を見るのに使う占いです。





人の相性は日柱を見ます。つまり、生まれた日の干支で判断するのです。



とっつきやすい分かりやすい表現で言えば、「動物占い」ですね。





空間を表す十干には次の10種類が存在しています。



    甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸



    木 木 火 火 土 土 金 金 水 水

    + − + − + − + − + −



この10種類の干には仲の良い組み合わせが存在しています。



上は天干「てんかん」と呼ばれ



甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸 の



十干で現します。



天干は精神的なことが分かります。



考え方や好み、感受性などの事柄になります。





この十干でいわゆる「大吉」の組み合わせが存在していて



これを「干合」(かんごう)と呼びまして非常によく理解できる



素晴らしい組合わせになります。



一瞬で分かり会えて、しかも永遠に仲が良いという



相性なのです。





これは「甲ー己」「乙ー庚」「丙ー辛」「丁ー壬」「戊ー発」



という5つなんです。



ですので、極めて少ないのです。



すごくときめく相性で、胸が痛むほど相手のことを好きになってしまう相性です。



つまり、胸がときめいているんですね。





(自分や知りたい相手の日柱は四柱推命のサイトなどで



簡単に求めることが可能です。)





実は現在の天皇陛下と皇后陛下の雅子様はこの組み合わせの中で



「丙ー辛」と干合していたのです!



惹かれ合う度合いが非常に強く、力強い縁のあるカップルだったのですね。



さらに付け加えると丙―辛の干合は水性変化という現象を起こして、



その2人は非常に知的で冷静な結びつきとなります。



また水はコミュニケーションも意味しますから、どうしても



コミュニケーションをとりたくなるという相性に変化することになります。



ですので、聞くところによりますと天皇陛下は熱心にアプローチされたようですね。







この結果、天皇陛下と雅子様は非常に仲が良いことが分かります。



天皇陛下、皇后さまが干合しているということは



日本国中にこの相性の良さのエネルギーが何らかの形で



良い波動として多くの国民に影響を与えているはずです。





だからというわけではないのですが、今年、いわゆる



大量の「令和婚」つまりは結婚ラッシュがあったことは記憶に



新しいところです。





浩宮様と雅子様は他人がうらやむほどとても仲が良いと



判断できるのです。





そして、なんと皇嗣殿下と紀子妃殿下も干合の組み合わせなのです!



戊―癸の干合という非常に盛り上がる相性になっていました。



ですから熱愛で結婚されたと私は判断します。





さすが皇室というべき日本国民としては喜ばしい結果です。







ちなみに眞子さまと小室圭さんも調べました。



残念ながら超大吉の干合ではなかったのですが、悪い相性ではありません。



ただし、日支の組み合わせが支冲で正反対の位置にあるので



刺激的ですが、なかなか物事が進んでいきにくい状態になりやすいのです。



それが現在のお二人の状況にそのまま投影されているようにも思います。







なお、日柱の下は地支と言ってこちらでも相性が分かります。



地枝はいわゆる十二支の事です。



子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌 亥



です。





これもとても仲良しの組み合わせがあります。地支の方は肉体的な

相性と言われてはいますが、それだけではなくて精神的にも

良いとされています。



このことを「支合」と言います。



これも超大吉なのです。



組み合わせは





子ー丑、寅ー亥、戌ー卯、酉ー辰、申ー巳、未ー午の



たった6つの種類です。







二人の関係では基本的にとても良い相性と占います。



具体的には



子+ 丑− とても良い相性で結婚には、特に大吉です。



亥― 寅+ 相性は良いのですが意外に離れやすい面もあります。復縁の相性とも。



戌+ 卯− 周囲から上手く見守られて支援が得られるとても良い相性です。



酉― 辰+ 非常に良い相性の形です。縁談にとても良いです。



申+ 巳― 静かで控えた相性の形になります。長続きする相性です。



未− 午+ 非常に大きなパワーが出てくるのでケンカには注意です。





ここまで皆さん、読まれると「究極の相性」が存在しそうだな!



と思われると思います。



それは正解です。





鋭い方ならお気づきになったかと思いますが、



干合であり支合でもあるという組み合わせです。





これは60に分類されるパターンでたったひとつ。



つまりは自分と相手の唯一無ニという組み合わせが存在するのです。



日干同士の干合するカップルの中でも、



最上位の相性ということで、日支(生まれた日の十二支)が支合するという



組み合わせ。





これを「干合支合」と呼び、別名を「天地徳合」といい



数ある相性の中で最も貴重で最も素晴らしい相性です。



いわゆる運命のパートナーと言い切っても良いレベルです。



実はこの相性は2人の間柄だけでなく、その相性の良さから



お互いの人生が急に何でも上手に行くという不思議なことが



起こり始めるという奇跡の相性とも言われます。





この相性の場合は、お互いのどちらかが、あまりに相性が良いことに



突然、気が付き、調べてみたら、「干合支合」つまり「天地徳合」だったということが



あります。



60分の1という確率ですが周囲にそのような方が気になる異性として



いる可能性はほとんどないので、



もしも、そのような方が周囲にいたら、大切にするべきです。





ちなみに芸能人の結婚では前田敦子さんと勝地涼さんが



この「天地徳合」です。



電撃結婚で世の中を騒がせましたが、本人同士はいたって



当たり前でしょうと思っていると想像ができます。





他の芸能人では武豊・佐野量子夫妻がその天地徳合です。





「天地徳合」は私の場合、まだ未だお会いしたことはないと思います。



ですので47年生きてきてもそういうものですね(笑)



もし、皆さんが天地徳合の相性の人と仲良くなったら



運気が最強運に切り替わるので、仕事でも恋愛でも



非常に上手く行くので自信を持って進められたら良いと思います。





もちろん、恋愛だけでなく仕事の相性としても最高です。





このように相性は実は四柱推命で見ていくと



相性の本当のところがハッキリ分かってどのように



今後、対処していったらよいか分かりますのでお勧めしたいですね。



(四柱推命による相性診断をご希望の方はメールで問い合わせください。



まだ裏メニューですが対応させていただきます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定情報!(東京)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月3日(火)が来年の東京鑑定の初日になります。



現在、東京用の鑑定予約システムはメンテナンスを行っておりますので



鑑定をご希望の方はお気軽にメールしてください。



(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2019年の最後のメルマガです。



皆さん、今年も1年間お読み頂き、

本当にありがとうございました!!



来年もどうぞよろしくお願いいたします!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****