[丸井通信] 手の中にある素敵な輪

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.15  発行号



『 手の中にある素敵な輪 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



世の中、新型コロナの話題ばかりですが、徹底した予防を行うしかないですよね。



さて、今日のコラムは「手の中にある素敵な輪」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手の中にある素敵な輪 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の通信鑑定を受けられた方が非常に珍しい「太陽環」をお持ちでした。



とても印象に残っていますのでこの話題にしました。



昨日の名古屋での鑑定では、金星帯が本当にくっきりはっきりの方が



いらっしゃいました。





「太陽環」は薬指の下にリング(半円)ができるイメージです。



出現率は非常に少ないです。



でも、あったらとてもラッキーな方です。



なぜなら、太陽からの素晴らしいエネルギーを現実的に活用できる



選ばれた方だからです。



この男性は「ここ1年間で出来てきた線です!」と断言されていました。



実際、かなりこの1年、努力に努力を重ねて、この線が出たようです。



部下の育成指導、あるいは社長にでもなれる器になったことを



この「太陽環」は教えてくれています。





土星環は、中指の下にリング(半円)ができるイメージです。



「太陽環」同様に出現率は非常に少ないです。



イギリスで19世紀に活躍したキロー氏は、「土星環があると成功しない」旨の



ことを記述していますが、私は全くそうとは考えていません。





確かに土星のパワーを蓄積する人生になるのですが、その分、孤独に強かったり



集中力が出てきます。一人で黙々と作業する仕事には最適です。



また、案外、アーティストに多く出ています。





金星帯はこのメルマガでも何度も登場していますので、皆さまもよく



ご存じかもしれません。



これはかなり大きいリングを描きます。人差し指と中指の間から、小指と



薬指の間に入るものです。



私は「創造性のリング」と命名しています。





これがある方は、受け身ではなくて



自分自身の意見を世の中に出していくことが出来ます。



例えば、出版社の編集長に多く出ていらっしゃいました。



芸術・美術・音楽・芸能に天賦の才能を発揮するという偉大なラインです。



感受性が鋭いので、良いことも悪いことも感じやすいです。



以前、HPに書きましたが、表現を変えますと「ずうずうしく、ふてぶてしくも



雄々しく生きていくととても良いです」





今日は「環」の話題でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 九州初!4/12 (日)初コラボスペシャルin 福岡



 『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



  セッション数50000回を超えるてとてさん × 丸井章夫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



セッション数50000回を超える てとてさん と



書籍100000部を売り上げる 丸井章夫 が導き出す



運が良い人の定義とは!?



金運が上がるコツとは!?



そんなヒントが来れば



分かります!上がります\(^o^)/



『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



開催



時間:4/12(日)



13:00-15:00授業



15:00〜お茶会(90分くらい)





場所: 福岡県てとてさんのオフィス



料金: 6000円(おやつ付)



※当日現金支払



その他:筆記用具持参、お子様連れ不可、動きやすいパンツスタイルで



皆様からのお土産お持込み大歓迎\(^o^)/w



【参加表明】は



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020



からお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、私のメニューにある「起業相談」にいらっしゃったお客様が興味深い



ことをおっしゃいました。





「丸井先生、45分で、会社の経営について何か変わるのか分からなかった



のですが、考えてみたら、コンサルタントとお話して45分経って



何も考えが変わらなかったら、その問題はおそらく解決しない問題なんですよね」





続けて、こうおっしゃいました。



「でも、今回たった45分間のコンサルですごく気がつきました。



ありがとうございました」





実は私もそう思う一人なんですよね。45分とか60分間も、一生懸命



お話して答えが出ないことってほとんどないってことです。





目的意識がない方は別にして、みなさん、勉強熱心ですし、私の相談に



遠方からいらっしゃるので気合が違います。





そういうシチュエーションの中で熱心な相談になれば、自ずから答えといいますか



「気づき」があるものです。





これはコーチングやカウンセリングのみならず、運命鑑定も同じことがいえますし



会社でいきずまったりした時は、上司にすぐ相談したほうが良いことが沢山あります。





自宅で悩んでうんうん言っているくらいなら、信頼できる方と会って話してみる



ことがどれだけ実用的でしょう。









そういう信頼できる方とその気になれば会えるようにしておくと



あまり慌てることもなくなります。



私自身もいざという時に相談できる方が分野ごとに数人います。





信頼できる方を数は多くなくとも、やっぱり一人は欲しいですね!



心の底から、そう私は思います。





P.S.



皆さんのおかげで本日の午前中に『超絶で願いが叶ったすごい神社』が



アマゾンで神社部門で1位になることが出来ました!!



本当にありがとうございました!





なお、4月12日(日)の福岡での初コラボセミナー



後日、動画視聴もOKにしました!



申し込みはフォームからお気軽にお願いいたします。







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****