[丸井通信] The Best Was Yet To Come〜最良の時はこれから来る〜

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.27  発行号



『 The Best Was Yet To Come 〜最良の時はこれから来る〜   』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



人生ですから、本当にいろいろなことがあるものです。



時にはまさか自分にそんなことが起きるなんて信じられないといったような



アクシデントや病気やリストラや離婚、別離に遭遇したりもします。





それでも、これからも人生は続いていくー。





皆さんに正直に告白しますと、



私は長年、自分の才能の伸び悩みについて



深刻過ぎるほど悩んでいました。





詳しくはコラムに書きました。







〜鑑定情報〜



大阪鑑定と福岡鑑定を 1月30日(木)・31日(金) に行います!





1月30日(木)10時〜13時、15時〜15時30分の間



        (その他の時間帯は予約が入っています) 



         新大阪駅徒歩5分のココプラザ



1月31日(金)10時〜12時の間 博多駅近辺の会場





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。







現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ The Best Was Yet To Come 〜最良の時はこれから来る〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の大好きな曲に「 The Best Was Yet To Come 」という曲があります。



ブライアン・アダムスの曲なのですが、意味も含めて凄く良い響きだと思うんですよね。



「最良の時はこれから来る」と歌っているからです。





そう、いつ自分の人生で最も良い時が来るかは誰も分からないじゃないですか。





私だって、自分の才能の伸び悩みについて昨年、深刻すぎるほど悩みましたし。



いや昨年だけでないですね。ずっと才能が伸びないと悩んでいましたね。





起業して11年。



ビジネス的には、本当に恵まれてきました。





しかし、皆さんに正直に告白しますと、



私は長年、自分の才能の伸び悩みについて



深刻過ぎるほど悩んできました。





今、著作は累計で10万部を超えましたが



中にはデビュー作で100万部ミリオンセラーを



世に送り出す作家もいるのですごく



自分と比べちゃうわけですね。



まだ1冊で10万部というメガヒットも達成していませんし。







私はアーティストではないのですが



作家ですし、物書きのはしくれなので、自分が良い本や



文章が書けないと、非常に落ち込んでしまうんですよね。





だからメルマガでも、あまり響かない内容を書いて



配信してしまうと、すごく自分が嫌になって



浴びるほど錦でお酒を飲んだりして、家族にあきれられたりもしてますし



よく午前様になるなど過去にはよくしていました。



タクシーの領収書が多いのはそんな理由からですね。



酔っても、よく自傷行為をせずにここまでやってこれたものだと思います。



(それだけ何かを生み出すというのは本当に大変なことですね)





そして、去年の10月が本当に、今振り返っても



ほとんど最悪の精神状態だったと思います。





去年の10月は12月発売の「超絶で願いが叶った すごい神社」の



原稿どころか、どの神社を掲載するかさえ決めかねていたという



超絶、迷走状態の月でしたね。





本当に死んだほうがマシだな・・・と思ったものです。



タイトルも表紙も装丁も発売日も見事に決まっていて



中身が全くの白紙という状態でしたので。





そういうズタボロ状態で前日から仕事で徹夜して



昨年11月1日にある神社に行きました。





そこで何かが自分の中ですごく変わった感覚があって



現在に至るわけですが、



その出来事のおかげで、「すごい神社」の原稿を



3日間で書き上げて、編集も行って、無事に発売に至りました。







今現在はある出来事があって、



自分の周囲にいる皆さんをもっと大切にしようとか



自分の人生をもっと大切にしようとか



すごく思うことがあって



毎日、感謝で涙が出るほどです。







人生ですから、本当にいろいろなことがあるものです。



時にはまさか自分にそんなことが起きるなんて信じられないといったような



アクシデントや病気やリストラや離婚、別離に遭遇したりもします。





それでも、これからも人生は続いていくー。



今が仮に非常に大変な状況でも、未来に希望を持てるかどうかで



人生の輝きが違ってきます。





時に、人生は遅咲きのほうが良かったりもするのです。



皆さんの最良の瞬間はこれからやって来ますよ!





そう信じることで、また新しい道が開けると思いますし



実際にそうなっていくはずです!







The Best Was Yet To Come









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガのご感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井さん、こんにちは^^



丸井さんのメルマガのお陰でどれだけ

助けられているか分かりません!!



