[丸井通信] 発展にこだわる生き方

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.10  発行号



『 発展にこだわる生き方 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



先日の宮澤千尋さんとのコラボセミナーは大成功でした。



内容的にも今までの全てのセミナーに比較しても



最も良かったというアンケートが多かったのです。



今日は「発展にこだわる生き方」というコラムを書きました。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





なお、今後の名古屋以外の予定は以下の通りです。



2月16日(日)東京 11時〜20時



3月 9日(月)大阪 10時〜15時、福岡 19時〜21時 



3月10日(火)福岡  9時〜11時





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 発展にこだわる生き方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



フェイスブックに先日このように投稿しました。



【最新が最高という日々に意図して変えた】



昨日は宮澤千尋さんと新春開運コラボセミナーを開催しました。



過去開催したなかで一番良かったです、というアンケートもありました。



今回は私自身、参加者の皆さんの今年の開運のために



どうしても過去最高の内容にしたくて準備を進めてきました。



そして、それを達成できたと思います。



意識的に狙ってました。



名古屋流で言うと『やったった!』笑



参加された皆さん、本当にありがとうございました。



(ここまで)





長年、講師を務めている友人が私のこの投稿を読んで



「丸井さん、どうしてそこまで過去最高にこだわるの?」という



メッセージが私に届きました。



それでメルマガ読者の皆さんもひょっとして、それを



聞いてみたいかな?と思ったので今、その答えを書いてみますね。





過去最高にこだわると、過去を超える内容が自分から出てくるんです。





逆に衰退は過去の焼き直しだけをやっていると急速に近づいてきます。



そうするとおしまいですね。





以前、作詞家の阿久悠さんがある時期、友人の死か病気をきっかけにして



活動を抑えた時期があったそうです。



そうしたら、今度、頑張ろうと思った時期に頑張る気力が出なくて



ダメになったと書かれた記事があったのです。





天才作詞家の阿久悠さんでさえそうなんですから



私など、活動を抑えていたらすぐに才能が枯れていくはずです。





それを避けるためには、日に新た日に新たで



最新の成果物が、最高に素晴しいものにしていくことが必要と



思っているんですね。





それが発展にこだわる生き方ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!





「浄化」について話していきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!







昨年5月開催のスピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生と私のコラボセミナーのアンケートを紹介します!! 





お一人目はK・Mさん。



「神社や仏閣の意外なお話、大変勉強になりました。



 秘技ではとても熱いものや光を感じました。



 丸井先生とのかけ合いはユーモアあふれ、とても楽しかったです。



 誠にありがとうございました!!」







2人目はY・Yさん。



「丸井先生のお話、大変面白かったです。



 印鑑を使えば使うほど開運になるということをはじめて



 お聞きし、きちんとした印鑑を正しく回数多く使おうと思いました!



 坂田先生のお話も神様の話面白かったです!!



 坂田先生と神社リトリートに行ってみたくなりました。



 お茶会にも行ってみたいです。



 秘技の体験も面白かったです!!



 ありがとうございました!」







3人目はA・Aさん。



「丸井先生の印鑑での開運の話や



 坂田先生のおススメ神社、神社やお寺の使い分け、



 神様に対する考え方など



 面白くてためになる話が盛りだくさんで良かったです。」







4人目はF・Yさん。



「坂田先生には初めてお会いしましたが



 まさに私が求めていたこと(お話)が聞けました。



 私と同じ思いでした。



 現在、頑張っても報われないと感じることが多かったからです。



 印鑑についても前から興味があったため、



 とても良かったです。



 仕事で捺印する事が多いため、良かったです。」







5人目はS・Nさん。



「とても興味深く楽しいセミナーでした。



 明日、上野で予定がありますのでご紹介いただいた神社に



 行ってみようと思います。



 また、GWに江ノ島神社に行く予定ですので



 こちらも楽しみです。



 印鑑は特に気にしたことがなく香港で作った印鑑や



 三文判でしたので機会があれば見直したいです。



 ありがとうございました。」







6人目はS・Tさん。



「坂田先生とお会いしたのは初めてでしたが



 興味深い話をたくさん聞かせていただき感謝しています。



 話の中で出てきた神社に時間を作って



 是非、行ってみたいと思います。」







7人目はS・Kさん。



「素直に楽しかったです。



 もっと聞いていたいと思うくらいあっという間に



 終わってしまいました。ありがとうございました!」







日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、坂田先生さんにお会いできるだけでも8000円は

かなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤さんとのコラボセミナーのアンケートを頂きました。



「丸井先生おはようございます。



昨日は、本当に貴重なお時間をいただきありがとうございました。



あの場では手を挙げられなかったのですが



丸井先生、7月の出版記念パーティーのときより



随分とお若く見えました。



(私が言うのは大変失礼な話かと思いますが、昨日お会いした第一印象は、本当にそれです。)



とてもキラキラしていて、生き生きしていらっしゃいました。素敵ですね!



セミナーでは、願いが叶うコツのびっくりな方法を知り



えー!と思う反面、確かにと思うことも多々あり…



執着してはいけないんだなと、納得いたしました。」





(名古屋市在住 Iさん)



Iさん、メールをありがとうございました!







今回の宮澤さんとのコラボセミナーは燃えていましたね。



前日までに全く違うコンテンツを3つ用意しました。



それぞれ過去最高の内容になるように頑張ってつくりました。



そして、当日の朝に、会場にいらっしゃる皆さんの



名前を唱えて、皆さんのお役に立てますようにと



ご神前で祈りました。



それで、「やっぱり今回はこれで行こう!」と思ったのが



今回の「夢の叶え方」です。





これはセミナーでも言いましたが、本にしたらベストセラーになるような



すごい内容でした。



まさか夢が叶う時はこういう時だったのかー。



アンケート凄かったですから。皆さん、ビックリされましたよね。



だから、今まで夢が叶わなかったんだー。





私が体得した夢の叶え方は今まで、私は言ったことがありませんでした。



なぜ、私が次々と夢を叶えることができるのか、その理由が



今回のセミナーで分かったと思います。





今回、過去最高の内容にこだわった理由はもうひとつあります。



ここ2ヶ月くらい、かなりジェットコースターのような



メルマガを配信して、自分の感情も発信していましたから



ある意味、責任があります。



絶対にここで、みなさんに「最近の私の姿」を知っていただきたかったんですよね。





あれだけのメルマガを出してきて、期待させてしまって



何も今までと変わっていなかったら、それって悪い冗談みたいじゃないですか(笑)





そして、先日は、遂に私の生まれ変わった姿と内容を披露することが出来ました。





本当にストライクゾーンのど真ん中を射抜いたような



そんな素晴しい講演を行うことが出来ました。





まずはここ数ヶ月の成果を出せて良かったですし



私は今後も過去最高に良い内容にこだわって進んでいこうと思います!









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****