[丸井通信] 今までの1年間が大変だった人は明日でそれは終わります!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.23  発行号



『 今までの1年間が大変だった人は明日でそれは終わります! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨年後半から、「丸井先生、今年すごく辛いことがあって・・・」という方が



実は沢山、鑑定にいらっしゃっていました。



それでどうしてなんだろう?と詳しく見てみると



紫微斗数では、100%確かにそう出ていました。



すごーい紫微斗数占星術!



詳しくは本日のコラムに書きました。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今までの1年間が大変だった人は明日でそれは終わります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今までの1年間が大変だった人は明日でそれは終わります!



それはなぜかと言いますと、明日が「大晦日」だからです。





中国の暦では明日が2019年の大晦日なのです。



つまりは1月25日が2020年のスタートの日なのです。





ですので、2019年もう散々だったとか非常に運気が良くなかった



という方は、ようやく明日で終わりになるわけです。





ここに救いがあります。



不運の期間なんて1年間がせいぜいですので!





紫微斗数ではそれがハッキリ出ていたので、



お客さまには「1月24日までの辛抱です!」とお伝えしてきました。



実際そうですので!





(私自身は昨年がかなりの高い位置での運気のピークでもありましたので



やれることは1月24日までに何とか進めていこうと思って



様々なことを進めてきました。)





少しくどいようですが、1月25日から新しい一年がスタートしますので



それまでと違った年になっていきます。



そこに救いがありますね!





最近、鑑定した方で今年ウルトラハードな年でしたが



1月25日から急に仕事運が良くなり、ある程度落ち着いた一年になることが



ハッキリと出ていて安堵した覚えがあります。





鑑定でなくて自分自身で何かヒントにしたい場合は



12年前にどんなことがあったか、



それと10年前にどんなことがあったかを



検証すると、今年1月25日からの運気をある程度



読めるかもしれません。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催して、多くの皆さんの



成果を見てきました。





私自身、最近のメルマガに何度も書いている通りに、現在が



まさに激動の変革期にあたっていて、日々、様々な印象的な出来事が



起こっています。





そして、先日の丸井通信に書きました「次世代のリーダーの支援」を



今後、私の活動のメインにしていくことになっていくと思います。





次世代のリーダーは私は有名、無名に関わらず、



誰でもなれるものだと思っています。





それであれば、やはり、私の周囲にいらっしゃる皆さんに



まずは自分の夢や願いを叶えてもらいたいと思っています。





夢や願いが叶いそうになると、人間って、何でも頑張れる



モチベーションが出てくるものです。





今までは変化を望む方向けには



「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催してきました。



たった1ヶ月で転職を決めた方もいますし、



恋愛を開始させることが出来た方もいますし



様々な実績があります。





しかし、1ヶ月という期間は意外とあっという間で



目標設定をしっかり行ったら、すぐに最終講義だった、なんて



いう方もいることはいたんですね。





それでは非常にもったいないので



大きな結果を求めるために何か良い方法がないか



ここ1週間ほど、ずっと考えていました。





運を大きく変化させるためには何が必要なのでしょうか?



今までの生活から変えたいのになかなか変われない・・・



だけど、変わりたい!・・・



誰しも思うことではないでしょうか?





そこで私、丸井章夫はそう思われる皆さんに



「1ヶ月ではなく、3ヶ月で本気で変われる環境を提案したい!」と思ったのです。



それでセミナーを今回、3回、開催することにしました。



3回でワンセットです。プラス1回は最終回ですね。





この「3」という数霊は非常に強力で



物事を動かす大成功数なのです。





私がちょうど2020年4月頃にいろいろと脱皮できている時期に



あたるので、シンクロする皆さんも多いと思います。



(予測通りに脱皮が終わっているかは現時点ではよく分かっていませんが苦笑)





SDGOALSでは世界を変えるための17の目標がありますよね。



「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。





そもそもどう発音するかというと、SDGs(エス・ディー・ジーズ)です。





SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、



国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。





その中でバックキャスティング(将来あるべき姿から考える)という目標を設定することが



重要です。それにそって個人の幸せや今回取り組むべきテーマを考えて



実行していきます。







(1)1回目  1月29日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その1)」

                「ビジョンワークシートの作成」&今後の進め方について



   懇親会は 2月4日(火)立春の日に「新春新年会」として開催 (参加は自由です)





(2)2回目  2月26日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その2)」

                「1ヶ月の振り返り」





(3)3回目  3月27日(金)「人生に革命を起こせ!講義(その3)」

                「1ヶ月の振り返り」





(4)4回目  5月 8日(金)「3ヶ月の振り返りと勝利宣言パーティー」(会場で飲食あり)





各日程 19時〜21時







 ※ 月に1回スカイプ30分のフォロー面談を行います





今回は「現地参加」と「後日、動画視聴」の2つの申し込み方法があります。



どちらのコースもスカイプによるフォロー面談があります。





現地参加の方でも参加できない日程があっても動画がありますので大丈夫です。





受講料 33000円(税込み) ※銀行振り込み 





現地会場:名古屋開催(申し込みの方に会場をお知らせします)







