[丸井通信] 今、大変な人にどうしても勧めたい今年3月の旅行のこと

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.12  発行号



『 今、大変な人にどうしても勧めたい今年3月の旅行のこと 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は「今、大変な人にどうしても勧めたい今年3月の旅行のこと」



というコラムを書きました。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





なお、今後の名古屋以外の予定は以下の通りです。



2月16日(日)東京 11時〜20時



2月19日(水)東京 11時〜12時、19時〜21時



2月20日(木)東京 10時〜12時、19時〜21時



3月 9日(月)大阪 10時〜15時、福岡 19時〜21時 



3月10日(火)福岡  9時〜11時





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今、大変な人にどうしても勧めたい今年3月の旅行のこと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今すごく大変な状況にいらっしゃる方にどうしてもお勧めしたい



開運のための行動と言えば・・・



それは、今年3月の吉方位旅行になります。





吉方位旅行は後天的に大きく開運できる奇跡の開運法です。





いよいよ来月に今年の年盤と月盤が重なる(つまり同じ盤)



3月になります。



この3月は普段の月よりも吉方位効果が3倍の効果があるんですよね!





3月6日〜4月3日までになります。



3泊4日以上で距離は100km以上のところに行かれて下さい。



1年以内に大きな幸運があります。





一白水星の方・・・北30度、東南60度



二黒土星の方・・・東南60度、西北60度



三碧木星の方・・・東北60度、西南60度



四緑木星の方・・・北30度



五黄土星の方・・・東南60度、西北60度



六白土星の方・・・東北60度



七赤金星の方・・・東北60度、東南60度、西北60度



八白土星の方・・・なし



九紫火星の方・・・西南60度、北30度、西北60度







基本的に北と東南は恋愛・結婚に効果があります。



西南も今年の場合は恋愛・結婚に良いです。



西北は引き立ての方角ですが結構、厳しめです。



(西北は大変なのであまりお勧めしません)





ご参考まで!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。





実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!





私は個人的には「九字御身法」のことを詳しく聞いてみたいですね。





私の講演は「浄化」につながるテーマを現在、いろいろと考えていて



明日あたり、バッチリ決めて発表できるようにしますね!









日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は完全オフの日の予定でしたが、鑑定のお問い合わせが多く



結局、普段のような一日でした(笑)



ただ、その他のことで、それこそ、小さな一歩だけど



大きな一歩につながるようなことがありました。





それから今日から4月にマーキュリー出版から刊行される本の



本格的な編集が始まりました。





いろいろなことが一遍に始まるときは精神的には



タフにならないといけないですね!





普段、皆さんが会社などで味わっている大変さなどを



私も経験しつつ、より包容力のある魅力的な人物になっていきたいと思っています。







P.S.



2月15日(土)13時〜16時の間で



金山駅すぐのアスナル金山にある



磨里書房さんで、久々に手相フェアを開催します。



その書店で私の本を1冊購入された方の手相を



5分ほど見させていただきます!



予約は不要ですので、是非、お越しくださいませ!







※残念ながら2月19日で磨里書房さん閉店になるそうなんです。



 10年以上私がお世話になっている書店さんです。



 それだから・・・というわけではないのですが



 金山唯一の書店さんでしたので、お時間ある方、



 是非、お越しいただければ幸いです!















今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****