[丸井通信] 1年に1回の鑑定は私への依存ではないです!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.23  発行号



『 1年に1回の鑑定は私への依存ではないです! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



坂田暢悠先生とのコラボセミナー@東京は



まさに炎の講演会になり大盛況で終了しました



今回は坂田先生はレジュメを作り

気合い充分でお陰様で「中身が濃く内容を話し過ぎだ❗

もっと小出しにしなさい」と

厳しい?お叱りを頂きました。



遠く、静岡などからもご参加ありがとうございました!







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1年に1回の鑑定は私への依存ではないです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私のクライアントの皆さんに



『不定期で長年、相談させてもらっているのは丸井さんくらいです』



とよく言われます。



これは本当にありがたいことです。



とても光栄に思います。





と同時に『丸井さんに依存しすぎないようにしています』と



言われることも多くなりました。





確かに25年も鑑定しているから中には名古屋でも15年になるクライアント

の方もいますね。



でも、冷静に考えたら、1年に1回程度のセッションは

『依存』ではないこと分かりますよね。





皆さんは純粋に未来を知りたい、とか悩みを解決したいだけなんですから。



私はさまざまな情報を客観的に皆さんに提供してアドバイスを行い、



お手伝いをしているだけですから、私への依存ではないんですよね。





ただ、それを感じる気持ちも分からなくはないです。



なぜかというと私はこのメルマガで皆さんと永遠につながっていたいという



気持ちがあるんですね。



それに毎日のようにメルマガが届くと中には参考になるお話も



少しはあると思うので参考にされたりすることもあるかもしれません。



でも、それは依存ということではないのですよ。



それを言い始めたら、すべての作家や小説家や漫画家は



読者を依存させていることになるのですから(笑)





依存ではないのですが



私は好きな音楽にはゾッコンですし、大好きな作家に夢中ですし



木村カエラさんが昔から大好きなので新曲も逐一チェックしますし



彼女がどんな活動をしているのかはすごく気になるものです。



カエラさんが取材などで時々見せる切ない表情を見ると



卒倒してしまうほどですね(冗談です!)



でも厳密に言えば、好きとか、愛しているのは



依存とは基本的には違うわけですね。





仮に愛し合っている2人なら



それは依存ではなくて、



単純にお互いがきっと支え合っているということですよね。



気になるとか、そのレベルでしたら依存ではないわけですね。







世界平和や日本の平和はもちろんとても大事ですが、



まずは自分が思いっきり幸せになれるように考えていけば良いんです。





自分がすごく幸せになったら



そこで初めて周囲に本当の親切が出来るというものですね。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月からプロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/





◆東京開催



場所:東京都中央区の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 3月8日(日)この日のみ9時30分〜12時30分



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月19日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月17日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月13日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 7月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 3月1日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 3月29日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 4月26日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 5月24日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 6月28日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 7月26日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







日程は上で決定しましたが、その他の日程を希望の方には



応相談でやっていこうと思います。







私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京でも宮澤千尋さんと新春のコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい







それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)



私、丸井章夫が2020年大予言セミナーで言及したように



今年2020年は東京オリンピックが開催されない可能性が高く



急激な景気の落ち込みや名の知れた有名な大企業の倒産



連鎖地震が想定されています。



これを読んでしまうと、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが



日本民族はこういう時でも過去、雄々しくよみがえって



奮闘してきたではありませんか。



この秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。







私は新しい内容のものを考えて当日、臨みます!







日時   3月8日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場







受講料  8000円 (先着40名限定!)



     天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも8000円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京でも名古屋でも最近、プロ手相家養成講座が終了しましたが、



私としては本当に思い入れのあるお弟子さんばかりでした。



温かい人格の方が多かったです。



どうしてこんなに粒ぞろいで、素晴らしい個性が



集ったのだろうと本当に感謝していました。



だから、正直、今すごく寂しいんですよね。



卒業しちゃったので(苦笑)



特に私が手相のお弟子さんには心を許していていろんな話をしました。



そんな中でいろいろと支えられたと思います。



今、私がまた再び、輝き始めているのもお弟子さん達のおかげです。



本当に感謝しているのです。





基本的に私は身内びいきかもしれません。



家族、親戚、お弟子さん、秘書さん、本当に大好きで大事にしたいのです。



私に関わりのある人には愛情をすごく注ぎたい人みたいです。













今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****