[丸井通信] 門松は幸運の神さまを呼んでくれる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.02  発行号



『 門松は幸運の神さまを呼んでくれる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「門松で神さまを呼んで今年をどうするか



教えてもらう方法」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は1月5日(日)午後に変更になり3日は名古屋で鑑定を行います。



1月5日は午前中は名古屋です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 門松で神さまを呼んで今年をどうするか教えてもらう方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「一年の計は元旦にあり」、とよく言います。



皆さんは、今年一年の計画 立てられましたか?





やはり、人というものは、最初に、「こうしたいな!」 という意思の力が存在して、



それによって運命が形付けられていきます。





ですので、最初はイメージがとても大事なんですね!





要するに「今年はこう生きたい!」という、意思表示ですね!





「何も考えてなかった・・」



と焦りを感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。



でも安心してください。まだ今日は正月2日。



一年の計を立てるのは、元旦のみというわけでもないんですね。





実は正月の元旦〜正月15日までの『松の内』の期間が、「一年の計」



を立てのにふさわしい期間なのです。





古くから日本では「松の内」と言えば元旦から1月15日まで期間で、



正月の門松を立てる時。





実は門松は、日本では古くから神様が降りてくるものとされ、



門松の立っている期間は、神様がみなさんの家に滞在する期間と考えられてきました。



(実際に多くのサイキックが同じことを言っています)





結果、その期間は、一年の自分なりの印象を感覚的に受けとりやすいのです。



ですのでこの期間は、今年の「行いたいこと決める」最適な時期になっているんです。



簡単に言えば、15日までに計画を立てる!ということです。





自分でどのように計画を立てたら良いか分からない場合は



出来れば1月15日までに単年度詳細占いを受けていただくと一番良いのですが



それが難しい場合は、とにかくノートに浮かんだものを全部書きとめてみると良いのです。





私もそれは毎年やっていますし、なんと自分向けに単年度詳細占いを録音して



後で聴いて「なるほど〜そうか〜!!」ということもやっているのです。





とにかく、1月15日までが今年の最初の?お仕事だと思って



ぜひ積極的に自分の運命を創る作業をしていきましょう!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 天地徳合の情報を送ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2日連続でメルマガで天地徳合の話題を書いたところ、本当に



反響が凄かったです。



読者の中には配偶者がなんと天地徳合の方もいらっしゃったようです。



「この相性がしっくり来過ぎています」と感想を書かれていました。



どこに行くにもいつも一緒なんだそうです。



それで全然飽きないそうです。新鮮さがずっと続いているそうです。





そうなんですか!



なるほど〜!



そこまで書かれると私も天地徳合の方と一度で良いから会ってみたいものですね(笑)





ただ、ひとつだけ難点?があって、天地徳合の方と仲良くなってしまうと



その人以外の他の人では代わりが効かない状態になってしまうと言われています。



その解決方法は、他の天地徳合の人を探してその方と仲良くなることらしいのですが



何だか解決方法になっていないような(笑)





アーティストならそれは良いのかもしれません。



昨日、私の天地徳合にあたるアーティストの曲をユーチューブで聴いていましたが



あまりに感動してリピート状態で、曲を聴いていると胸が痛くなるという



状態がありました。おそらく波動的に良い影響があって魂レベルに



働きかけられたのだと思います。



今日は他の天地徳合にあたるアーティストの曲を聴いてもやはり同じ現象を



体験しました。本当に不思議な体験でした。





でも実在する人物はそう簡単に探せませんよねー。



探す方法としては、例えばですが、同級生なら生年月日がもしも何かに



残っているのであれば調べられる可能性はありますね。



最近は個人情報保護が盛んに言われますが、以前は意外に



生年月日も掲載されていたことを思い出しました。







さて、天地徳合の求め方はネットにも出ていますので



検索されると良いと思いますが



それは難しく感じる方は私が天地徳合の有名人やミュージシャンなどの情報を



個別にお伝えしますので以下の方法でお送りください。





(1)アマゾンで「超絶で願いが叶ったすごい神社」のレビューを



   投稿してください。(投稿し反映されるのは数日後です)





(2)投稿後にメールで件名は「天地徳合の情報希望」で



   メール本文に あなたの名前と生年月日を書いて送ってください。



   なお、アマゾンレビューの文章もコピーしてメールに貼り付けてください



   投稿が反映されるのは数日後ですので、反映前でも



   応募メールを私にしてください。このメルマガに返信で届きます。





なお、今回は私が現在、多忙過ぎるので、協力いただける方にお願いして



天地徳合の情報を作成してお送りします。



(私から送信します)





応募締め切りは1月5日(日)23時59分です。



それまでにメールしてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定情報!(東京)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月5日(日)の午後が東京鑑定の初日になります。



3日から変更しました。



現時点で16時30分〜20時までの間ならOKです。



その前の時間帯は満席になりました。





現在、東京用の鑑定予約システムはメンテナンスを行っておりますので



鑑定をご希望の方はお気軽にメールしてください。



(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は私の仕事始めでした。



今年はじめてのお客様はご夫婦で最初に奥様、次にご主人という



順番でさせていただきました。



これで11年連続、最初のお客様を女性でスタートするという



ことを守れました。



占い業界的にこれは有名なお話なんです。



なぜかいまひとつ理由が分からないのですが、



その年の最初のお客様は女性が良いそうなんです。





私にとって、最初のお客様というのは



自分の今年の運勢を示す現象占いにもなっています。



今回はご夫婦揃って、秋田出身の方で



しかも誕生日が一緒という!息がピッタリの



お客様でした。



可愛い娘さんも同席していました。





現象占いでどう解釈するのかは有料メルマガのほうで



明日、お伝えしたいと思います。



(丸井章夫新公式メルマガは毎週金曜日に配信。)





このご夫婦の鑑定で、幸先の良いスタートを切れた感じがしています。



皆さんも今年良いスタートを切れますように!





※アストロ風水マップや大幸運印鑑、波動水の発送は

 順次行っております。







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****