[丸井通信]人生の可能性が花開く場所を求めて

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.24  発行号



『 人生の可能性が花開く場所を求めて  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



先日、明け方に、ある夢を見ていました。



すごく光量が多い離島に旅行をしていました。



おそらくこの島だよねって分かりました。





その時に夢に問いたくなりました。



『どこか遠くに行きたいの?』って。





答えは・・・



『人生の可能性が最も花開く場所になら喜んで行くよ』でした。



私の魂はそう確信しているみたいでした。





そうだ!



私は既にアストロ風水でその答えを持っているんだったって。



場所の縁や人の縁が今再び、大きく動き始めたような気がしています。





今日のコラムはそれについて言及しています。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生の可能性が花開く場所を求めて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「偶然は必然である」という言葉を聞いたことがあると思います。



それでは「計画された偶発性理論」という言葉はいかがでしょうか?





クランボルツ博士が提唱したものですが、



こちらは一般の方にはなじみが薄い理論か思います。





「計画」と「偶発」は、意味合的に反対にある言葉です。





この理論は意外にも日本人になじみが深い出来ごとで説明が可能です。





それは、「犬も歩けば棒に当たる」ということわざです。





このことわざには良い意味、悪い意味、両方があり「物事をしようとしている者は



思いがけない災難にあうものだというたとえ。」が悪いほうの意味であり、





また「思いがけない幸運にあうことのたとえ」の方が、



本理論の本質を示している良い意味の方になります。





つまりは「行動していけば、思わぬチャンスに出合うことがある」ということです。





行動イコール幸運というのは拙速で失敗や不運に合うこともあることでしょう。



しかし、それを恐れて何もしなければ何も起きません。





まずは、動いてみることですね!



そこから、次の発想やアクションが生まれてくるものですから



とにかく一度、何でも「はじめの一歩」を踏み出してみると良いのです。





ただ、その際に考えてみたいことがあります。





せっかく、はじめの一歩を踏み出すならアストロ風水で



人生の可能性が最も花開く場所を知ったほうが良いということ。





私自身、アストロ風水でかなりの幸運を得てきましたので



みなさんにも知っていただければと思います。





そしてそれを活用出来たら結構な確率でウルトラな開運があるものです!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月からプロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/





◆名古屋開催



場所:名古屋会場(名古屋駅より徒歩圏内)時間:14:00〜17:00



1回目 3月1日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 3月29日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 4月26日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 5月24日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 6月28日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 7月26日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







◆東京開催



場所:東京都中央区の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 3月8日(日)この日のみ9時30分〜12時30分



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月19日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月17日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月13日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 7月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







日程は上で決定しておりますが、その他の日程を希望の方には



応相談でやっていこうと思います。







私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京でも宮澤千尋さんと新春のコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい







それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)



私、丸井章夫が2020年大予言セミナーで言及したように



今年2020年は東京オリンピックが開催されない可能性が高く



急激な景気の落ち込みや名の知れた有名な大企業の倒産



連鎖地震が想定されています。



これを読んでしまうと、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが



日本民族はこういう時でも過去、雄々しくよみがえって



奮闘してきたではありませんか。



この秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。







私は新しい内容のものを考えて当日、臨みます!







日時   3月8日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場







受講料  8000円 (先着40名限定!)



     天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも8000円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日はある経営者の方の鑑定をしていたときに、



いろんな過去のお話を聞いているうちに



思わず、泣けてしまいました。



その方の高い精神性にすごく胸を打たれたのです。





奥様もいらっしゃっていたのですが



奥様に「ご主人に泣かされましたよ」って



私が笑っていうのが精いっぱいでした。





私は普段、非常にクールで



鑑定では涙するなんてそれまでなかったのに。



それなのに、すごく共感してしまって。





思い起こせば泣いてしまったのは



振り返ると今まで、一人いましたね。





そのお客さんの鑑定が終わってから



思わず、そのお客さんの今後の未来を考えてしまって。





選んだ未来はきっと明るいんだけど



一時的に非常に大変そうに思えて



それを本当に乗り越えられるのかなって?



誰もいないオフィスで私もハラハラと泣いたことがあります。





ただ、その涙には救いがあって



そのお客さんは今すごく頑張っていると耳にしました。



だから、すごく良かったって私は思うのです。







さて、涙って簡単には頬を伝わらないものじゃなかったのかな?





でも今日はその素敵な生き方に感動しての涙だったので



良かったのかな。





思い起こせば、1ヶ月少し前でした。



子どものセンター試験の当日、



名古屋で手相講座の6回目の日の懇親会に



いろいろと思うことがあって



話が佳境になるにつれて



メンバーみんな泣いてしまいました。



もらい泣きもあったのと思います。



あの時に励ましあった手相のお弟子さんとの



絆は一生忘れないと思います。





明日は大学受験の前期試験の日ですから



私も少しセンシティブになっているのかもしれませんね。





自分のことであれば、たいていのことは出来る自信は



あるのですが、自分の及ばないところになると



やはり何とも言えない気持ちになるものですね。





いずれにせよ、試験は実力次第。



全ての受験生に幸がありますように!













今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****