[丸井通信] 人物×タイミング最強説について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.25  発行号



『 人物×タイミング最強説について  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「人物×タイミング最強説について」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人物×タイミング最強説について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が多くの皆さんよりも自分自身の能力以上に



人生を楽しめている理由が存在しています。





実は、私は頭文字でPとTを重要視していて



ハッキリ言いますと



Person=「人物」



Timing=「タイミング」



この2つを最重要と考えているのです。





タイミングはほぼ和製英語になってしまっているので



本来は at a very opportune time なのでしょうが



ここでは分かりやすくTimingと表記しておきますね。





もう少し分かりやすく解説しますね。





私はおそらく本来の実力以上に



非常に恵まれていると思っています。



「えっ、本当にいいの?」と思うことが



日常の中で本当に多いのです。



だからこそ、すごく一つひとつのことに



感謝出来ます。





実際に私の周囲に魅力的な人たちが多く



慕ってもらえています。



仕事でも何でも本当に素晴らしい人たちに恵まれていると思っています。





でも当の本人からしてみたら



これは私の実力以上ではないかと思えることなんです。







さきほどPerson=「人物」、Timing=「タイミング」と



書きましたが



実は、人物と言ってもいわゆる相性が良い人なのか



ということが問われます。





私は数年前までは、相性はあまり関係ない、それよりも



どう生きていくかが重要だと思っていましたが



数年前の認識は誤りだったと思いました。





調べれば調べるほど、



鑑定をすればするほど、



確実に相性はあって、



素晴らしい相性にたどり着けるかが



ある意味、今後の人生に大きな影響を与える鍵だということが



ハッキリ分かったのです。





もしも、とても素晴らしい相性の人と仕事でも



プライベートでも知り合えたら



それは運気が上がったから、会えたんです。





あるいは、それまでとても頑張ってきたから



神様からのご褒美で、会えたんです。





このことは確実に言えますね。







そして、タイミングが良い流れになるかどうか。





物事がスイスイ上手くいくかどうか



その通りにタイミングでこれは「流れ」ですし、



その物事が上手くいくかどうかは



それが継続できるかどうかなので「人物」が重要なんですね。





実は、たったこれだけなんです。





これが人生を切り開く本質的な部分です。





そうであるにもかかわらず、



多くの皆さんが「何か」というものに大いに



こだわって、探して、迷走してしまっています。





例でいえば、人生を変革したい皆さんは



今後「何」をやるかを探そうとするんです。





学校でも、自分探しを何となく勧めていますし



社会人にもなれば、書店で「自分探し」の本を読みたくなるものです。



それをやらないと、自分のことが分からないと



世の中に小さい頃から洗脳されていますから。





それは今すぐにやめたほうがいいんです。





もしも、こだわるのであれば



「誰」についていくか、



「誰」とつながっていくか、



これを徹底的にこだわるのが良いのです。





私の人生も、「何」ではなく「人」重視で生きてきた結果が



こんなに素晴らしい人生になった大きなきっかけです。







これは明らかに「人」のおかげなんですね。





幸運は他からやってくるんです。



「他から」なので「宝」なのですね。





他からやってくるもので、最も影響力が



強いものは「人」なのですから。





私も誰かと「何」を行ってきたかよりも



どこの「誰」と何をやったかのほうが



記憶に鮮明です。





ある意味、小林静観さんではないのですが



ありがとうと感謝しかないわけですね。





そして、もう一つがタイミングですよね。





どんなに素晴らしい人に出会えても



その物事が上手くいくかは、まさに「タイミング」



でしかないわけです。





同じ人物であっても、過去においてはタイミングが



かみ合わなかったとしても、それが永遠に?み合わないわけではないのです。



ひょっとしたら、今日あるいは明日に



タイミングがピタっと来るかもしれないのですから。





今日は長年私がずっと思っているのに



ここまでハッキリ明確に、書けなかったには



私がその書くタイミングを今に見出したからです。





読者の皆さんから見れば、私のメルマガの中のよくある



ひとつのコラムかもしれませんが、



私の中ではこれを書くということは



大きな出来事なんですね。





運気という意味では私は運がとても半端なく良くて



日々の鑑定や講演会などで



その運を皆さんに与えていくことも可能だと思っているからです。





実際、家族はもちろんのこと、仕事の関係者の皆さん、



占いのお弟子さん、お客様の皆さんのように



私のそばにいる人には惜しみなく



私の強運を私を通じて、もらってもらいたいと思っています。





そして、私はきっと



もっと輝きを増して、皆さんに貢献できていくと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月からプロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/





◆名古屋開催



場所:名古屋会場(名古屋駅より徒歩圏内)時間:14:00〜17:00



1回目 3月1日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 3月29日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 4月26日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 5月24日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 6月28日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 7月26日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







◆東京開催



場所:東京都中央区の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 3月8日(日)この日のみ9時30分〜12時30分



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月19日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月17日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月13日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 7月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







日程は上で決定しておりますが、その他の日程を希望の方には



応相談でやっていこうと思います。







私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京でも宮澤千尋さんと新春のコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい







それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)



私、丸井章夫が2020年大予言セミナーで言及したように



今年2020年は東京オリンピックが開催されない可能性が高く



急激な景気の落ち込みや名の知れた有名な大企業の倒産



連鎖地震が想定されています。



これを読んでしまうと、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが



日本民族はこういう時でも過去、雄々しくよみがえって



奮闘してきたではありませんか。



この秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。







私は新しい内容のものを考えて当日、臨みます!







日時   3月8日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場







受講料  8000円 (先着40名限定!)



     天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも8000円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



タイミングという話もしましたが



今後のコラボセミナーの予定を最後に発表したいと思います。





3月 8日(日)宮澤千尋さんとの東京でのコラボセミナー



4月12日(日)てとてさんとの福岡での初めてのコラボセミナー

        開運全般のお話×お茶会



4月29日(祝)坂田暢悠さんとの名古屋でのコラボセミナー





それと、私自身が強烈に運気が良い3月2日まで



名古屋で過去大好評であった「10年間詳細占い」を行うことにしました。



45分15300円です。これは生まれた時刻が正確に分かる方のみです。



受けたい方は希望日時を書いてメールしてみてください。



このメルマガに返信で届きます。





さて、今日のコラム、いかがでしたでしょうか。



私がずっと長年、考えていたことの一端を書くことが出来て



ある意味、ほっとしています。





もちろん、メルマガ読者の皆さんには



沢山、お伝えしていきたいことがあるので



これからも楽しみにしていてくださいね!









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****