[丸井通信] 今年は3月が吉方位旅行に行くのがベスト!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.20  発行号



『 今年は3月が吉方位旅行に行くのがベスト! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「今年は3月が吉方位旅行に行くのがベスト!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年は3月が吉方位旅行に行くのがベスト!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年は3月と12月が吉方位旅行に行くのがベストな時です!



なぜなら年盤と月盤が同じ時だからです。



3月は3月6日〜4月3日までとなります。





一白水星の方は「北30度」が大吉。





二黒土星の方は「東南60度」「西北60度」が大吉。





三碧木星の方は「東北60度」「西南60度」が大吉。





四緑木星の方は「北30度」が大吉。





五黄土星の方は「東北60度」「西南60度」大吉





六白金星の方は「東北60度」





七赤金星の方は「東北60度」





八白土星の方は、ありません





九紫火星の方は「西南60度」









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 名古屋で紫微斗数占星術師の養成講座の0期生を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、私の鑑定の中で最も人気が沸騰している「紫微斗数占い」。



そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



それで年末ずっと考えて、こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思うに至りました。



私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。



手相講座同様の6日間の本格的な養成講座を開催する前に、2日間の



紫微斗数占星術師養成講座(0期生)を育成することにしました!





善は急げということで、昨年1月に東京、昨年2月に名古屋で開催しましたが



今回は名古屋の手相のお弟子さんのリクエストでしたので名古屋で開催します。





すごく急ですが、明日の21日(火)の13時〜16時と



24日(金)の13時〜16時の両方、出席できる方を募集します。







会場は  



名古屋市中村区名駅3-13-28

名駅セブンスタービル 1009号室(10階)



最寄駅は名古屋駅になります。





合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。



受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!





この0期生の講座を開催して、どこが皆さん理解しやすいのか、どこが皆さん



理解しにくいのか検証してその後の養成講座を充実したものにしていく所存です。



ですので、その後の養成講座よりもお値打ちの受講料にしております。





参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



紫微斗数占星術養成講座希望 と記入し お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 も



ご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京鑑定を 1月22日(水)・23日(木) に行います!



1月22日(水)11時〜12時の間 (夜の部は満席になりました)



1月23日(木)10時30分〜12時、(夜の部は満席になりました)





 ※場所は東京オフィスです。品川区東中延2−6−16





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定



を記載の上 送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の朝、フェイスブックに【涙腺崩壊】という投稿をしました。



昨日はセンター試験の2日目。投稿を読んでいただけると私がなぜ



涙腺崩壊してしまったが分かると思います。





手相講座の後の懇親会でも、こちらもまた涙、涙、涙だったんです。



詳しいお話は割愛させていただきますが



素晴しいお弟子さんに励まされましたことは事実です。



本当に良いお弟子さんに恵まれています。





今日は流石に涙の2日連続とは行かないと思いますが



最近、涙腺が緩いですね(笑)





それだけ感動的な日々を過ごせているのですね。



とてもありがたいことです。



さすがは運命を変える瞬間を迎えている時だと思っています。



(私は11年3ヶ月周期で人生が大きく変わるリズムの持ち主で



今まさにその時を迎えています。



特に昨年11月1日から今年の1月31日までにお会いする方は



私の重要人物になるかもしれませんね)





P.S.



明日の紫微斗数講座は急に昨日、決まりました。



手相のお弟子さんが紫微斗数講座にすごく興味を持たれたので



その方のスケジュールで日時を決めました。













今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****