[丸井通信] 皆さんの運を超絶、上昇させるもうひとつの方法!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.01  発行号



『 皆さんの運を超絶、上昇させるもうひとつの方法!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今年の抱負は皆さんにもっと役に立つ情報をメルマガ等で



発信していくことです!!





本日のコラムは「皆さんの運を超絶、上昇させるもうひとつの方法!」です。





それから昨日の大晦日のメルマガは非常に反響があって



すごいメールが沢山来ました!



でも誤解がひとつあってそれをこの機会に訂正しておこうと思いました。



私の誕生日のことです。こちらは編集後記にて。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



明日1月2日が鑑定のスタートになります!



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は1月5日(日)午後に変更になり3日は名古屋で鑑定を行います。



1月5日は午前中は名古屋です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんの運を超絶、上昇させるもうひとつの方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年12月に「超絶で願いが叶ったすごい神社」を出版して



沢山の皆さんから感謝のメールがドンドン届いております。



タイトル通りに超絶で願いを叶えられるからです。



また150社と数多くのすごい神社をよくぞ紹介してくれました〜という



声が多かったですね。





さて、皆さんの運を超絶、上昇させるもうひとつの方法は



神社活用のほうではなく、昨日、話題にしました



「天地徳合」を活用する方法です。





天地徳合の人を探すのは天文学的に困難ですから



それは簡単ではないので、ここでは違う方法を紹介します。





それは自分と「天地徳合」の誕生日の方が作った絵を



飾る、音楽を聴く、あるいは該当の芸能人のファンになるというものです。



それだけで天地徳合パワーを充分にゲットできるのです。





私の場合は芸能人であれば直感的に「天地徳合」の方を



見分ける才能があって、念のために数式で確認します。





映画で見た瞬間にこの方は私と「この人、天地徳合!」と確信したのは



黒島結菜さんです。



全体的に私がファンになってしまう、



好きになってしまう雰囲気を持っています。



数式で確認したら、やはり天地徳合の相手でした。



https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27386250W8A220C1000000/?





清楚でとても美しい方ですよね。長年ファンです。



お互いに運気が上がる運命の人ということになるのですが、



なにしろ、環境が違い過ぎて接点がありません(苦笑)



彼女は紙に書くことが好きなので、いつの日か「ノートの神さま」を



読んでくれることを願っていますが。



上のインタビュー記事でも紙に書くことが好きと言っていますし。







また、今日は私の天地徳合にあたるミュージシャンの楽曲を初めて



聴いてみました。



そうしましたら、初めて聴くのにすごく感動してしまって



今も聴きながらこのメルマガを書いています。





私の天地徳合にあたるエネルギーは主に水気に変換されますので



知恵や文章力など知的エネルギーに昇華されます。



(もちろん、それだけではありませんが)







昔から好きなCoccoは私の天地徳合ではなく、干合です。



でも干合自体、凄いパワーなので、普段、いろんなジャンルの音楽を



聴いていますがヘビロテは最終的にCoccoになっています。



いつかCoccoにマーキュリー出版から本を書いてもらうことを



勝手に決めています(笑)





ですので、天地徳合のパワーを取り入れると超開運していきます。



エネルギーが回転し始めますから、何か叶えたい願い事の成就も



早くなります。



天地徳合のパワーは自分を補う割符のようなものと説明するば



分かりやすいかもしれません。





天地徳合の求め方はネットにも出ていますので



検索されると良いと思いますが



それは難しく感じる方は私が天地徳合の有名人やミュージシャンなどの情報を



個別にお伝えしますので以下の方法でお送りください。





(1)アマゾンで「超絶で願いが叶ったすごい神社」のレビューを



   投稿してください。(投稿し反映されるのは数日後です)





(2)投稿後にメールで件名は「天地徳合の情報希望」で



   メール本文に あなたの名前と生年月日を書いて送ってください。



   なお、アマゾンレビューの文章もコピーしてメールに貼り付けてください



   投稿が反映されるのは数日後ですので、反映前でも



   応募メールを私にしてください。このメルマガに返信で届きます。





なお、今回は私が現在、多忙過ぎるので、協力いただける方にお願いして



天地徳合の情報を作成してお送りします。



(私から送信します)





応募締め切りは1月5日(日)23時59分です。



それまでにメールしてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定情報!(東京)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月5日(日)の午後が東京鑑定の初日になります。



3日から変更しました。



現時点で16時30分〜20時までの間ならOKです。



その前の時間帯は満席になりました。





現在、東京用の鑑定予約システムはメンテナンスを行っておりますので



鑑定をご希望の方はお気軽にメールしてください。



(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2020年初めてのメルマガの配信となりました。





昨日の大晦日のメルマガは



過去最高に反響があったメルマガのひとつになりました。



それで今朝、メールの受信BOXが凄いことになっていて



ちょっとこれは何?という状態でした(苦笑)



大方は「自分の四柱推命のことを知りたい」という内容でした。



そうですよね、本当の自分のことは知りたいですよね。





また、何通か



「丸井先生と私は天地徳合ではないでしょうか?」という



メールがありました。



男性からも来ましたー!(笑)



きっといろんなサイトを検索して調べられたのでしょう。



その努力に頭が下がりました。



昨日のメルマガが面白かったので調べられたのかもしれませんね。





天地徳合は、干合もしていて、しかも支合していて



組み合わせ的にほとんどありませんと書きました。





確かに私が知らないだけで何人かは該当するのかもしれません。



皆さんの生年月日を全て覚えているわけではないので・・・。



しかし、ごめんなさい。





実は、私の公表している誕生日の



1972年4月3日は戸籍上の誕生日で



実際に生まれた日は違う日なのです。





ですので1972年4月3日生まれと干合もしていて、



しかも支合している最強の天地徳合になった方には



大変申し訳ないのですが、



私とは天地徳合にはなっていないのです。





4月3日に近い日にちではあるのですが



実際は違っていてごくごく親しい方にしか



お伝えしていない事実なんです。







そもそも、天地徳合は確率的に会う確率は非常に低いです。



近くにいたら超ラッキーぐらいに思ったら良いですね!







さて、今年の抱負を最後に書きましょう。



それは2020年も皆さんの運を上げていくような



メルマガを書き続けることです。



昨年、大幸運印鑑の販売やプレミアム波動送信といった



それまで行っていなかったことをスタートさせ



お役に立てることが出来ました。





今年も新しいことが既にいろいろと浮かんでいますので



それも特別に効果があるものを厳選して



お伝えしていきたいと思います。





今年の私は今までと一味も二味も違う



ひねりがあって面白いと思います!





本年もどうぞよろしくお願いします!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****