[丸井通信] 遂に開催!3月1日スタートのプロ手相家養成講座in名古屋

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.27  発行号



『 号外号 遂に開催!3月1日スタートのプロ手相家養成講座in名古屋  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今回の配信は号外号です。



でも、せっかくですので編集後記に新型コロナに関する私の見解を書きました。





遂にいよいよ開催です!



3月1日スタートのプロ手相家養成講座in名古屋の最終募集のお知らせです





現役プロ手相家の丸井章夫が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。





(ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で



行っておりますのでそれらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)





3月からプロ手相家養成講座、名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/





なお、入学金と1回目の受講料の合計の25万円を



クレジット決済も可能にいたしました。



https://heartland.thebase.in/items/82727





◆名古屋開催



場所:名古屋会場(名古屋駅より徒歩圏内)時間:14:00〜17:00



1回目 3月1日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について





2回目 3月29日(日)



・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈





3回目 4月26日(日)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス





4回目 5月24日(日)



・手相鑑定 実践編





5回目 6月28日(日)



・年齢計測の秘伝について





6回目 7月26日(日)



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







2回目以降の受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。



過去の受講生の方の声を以下、掲載いたしますのでご参考にしてくださいませ





「丸井先生こんばんは。



先日は手相講座ありがとうございました。



素晴らしい仲間に恵まれて楽しく学び、修了後は都内店舗で1日20人超えの手相鑑定に励んでいます。



非常にレベルの高い講座のおかげで実践鑑定の精度が格段にアップしまして、周囲の鑑定士に注目されています。



今までも数多くの鑑定をしてきましたが、今回の講座で全く手相の見方が変わりました。



特に若い女性の運命線にフォーカスする見方はより具体的なアドバイスができ、喜ばれています。



まだまだ流年には自信がありませんが、方向性が定まり独立を目指して精進していきたいと思います。」



(東京在住 Sさん)





「講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!



方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見る

ポイントを教えていただきました。



たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を

教えていただき本当にありがとうございます。本当にものすごい内容を教えてもらい、

今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!



こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使い

こなせるようになるのかを考えると内容がすごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。



まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。



これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んでいく事に尽きると思っています。



本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。



これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!



ますます寒くなりますが、お忙しいまるちゃん先生も体調を崩さぬようご自愛ください。

まるちゃん先生のご活躍、応援しています!!!

(東京在住 Tさん)











「丸井先生、 こんにちは。



あっという間の半年間、大変お世話になりこちらこそ、ありがとうございました。

(中略)「御縁」というものを痛いほどよく解っていたつもりでしたが、



やはり行動を起こすと(させられてる?)御縁のある方たちと出会う事になっているんだなぁと再確認しました。



大変勉強になり、大変刺激になる半年間でした。



もっと精進してご縁のある方たちの幸せに貢献できる手相家を目指しますので、

今後もご指導願うかもしれませんが、暖かく見守ってください。」

(東京在住 Iさん)





「丸井先生 こんばんは、Aです。



昨年半年間、とても充実した講義をありがとうございました。



丸井先生を慕って集まった方たちとたくさんのことを学びました。



本当は先生だけの秘密にしておきたい内容もたくさん伝授していただけたと思っています。



手相を知って活用すれば自分の悩みや困っている人に対してしっかり向き合えます。



解決策もきっと出てきます。



これからも自分や周囲の人生設計に役立つツールとして学び続けていきたいと思います。



(東京在住 Aさん)







■申込み特典



フェイスブックの非公開グループ「プロ手相家養成講座」にご招待します。



ここでは開始後半年間、講師およびメンバーとの交流が可能で前回の講座の時も 大変盛り上がりました。

手相の勉強に役立つ本や心理学の勉強などもできますし、またそれぞれの質問も受付するものです。

講師との懇親会を予定しております。



半年間、講座に関する質問に対して全て講師がお答えしますので、非常に短期間であなたの実力が向上します。



「アストロ風水マップ」をご自身やご家族の分で2名様分まで無料でプレゼントします。



講師より不定期でお勧めの本を紹介します。







こんな方におすすめ!



・いずれは占い師としてデビューしたいが、具体的なテーマはない



・占いには興味があるけど、今はその時期ではない



・自分が占いをできるか感触を得たい



・セミナー運営などに興味がある



・自分が表にでるよりも頑張っている人を応援することが好き



・会社などで働いていて今すぐ占い師は難しいが1年後くらいにはデビューしたい





私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!





http://www.cartainc.com/school/









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新型コロナウィルス終息(収束)後の未来を考えよう!ということ、



これがとても大事です。



ある方は3月末には終息、収束できるというサイキックもいますし



非常に長期になると予測するサイキックもいます。



その収束の時期は確かに大事なんでしょうが



その先の未来を考えておくのはもっと大事です。



(日本経済にとっては東京オリンピックが開催されないと



かなりピンチですよね)





さて、今、リアルの仕事は正直、一時期、すごく大変になると思います。



ここは歯を食いしばって乗り切るしかないです。





今はリアルからネットで完結できるように何でも変化させていきましょう。





今まさに、貧富の差の拡大が始まっていると思うんです。



自宅で、家から出ないでもお金を稼ぐ手段を持っているかというと、



なかなか持っていないですよね。



幸い、私は普段から通信鑑定自体がとても多いので



普通に、毎日、スカイプや電話で鑑定をしてきています。



とても、ありがたいことです。





新型コロナ終息後のころから



リアルの仕事がいわゆる「バブル」になる可能性がありますので



それまで例えば私の3月からのプロ手相家養成講座で



勉強をして秋から本格的に副業をしていくという手もありますよね。





いざという時は、自分のスキルで食べていくことができるんです!



私も自分のスキルで独立して12年、楽しくやってこれました。





皆さんには絶対に上手に



この2020年を乗り切ってほしいと思っています!







3月からプロ手相家養成講座、名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/





なお、入学金と1回目の受講料の合計の25万円を



クレジット決済も可能にいたしました。



https://heartland.thebase.in/items/82727













今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****