[丸井通信]アストロ風水のドラゴンヘッドのお話&1月8日(水)東京鑑定

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.06  発行号



『 アストロ風水のドラゴンヘッドのお話&1月8日(水)東京鑑定  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日はセッションの後、名古屋駅すぐの三省堂書店に『すごい神社』の



追加注文のお礼に行きました!



私の目の前の方がすごい神社をレジに持っていったところに偶然、



遭遇して、それはそれは感動してしまいました。



ところで『鬼滅の刃』人気、凄過ぎですね!



三省堂書店名古屋本店で昨年4月から、なんと36000冊も



売れているそうです!私のフェイスブックにもその画像を



投稿しましたが驚きましたー。



今年、映画化にもなるんですね。気になります。





さて、本日のコラムは「アストロ風水のドラゴンヘッドのお話」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は追加で1月8日(水)午後に行います!(残席僅かです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水のドラゴンヘッドのお話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アストロ風水は私の鑑定の中でずっと人気がある占いになります。



それでマップにドラゴンヘッドがどこに通っているかが分かれば



もっとアストロ風水が面白くなると思います。





ドラゴンヘッドラインは他のラインとかなり性格が異なっています。



ドラゴンヘッドラインは前世どこに住んでいたかが分かるラインです。



ちなみに私のドラゴンヘッドは九州の福岡に通っていて、



サイキックに指摘された一回前の前世で福岡に生きていた、という指摘と



ピタリ当てはまっています(驚!)



江戸時代末期らしいのですが、博多に行くたびに、



とても不思議な感覚になります。



街自体新しくとても良い街なのですが、何か特別なものを感じるものです。





さて、もう一つ意味があって



「人間関係が良くなる」という意味になります。



それで九州の皆さんと仲良くさせていただいているのだと思います。





アストロ風水では日本だけでなく、世界にもドラゴンヘッドラインが



通っているので、そこを確認されても面白いと思います。





実は昨年末で申し込みを終了していたアストロ風水の企画がありました。





しかし、年末は忙しく私のメルマガを見逃していいたので



今からでも申し込みは大丈夫でしょうか?とメールが多かったので



せっかくの機会ですので1月10日(金)まで申し込みを延長します。







通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!





折り返し、振込先等の情報をお送りします!





※ドラゴンヘッドの星のマークはちょっと形容が難しいので



ネットで調べていただけると助かります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナーは今週金曜日の開催です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「今年、世界はどうなっていくのか?!」



「今年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から今年について、徹底的にお話しするセミナーです。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して今年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1月8日(水)東京鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12時〜16時の間で募集中です。



東京鑑定オフィスの住所は品川区東中延2-6-16 です。



鑑定の詳細はこちらでご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日から会社に出勤の方も多かったと思います。



お仕事、お疲れ様です!!



この年末年始のお休みで皆さんの疲れが取れて



リフレッシュ出来ていると私も嬉しいです。





さて、私が過去の大予言セミナーで



「金を今のうちに購入しておくと一財産になりますよ」



と言ってきましたが、その通りに金が急激に価格を上げてきています。



私自身は1g3800円の時期にかなり購入していますが



今日現在は1g6000円を超えてきています。



急激に金価格が高騰しているのです。



100gから購入できますが、かなりの利幅になっていることが分かります。





これはズバリ、中東がきな臭くなっていて戦争の匂いがするからです。



戦争なんてご勘弁ですが、2020年の東京オリンピックが開催されない



可能性はこのあたりにあったわけですよね。



数年前から大予言セミナーで私が言い続けたことです。





現時点では日本の2020年は3パターンの方向性が出ています。



Aパターン、Bバターン、Cパターンそれぞれ違っています。



それと何かが起きる時期はこの3パターンそれぞれ一緒ですので



そのあたりはセミナーでお伝えします。





日本が未曽有の国難に陥った時に何が脚光を浴びるのかー。



このあたりも今週の金曜日の大予言セミナーでお話します。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****