[丸井通信] 吉方位旅行と引っ越しの方位の効果の出方

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.29  発行号



『 吉方位旅行と引っ越しの方位の効果の出方  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



精神的な啓蒙の内容が連日続いたので、本日は面白い内容で



お届けします。



コラムは「吉方位旅行と引っ越しの方位の効果の出方」です。





なお、本日19時より名古屋駅近くの会場で



「3ヶ月で大変身して強運になるセミナー」を開催します。



ドタ参加も大歓迎です!



会場はオフィスパーク名駅カンファレンスセンター 504号室

になります。



名古屋市中村区名駅3丁目22番4号 名駅前みどりビル5階



アクセス 各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分ユニモール(地下街)12番出口すぐ



あるいは

地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐですね。











〜鑑定情報〜



大阪鑑定と福岡鑑定を 1月30日(木)・31日(金) に行います!





◆新大阪鑑定



1月30日(木)10時〜13時、(その他の時間帯は予約が入っています) 



         新大阪駅徒歩5分のココプラザ





◆博多鑑定



1月30日(木)18時〜19時30分  博多駅近辺の会場



1月31日(金)10時〜12時の間 博多駅近辺の会場





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。







現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 吉方位旅行と引っ越しの方位の効果の出方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はたいていの場合、どのような鑑定の中でも最後は吉方位旅行を勧めます。



お金も時間もかかるのに、どうして初対面のお客さんにまで



吉方位旅行を勧めるかといいますと、それはそれは強烈な開運効果が



あるからです!





その開運効果は凄まじいほどのもので、手相鑑定にいらっしゃった方も



吉方位旅行に行ってどれだけの方が夢を実現したことでしょうか。





それでその効果の出方は昨年8月の新刊(金運のノートの神さま)にも詳しく書きましたが



行った月を1ヶ月目として、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目に



出やすいのです。



早い人だと旅行に行って3ヶ月後に結婚する人もよく報告を受けますので



素晴しい効果ですよね!





私の個人で言えば、2017年の夏にイギリスに行って翌年の9月(8月の月盤当時)



に宝島社さんから「引き寄せノートのつくり方」を出版。



などなど、ちょうど1年で効果を実感することが多いですね。





ですので、吉方位旅行に行って仮に4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目も



そんなに効果を感じないな〜という方も



この「13ヶ月目」に期待して、その間、現実的な努力を一生懸命にするのが



良いですね!







なお、引っ越しの場合は大吉方位の場合は



年単位で開運していきます。





例えば、2015年に大吉方位へ引っ越ししたとします。



その引っ越しした年を1年目と数えます。(ここが特殊で分かりにくいところ)



その数え方で、4年目、7年目、10年目にそれぞれ開運効果があります。





そうしますと、2年目が2016年で3年目が2017年で



4年目は2018年、5年目は2019年、6年目は2020年、



7年目が2021年ですので、



2021年の立春以降で1年以内に大きな幸運がやってきます。





逆に悪方位への引っ越しだと、4年目、7年目、10年目に



それ相当なことが生じやすいのですね。



ですので、引っ越しだけは慎重に行っていただきたいんですね。





少なくとも吉方位か、普通の方角に引っ越ししてもらいたいものですね!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2月2日(日)東京で手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月2日(日)東京でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。



「14時からの部」を募集します!





以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







2月2日(日)の14時に都内の会場にお越しいただける方、



どうぞよろしくお願いします!(申し込みの方に会場をお伝えします)



15時には終了予定です。







自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「東京の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



いつもお世話になります

Yです。



最新号(※1月19日のメルマガ)のメルマガを拝読させて頂きふと気づいたことがあります。



それは、先生と知り合って今年の2月で10年目を迎えると言うことです。



丸井先生との関係が途切れることなく続いていることは、本当に感謝の気持ちで一杯です。





初めて先生の鑑定を受けさせて頂いた場所は、どこかのビルの一角だったと記憶しております。



(合点何とかビルでしたっけ?名前を忘れてしまいました。。。)



2010年の当時、何故か手相を見て頂きたくて、インターネットで調べて先生のことを知りました。



そして、京都から車で名古屋まで鑑定を受けに行ったことを思い出しました。



先生のメルマガは2010年2月から今までずっとストックしておりますし、



メルマガが届けば、最後まで拝読させて頂いております。



どうかお体にはお気をつけていただきたいです。



また、鑑定にお伺いをしたいと思っています!!



これからもどうぞ宜しくお願いします。」





Yさん、メールをありがとうございました!



もう10年にもなるんですね!



こちらこそ、よくぞ10年もメルマガを読んでいただき鑑定にも



お越しいただきありがとうございます。



このぐらいの年数にもなると、相当、私と縁が深いと思いますね。



このYさんは前世で私の子供だったそうです。



※ちなみに現在のYさんは男性です。



今後ともよろしくお願いいたします!(丸井章夫)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の水曜日の夜がスタートです!



本日の会場は名古屋駅より徒歩5分の会場です。





(1)1回目  1月29日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その1)」

                「ビジョンワークシートの作成」&今後の進め方について



   懇親会は 2月4日(火)立春の日に「新春新年会」として開催 (参加は自由です)





(2)2回目  2月26日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その2)」

                「1ヶ月の振り返り」





(3)3回目  3月27日(金)「人生に革命を起こせ!講義(その3)」

                「1ヶ月の振り返り」





(4)4回目  5月 8日(金)「3ヶ月の振り返りと勝利宣言パーティー」(会場で飲食あり)





各日程 19時〜21時







 ※ 月に1回スカイプ30分のフォロー面談を行います





今回は「現地参加」と「後日、動画視聴」の2つの申し込み方法があります。



どちらのコースもスカイプによるフォロー面談があります。





現地参加の方でも参加できない日程があっても動画がありますので大丈夫です。





受講料 33000円(税込み) ※銀行振り込み 





現地会場:名古屋開催(申し込みの方に会場をお知らせします)







今回、初めての3ヶ月コース。



3ヶ月という期間は、奇跡を起こしてくれる期間です。





ゴール設定がないと必要な情報は認識にあがらないので



初日にビジョンワークシートを作成します。



この3ヶ月で取り組むものを決めていきます。



このゴール設定が非常に重要です。





なぜなら、このゴール設定で全てが決まってしまうからです。





その後についてはスカイプで月1回のフォローの中で



柔軟にゴールに向けて頑張っていきましょう。





今回の「3ヶ月で〜」コースは過去に「1ヶ月で大変身して強運になるセミナー」に



参加された方でもOKです。





※フェイスブックの非公開グループに「3ヶ月で大変身して強運になるセミナーメンバーの集い」



 をつくりますのでそちらに参加することで応援しあうことも可能になります。









申し込み方法:



このメルマガに返信で 本文に 3ヶ月で大変身参加希望 お名前



を書いて送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここのところ、大手企業から様々な仕事の提案を



頂くようにもなり、面白い展開が今後ありそうですね。





今年は生まれ変わった自分で勝負していきますね!



何かでお会いしたら、きっと私は昨年までの私ではないはずです。



(本当かしら笑)





P.S.



そうでなかったらごめんなさい(苦笑)





さて、明日30日(木)は夕方に新幹線で博多に移動することにしました。



それで久々に夜、少しの時間ですが博多駅近くで鑑定が可能になりました。



もし、18時〜19時半の間で鑑定をご希望の方、いらっしゃいましたら



お気軽にお問い合わせください(^^♪





そのあとは、てとてカイロプラティック様に伺いまして



代表の方と打ち合わせ兼懇親会ですね。



こちらも楽しみです!









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****