私にとりバイブルです!



これからもご活躍されますように☆」



(東京在住 Mさん)



Mさん、いつもありがとうございます。



このMさん、本当に良い方で



鑑定のたびにこちらが心が洗われる感じです。



今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)







「丸井先生いつも大変お世話になります。



先生、私最近毎日のように夢を見るようになったんですが、

2〜3日前丸井先生が登場されました。



特に言葉を交わしたりという事なかったのですが、

その時の丸井先生は(中略)な感じの風貌で何か厳しい表情をされて

いたのがとても印象的でした。



最近ゆめを見る事と同時に、先生のメルマガの内容が私が気にしてる事だったり、

直面している問題がリンクしているかの様に刺さって来ています。



そーですねここ1週間位続いていますでしょうか?



メルマガを開く度「あっまただ」と言う日が続いています。」



(愛知県在住 Mさん)



Mさん、いつもありがとうございます!



最近、皆さんの夢に出てきているみたいですね(笑)



確かに最近でも厳しい状況になりかけたことありますので



その時の私の状況かもしれませんね。



お弟子さんなので私と霊線が強くつながっているかもしれませんね。



今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)









「丸井先生、明けましておめでとうございます!(旧暦の新年として)



返信をしていなくて申し訳ありませんが毎回メルマガをとても楽しみにしています。



そして役立つ情報をありがとうございます!



今回の自信のつけ方は、なるほど!と思わせていただきました。



いつもですが、自己肯定感が低いなぁと思いつつ原因が



わからなかったのですが、考え方を見直すきっかけになりました。



(中略)



長くなってすみません。



先生のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。お体ご自愛下さいませ。」



(熊本県在住 Nさん)



Nさん、ありがとうございます。



自己肯定感は出来れば高いほうが良いので



参考になって良かったです!



(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今週の水曜日の夜がスタートです!初回の会場は名古屋駅より徒歩5分の会場です。





(1)1回目  1月29日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その1)」

                「ビジョンワークシートの作成」&今後の進め方について



   懇親会は 2月4日(火)立春の日に「新春新年会」として開催 (参加は自由です)





(2)2回目  2月26日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その2)」

                「1ヶ月の振り返り」





(3)3回目  3月27日(金)「人生に革命を起こせ!講義(その3)」

                「1ヶ月の振り返り」





(4)4回目  5月 8日(金)「3ヶ月の振り返りと勝利宣言パーティー」(会場で飲食あり)





各日程 19時〜21時







 ※ 月に1回スカイプ30分のフォロー面談を行います





今回は「現地参加」と「後日、動画視聴」の2つの申し込み方法があります。



どちらのコースもスカイプによるフォロー面談があります。





現地参加の方でも参加できない日程があっても動画がありますので大丈夫です。





受講料 33000円(税込み) ※銀行振り込み 





現地会場:名古屋開催(申し込みの方に会場をお知らせします)







今回、初めての3ヶ月コース。



3ヶ月という期間は、奇跡を起こしてくれる期間です。





ゴール設定がないと必要な情報は認識にあがらないので



初日にビジョンワークシートを作成します。



この3ヶ月で取り組むものを決めていきます。



このゴール設定が非常に重要です。





なぜなら、このゴール設定で全てが決まってしまうからです。





その後についてはスカイプで月1回のフォローの中で



柔軟にゴールに向けて頑張っていきましょう。





今回の「3ヶ月で〜」コースは過去に「1ヶ月で大変身して強運になるセミナー」に



参加された方でもOKです。





※フェイスブックの非公開グループに「3ヶ月で大変身して強運になるセミナーメンバーの集い」



 をつくりますのでそちらに参加することで応援しあうことも可能になります。









申し込み方法:



このメルマガに返信で 本文に 3ヶ月で大変身参加希望 お名前



を書いて送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



誰かの為だからこそ頑張れる。



自分だけのためなら力はおそらく半分も出ないんじゃないかなーと思います。



このようなタイミングで「3ヶ月で大変身して強運になるセミナー」を



開催します。



今週の水曜日がスタートの日です。



きっとご縁のある皆さんが、未来に希望を持って



やってきてくれると思っています。



開催が楽しみです!!









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****