[丸井通信] 意識しないで結果が出せる方法!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.12  発行号



『 意識しないで結果が出せる方法! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日、東日本大震災から丸9年でしたが



発生時刻の午後2時46分を過ぎたころ、



宮城県名取市の震災メモリアル公園上空に、大きな虹がかかったという



ニュースを見て非常に感慨深い思いを持ちました。



虹は良いですね。



特にダブル・レインボーは吉兆でトリプル・レインボーだと



見た人に奇跡が起きます!





さて、今日のコラムは「意識しないで結果が出せる方法!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





3月15日(日)新大阪にて出張鑑定行います



4月12日(日)午前中は福岡にて出張鑑定、決定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 心理的に「楽」だから ⇒ 意識しないで結果が出せる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近の新型コロナの影響で「お金が貯まりませんがどうしましょうか?」と



いう男性からの問い合わせが多かったので、個別にはお送りできませんが



ここで書きましょう。





お金は、意識的につくっているうちは苦しいです。





ああ、今月は残業がないから幾らしかお金が使えないとか、残業ありきで



生活していると結構大変だと思います。



(でも、残業が認められるのであれば、会社がOKということですので



積極的に残業してお金を増やすことは良いことだと思います。)





さて、サラリーマンでお金をためて成功するには「強制貯金」がお勧めです。



給料から強制的に財形貯蓄をする方法です。



詳細は会社の給与担当の方に一度聞いてみてください。



意識しないで結果を出すと心理的に「楽」が出来ます。



1ヶ月に2万円でも3年間で72万円貯まります。





(なお、時間に余裕がある方は積極的に副業をやってみてください。



時間をお金に換えるということだけのことです。



そんなにおおげさなお話でもありませんから!)







あと、借金がある場合は、一度に全額返そうとせずに、お金が出来たら



チビチビとでも少額であっても返済することです。



なかなか一気に全額返済は難しいので、一気に返そうという考え方は



捨て去ったほうが良いと思います。





気が付いたら、お金がたまってたとか、



気が付いたら、結婚していた、というのが理想ですね。





人は対象物を意識すればするほど苦しくなる傾向があるようですので



私も、出来るだけ、無意識に良い習慣を行えるように毎日を設定しています。





今、また新しい良い習慣を定着させるべく、新規に3つ取り組んでいます。



数年前の私でしたら、これは一大事件です(笑)



でも、比較的、今は楽に出来ています。



ひとつ習慣にすることが出来たら、2つ目や3つ目は意外と簡単です。







変なたとえかもしれませんが、



「心臓が動いている!動いている!」と思ってドキドキして生きている人っ



てあまりいないと思うんです。





意識しなくても物事が進んでいくというのが、良いのだと思います。



それが「良い習慣が身に着いた」ということでもあるのでしょう。





皆さんであれば、気が付いたら、周囲の友人から



「なんだか、最近、運が良さそうね!」なんて言われたら最高だと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月15日(日)新大阪にて出張鑑定行います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関西の皆様、お待たせしました!



1月末以来の大阪での鑑定を行います。





3月15日(日)16時〜21時の間



        (その他の時間帯は予約が入っています) 



         新大阪駅徒歩5分のココプラザ 706号室





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 九州初!4/12 (日)初コラボスペシャルin 福岡



 『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



  セッション数50000回を超えるてとてさん × 丸井章夫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



セッション数50000回を超える てとてさん と



書籍100000部を売り上げる 丸井章夫 が導き出す



運が良い人の定義とは!?



金運が上がるコツとは!?



そんなヒントが来れば



分かります!上がります\(^o^)/



『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



開催



時間:4/12(日)



13:00-15:00授業



15:00〜お茶会(90分くらい)





場所: 福岡県てとてさんのオフィス



料金: 6000円(おやつ付)



※当日現金支払



その他:筆記用具持参、お子様連れ不可、動きやすいパンツスタイルで



皆様からのお土産お持込み大歓迎\(^o^)/w



【参加表明】は



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020



からお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月に入ってから地味に?!



『超絶で願いが叶ったすごい神社』アマゾンキャンペーン行っておりました。



皆さんのおかげで現在、神社部門で現在2位です。



キャンペーンを延長しますので、もしよろしければぜひこの機会に読んで



頂けると嬉しいです。



http://www.cartainc.com/zinzya/





出来れば、神社部門で1位になってみたいものです!





(ちょっと期限はいつまでと決めにくいです苦笑)







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****