[丸井通信] 新しい気持ちに身を置く効用

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.15  発行号



『 新しい気持ちに身を置く効用 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



最近のメルマガは非常に感想が多くいただいています。



どうしてかな?と思ったときにその答えが降りてきました。



今日のコラムは「新しい気持ちに身を置く効用」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





なお、今後の名古屋以外の予定は以下の通りです。



全日程、「10年度詳細占い」も鑑定可能です!





2月19日(水)東京 11時〜12時、19時〜21時



2月20日(木)東京 10時〜11時、19時〜21時



3月 9日(月)大阪 10時〜15時、福岡 19時〜21時 



3月10日(火)福岡  9時〜11時





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相師養成講座のご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生こんばんは。



先日は手相講座ありがとうございました。



素晴らしい仲間に恵まれて楽しく学び、



修了後は都内店舗で1日20人超えの手相鑑定に励んでいます。



非常にレベルの高い講座のおかげで実践鑑定の精度が



格段にアップしまして、周囲の鑑定士に注目されています。



今までも数多くの鑑定をしてきましたが、



今回の講座で全く手相の見方が変わりました。



特に若い女性の〇〇線にフォーカスする見方は



より具体的なアドバイスができ、喜ばれています。



(略)」



(東京在住 Sさん)





Sさん、修了後にそんなに多く鑑定をされて素晴らしいですね!



私の手相講座は確かに特徴がありますよね。



つまりは実践的だということに尽きるとは思うのですが。



そして、Sさんのように結果を出していただけると



私は本当に嬉しいですね!



Sさん、ご感想をありがとうございました!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新しい気持ちに身を置く効用

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私自身、メルマガを13年ほど書いてきて思うのは、



メルマガの内容は私の外部環境にすごく影響されているということです。





実は個人的には、会社に在職中の時に書いたメルマガは



すごく思い入れがあって、とても大切なメルマガになっています。





会社員の時は、何かと刺激があるじゃないですか



多くの同僚がいて上司がして、部下がいて



褒められる人もいれば、叱られる人もいるー。





そんな中、いろいろと思うことがあってメルマガに書こうと



思える題材が自然に出てきたわけです。





しかし、私が独立したあとは数年して



これは困ったな!ということが出てきたんです。





それは何かというと、会社の時のようなリアルな刺激が



乏しくなってきたんですね。



そうすると、何か、心に響かない内容になりがちになっていくことを



すごく実感していったんですね。





環境的には嫌な上司がいるわけでもないですし、



マイペースに仕事は可能ですが、



メルマガの中身でいうと、何等か刺激がある環境のほうが



絶対に良いものが書けるわけですね。



そういう意味での刺激が足りなかったなって思いますね。





最近は、会社に勤め始めたわけでも何でもないのですが



私はこう考えることによって、新しい境地に身を置くことに成功しました。





それは「成功している未来」に身を置くことにしたんですね。



私はそれを分かりやすいように「新しい気持ち」と命名しました。



「成功している未来」=「新しい気持ち」ですね。





ですので、今は成功している未来というところから



刺激を受けて、新鮮な気持ちでメルマガのアィディアも



次々と湧いてくるようになってきているわけですね。





このあたりは抽象的にしか書けないのですが



ニュアンスは分かっていただけるのではないでしょうか。





もしも、皆さんが新しい気持ちに身を置くことが



できれば、今までと違った感性でさまざまなことに



臨めることでしょう。





そうすると新しい気づきが増えること間違いありません。





この「新しい気づき」がとても大切!





何も感じなくなったら、気づきさえ無理なので



それはまずいんです。





逆に気づきがあれば、ある意味、何度でも



脱皮できる可能性が出てくるし、



良いことづくめです!





私も幸い、その「新しい気づき」を



ほぼ毎日、感じ取れるようになっているので



メルマガでも真に迫る内容を書けるように



また再び、なってきているというわけです。





皆さんが評価してくださるように



高次元の内容になっているかは別としても



気づきのあるメルマガのほうが



皆さんのお役に立てる内容になっているはず。





今後のメルマガにご期待ください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。







実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!





私は個人的には「九字御身法」のことを詳しく聞いてみたいですね。









日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



22日に東京でコラボセミナーを開催させていただく



坂田先生のブログ素晴らしいので是非、アクセスしてみてください!



https://ameblo.jp/kamigamino-sasayaki/





P.S.



本日の金山での書店フェア、大盛況でした!



お越しいただいた皆様、ありがとうございました!











今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****