[丸井通信]「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.11  発行号



『 「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は「「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき」



というコラムを書きました。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





なお、今後の名古屋以外の予定は以下の通りです。



2月16日(日)東京 11時〜20時



3月 9日(月)大阪 10時〜15時、福岡 19時〜21時 



3月10日(火)福岡  9時〜11時





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





私はスピ系の著者さんなどこれは!と思った方には必ずお会いして、



実際にセッションをうけてみて参考にさせて頂く、



あるいは自分の実力アップのために血となり肉と



なるようにしています。



私の場合は多くの信頼できるサイキックの方と交流があるので



自分の未来も時々見てもらことがあります。



「えっ?!そんな未来ってあるの?」と思う時もありましたが



やはりそうなっていくので本当に人生というのは面白いものです。







さて、私は多くの皆さんの手相を拝見していると、最近では星の繊細な波動を



感じたりします。



セッションの回数が最近特に増えてちょっと敏感になっている感じですね。





そもそも手相の形状は太陽系の星の波動を二次元に表すものです。



ここが本当に不思議なのですが、私が長年、鑑定をしてきて実感することなのです。





私のホロスコープは、これは多分あまりお話したことはないと思いますが、



月が「ノーアスペクト」なんです。



ノーアスペクトというのは他の惑星と調和あるいは不調和の角度を

とっていないということです。





私は月が単独で浮いている感じですね。



月というのは対人関係も表しますから、これはよっぽど対人関係に興味がないか、



あるいは逆に非常に人間自体に興味がある、そのどちらかだというのが



私の長年、西洋占星術をみてきた感想です。





私の場合は完全に後者だと分析しています。人間そのものに大変興味がありますから。



もっといえば、人間の感情については本当に興味があります。



しかも、薄っぺらい感情ではなくて、その人の持っている魂の力といいますか、



本物の感情について、深く共感する部分が私のセッションを支えていると自己分析しています。





ですから、私は普段の社交辞令?のようなものには、はっきりいって全然関心がありません。



「本当はそう思っていないでしょ」とか思いますもの(笑)



でも、本当の感情といいますか、そういうものには胸を打たれますね。





セッション中でも、そういう本音を垣間見ると、私も絶対に、お役に立ちたいと思いますよ。





「本当の自分の感情」というのは言い換えれば「魂の声」と言っても良いと思います。



私の関心ごとはそこにあります。



皆さんはどうでしょうか?







私はこう考えます。例えば、今、ここに生きている。



息をしている。だけど、それが、本当にただ、生活するために生きているだけだったら、



人生に何が残るかな?と。





生まれてきた意味なんてそう軽々しく論じられるものではないと思いますが、



まずは、「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべきだと



私は思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。





「浄化」について話していきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!







昨年5月開催のスピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生と私のコラボセミナーのアンケートを紹介します!! 





お一人目はK・Mさん。



「神社や仏閣の意外なお話、大変勉強になりました。



 秘技ではとても熱いものや光を感じました。



 丸井先生とのかけ合いはユーモアあふれ、とても楽しかったです。



 誠にありがとうございました!!」







2人目はY・Yさん。



「丸井先生のお話、大変面白かったです。



 印鑑を使えば使うほど開運になるということをはじめて



 お聞きし、きちんとした印鑑を正しく回数多く使おうと思いました!



 坂田先生のお話も神様の話面白かったです!!



 坂田先生と神社リトリートに行ってみたくなりました。



 お茶会にも行ってみたいです。



 秘技の体験も面白かったです!!



 ありがとうございました!」







3人目はA・Aさん。



「丸井先生の印鑑での開運の話や



 坂田先生のおススメ神社、神社やお寺の使い分け、



 神様に対する考え方など



 面白くてためになる話が盛りだくさんで良かったです。」







4人目はF・Yさん。



「坂田先生には初めてお会いしましたが



 まさに私が求めていたこと(お話)が聞けました。



 私と同じ思いでした。



 現在、頑張っても報われないと感じることが多かったからです。



 印鑑についても前から興味があったため、



 とても良かったです。



 仕事で捺印する事が多いため、良かったです。」







5人目はS・Nさん。



「とても興味深く楽しいセミナーでした。



 明日、上野で予定がありますのでご紹介いただいた神社に



 行ってみようと思います。



 また、GWに江ノ島神社に行く予定ですので



 こちらも楽しみです。



 印鑑は特に気にしたことがなく香港で作った印鑑や



 三文判でしたので機会があれば見直したいです。



 ありがとうございました。」







6人目はS・Tさん。



「坂田先生とお会いしたのは初めてでしたが



 興味深い話をたくさん聞かせていただき感謝しています。



 話の中で出てきた神社に時間を作って



 是非、行ってみたいと思います。」







7人目はS・Kさん。



「素直に楽しかったです。



 もっと聞いていたいと思うくらいあっという間に



 終わってしまいました。ありがとうございました!」







日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「今回のセミナー大成功おめでとうとございます



申し込みしていなかったのが少し残念です。



最近のメルマガはすごく迫るものがあります



努力している人、燃えている方は周りをも巻き込んで行きますよね。



同い年頑張らないとと気合い入ります。



いつもありがとうござます。」



(大阪在住 Yさん)



Yさん、ありがとうございます!



1972年生まれは粒ぞろいの印象があります!



同級生としても頑張っていきましょう!



(丸井章夫)





「なになに?何があったの?と言う感じです。



新しい命に生まれ変わるのに4年ですか?



古きより 人の情けのあたたかさ



時は経てども変わりなきかな



いい詩だったのでどうぞ」



(三重在住 Yさん)





Yさん、とても良い詩をありがとうございます!



私も頑張って生きます!



(丸井章夫)





「丸井先生のメルマガが最近パワーアップして



内容が濃くなって考えさせられる事が多いです。



少し怖いくらいですね。



でもご無理はなさらないようにご自愛ください。」



(茨城在住 Sさん)





Sさん、メッセージをありがとうございました!



だいぶ前に送っていただいていたメッセージでした。



昨日、体調が優れなくってどうしようかなーと



思いましたが、なんとか復活できました。



今後ともよろしくお願いいたします!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



野村克也さんがお亡くなりになりました。



突然のニュースでとても驚きました。



あれだけ多くの方々からお悔やみを頂ける人も



多くないのではないでしょうか。



とても人徳のあった方ですよね。



野村さんの本は沢山読ませてもらいました。



すごく考えさせられる内容ですごく感謝しています。



その生き方に私はすごく共感しているので



泣けました。





あの世で婦人と再会している頃でしょう。



来世もサッチーさんの生まれ変わりの方と



夫婦になってほしいなぁ・・・そんな風に思えました。



御年84歳。合掌。







P.S.



2月15日(土)13時〜16時の間で



金山駅すぐのアスナル金山にある



磨里書房で、久々に手相フェアを開催します。



その書店で私の本を1冊購入された方の手相を



5分ほど見させていただきます!



予約は不要ですので、是非、お越しくださいませ!















今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****