今回、初めての3ヶ月コース。



3ヶ月という期間は、奇跡を起こしてくれる期間です。



せっかくなので、あなたの今が「青春」だと思って



この3ヶ月を青春の思い出になるように頑張りましょう。





日数が今までの3倍になるだけに、私自身、気合が入ります。



当然、私も3ヶ月のテーマを決めて、皆さんと一緒に



頑張っていきます。





ゴール設定がないと必要な情報は認識にあがらないので



初日にビジョンワークシートを作成します。



この3ヶ月で取り組むものを決めていきます。



このゴール設定が非常に重要です。





なぜなら、このゴール設定で全てが決まってしまうからです。





その後についてはスカイプで月1回のフォローの中で



柔軟にゴールに向けて頑張っていきましょう。





今回の「3ヶ月で〜」コースは過去に「1ヶ月で大変身して強運になるセミナー」に



参加された方でもOKです。





※フェイスブックの非公開グループに「3ヶ月で大変身して強運になるセミナーメンバーの集い」



 をつくりますのでそちらに参加することで応援しあうことも可能になります。









申し込み方法:



このメルマガに返信で 本文に 3ヶ月で大変身参加希望 お名前



を書いて送信してください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪&福岡鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大阪鑑定と福岡鑑定を 1月30日(水)・31日(木) に行います!





1月30日(水)10時〜13時、14時〜15時30分の間 新大阪駅徒歩5分のココプラザ



1月31日(木)10時〜12時の間 博多駅近辺の会場





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 天地徳合の情報を送ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新年早々、丸井通信のほうで3日連続でメルマガで天地徳合の話題を



書いたところ、本当に反響が凄かったですね。





再び新・公式メルマガの読者限定で行いましたがそろそろ落ち着いてきたので



再び、丸井通信の読者の方期間限定で行いたいと思いました。





さて、天地徳合の求め方はネットにも出ていますので



検索されると良いと思いますが



それは難しく感じる方は私が天地徳合の有名人やミュージシャンなどの情報を



個別にお伝えしますので以下の方法でお送りください。





(1)アマゾンで「超絶で願いが叶ったすごい神社」のレビューを



   投稿してください。(投稿し反映されるのは数日後です)





(2)投稿後にメールで件名は「天地徳合の情報希望」で



   メール本文に あなたの名前と生年月日を書いて送ってください。



   なお、アマゾンレビューの文章もコピーしてメールに貼り付けてください



   投稿が反映されるのは数日後ですので、反映前でも



   応募メールを私にしてください。このメルマガに返信で届きます。





なお、今回は私が現在、多忙過ぎるので、スタッフにお願いして



天地徳合の情報を作成してお送りします。



(私から送信します)





今回の応募締め切りは1月31日の23時59分です。



それまでにメールしてください!



よろしくお願いします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私も子どももドンドン大きくなってきて、私が人生で背負っているものが



少なくなってきている感じを覚えます。



自立した子どもに育ったと思うので、どこか安心して見れている自分がいます。





それで最近、後悔のない人生についてすごく考えます。



自分にとって後悔のない人生って何だろう?



そもそも後悔のない人生ってあるのか?



などいろいろと思うことがあります。





実は先日、手相家のお弟子さん達と懇親会をした時に



泣いてしまった、なんて書いてしましたが



その理由を知りたいというメッセージが山のように来てしまいました(苦笑)





それでその答えは



「絶対的に信頼できる人たちとの出会い」に感動して



感激して涙したのでした。





私は自分の中で「丸井章夫15歳最強説」というものがありまして



実際、私の中では15歳の時の自分がとても輝いていて



それ以降、なんだか今ひとつだな・・・とずっと思っていました。





15歳の頃は生徒会長をやって文化祭実行委員長をやって



部活でも活躍しましたし、さまざまなことにチャレンジして



それぞれ成果を出していました。



あの時は何でも出来るような気がしていたのでした。





それでどうしてあの頃はあんなに頑張れたのかな?と



さきほども東京からの新幹線の中で考えていました。



その答えは



「絶対的に信頼できる人たちがいた」というものでした。





あの時は秋田の実家で恵まれた人間関係の中



全ての人が信頼出来たから、何でも出来るような気がしたのだと



思ったのです。



おまけにその時は15歳ですが、当時、つきあっていた



彼女とは絶対的な信頼関係があったので



やる気も出たんです。



高校は一緒の高校に進学することが出来ましたが



大学が私は東京で、彼女は北海道でそこで



なぜか恋愛は終わってしまいましたが



良い思い出になっています。



今だったら遠距離恋愛ってよくある話で普通だと思いますが



当時は結構、難しかったですね。





あれからもう30年以上経過していますが



自分の中で「丸井章夫15歳最強説」を打ち破れずに



いました。





ところが、ここに来て、手相家のお弟子さんに



すごく気づかされまして



私が15歳の環境に近いかもしかしたら



それを超えているのかもしれないと思うようになりました。





絶対的に信頼できる人たちがいることに



気が付いたのです。





これは私にとっては大きな気づきでした。



だから、この間の懇親会に参加してくれた皆さんには



心から感謝しています。



特に私は支えてくれる人がいないとダメみたいなので。





15歳を超えて今が最強になれるのであれば、



それが本当で真実であれば、まだまだ伸びていくことが



出来るはず。



なんとか15歳の時の自分に勝てそうな気分になってきました。





ということで名古屋にもうすぐ到着のようですので



配信して20時からの鑑定に備えたいと思います。









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****