[丸井通信] 皆さんは何を一番大切にして生きていますか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.19  発行号



『 皆さんは何を一番大切にして生きていますか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



唐突ですが、皆さんは何を一番大切にして生きていますか?!



混迷を極めるこの世の中の情勢ですが、こういう時だからこそ



自分に問いかけると自分の目指すべき生き方がはっきりして良いのです。



そのあたり、編集後記に書きました。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今はみんなが希望が欲しい時!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いま、世の中に最も望まれているもの中のひとつに「希望」があります。



私のセッションでも今は希望が欲しい方ばかりです。





希望のつくり方はズバリ「見通しをつける」技術なんですよね。





未来の明るい見通しを強引にでもつくれるかどうか、そこが勝負です!



強引じゃなくても、普段あまり自分の希望について考えたことがない方は、



少し考えただけで自分の希望のつくり方が分かる方もいます。





ただし、希望のつくり方は当然、一人ひとり違うんですよね。



そこは私も普段の鑑定でアドバイスできるのが嬉しいですね。



皆さんの人生に貢献できている喜びがそこにあります。







希望のつくり方をテーマにした講演会を予定していますが



明日、発表いたしますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんは何を一番大切にして生きていますか?!



私の場合はすごくシンプルです。



普段からメルマガやフェイスブックなどで私が



ずっと言ってきていることは(いろんなことは言ってきてはいますが)



結局のところ



「大切な人と一緒に生きる」ということに行きつきます。





一緒に生きるということの定義は



私の場合は



一緒の空間だったり、一緒の時間を



共有するということです。







それでは私にとって大切な人ってどんな人かというと・・・







つまりは尊敬する方だったり、意気投合する人だったり



その才能に惚れている方だったり、



一人の人間としてすごく魅力を持っている方だったり、



家族だったり、



もちろん、鑑定のお客様もそうですし



講演会にいらっしゃるみなさまもそうですし、



このメルマガをいつも読んでくださっている皆さんは



間違いなく大切な方です。





上で書いた方は、みんな、私にとっては大切な人です。





だから有意義な講演会の開催や書籍の執筆など



実際は準備がすごく大変なのですが



一緒にその空間にいたいから



一緒にその時間を過ごしたいから



行っているのかもしれません。





実際、私はそれが出来ているときに



すごく大きな幸せを感じます。







ちなみに一般論としては



その方が24時間の中で



最も時間を費やしている人、



最もコミュニケーションを図っている人が



現在進行形で一番大事にしている人ということで



間違いありませんね。







私にとって大切な人を一番、大切にしたいというには



すごくシンプルな構図だと思うんです。





私の事例がサンプルになり得るとして



こんなふうに考えれば、



皆さんは何を一番大切にして生きていますか?!



は答えを出すのはそんなに難しくないかもしれませんね。





その答えが出ると、自分の生き方の目指すところが



自動的にハッキリしてくるわけですよね。





皆さんがどんな答えを出されるのか、すごく興味がありますね!







P.S.





大好評の『超絶で願いが叶ったすごい神社』の続編を出版します!



やっぱり『超絶で願いが叶ったすごい神社 2』が良いでしょうか?



いや、全く違うタイトルがインパクトがあって良いでしょうか?笑





さて、4月にはマーキュリー出版から、新しい著者さんの新刊が発売になります。



名古屋で活躍している「聞き屋さん」に関する本です。



楽しみにしていてください!













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****