[丸井通信] 運の良い人になるために必須の3つのこと!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.21  発行号



『 運の良い人になるために必須の3つのこと! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日、フェイスブックに投稿しましたが



鹿児島県にある霧島神宮は私は大好きな神社で一番好きかもしれません。



後継者や世継ぎが授かる功徳があって『超絶で願いが叶ったすごい神社』でも



かなりの熱量で紹介しました。



直近の参拝から8年経ったようです。



あの日は参拝したところ急に雷雨になって驚いた記憶があります。



私は前世で女性で高千穂地方に住んでいた時があるらしく



とにかく九州の神社が大好きなんですよね。



記憶はないのですが、すごく気に入っている場所であることは間違いないですね。



本日のコラムは「運の良い人になるために必須の3つのこと!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 運の良い人になるために必須の3つのこと!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



運について、それこそ40年近くずっと考えてきましたが



どうしてもこれだけはお伝えしておいたほうがいいな!と思いました。





絶対に必要なことは3つです。



まず、ひとつ目は「運の良い人とつながっていること」です。



皆さんは私のメルマガを読んでいるくらいなので



間違いなく強運の持ち主でそれは間違いありません。



ただ、できればリアルで運のよい人とつながっていたほうが良いです。



そして、運が悪い人には出来るだけ近づかないほうがいいです。



運は確実に伝染します。





2つ目は、とにかく行動することです。



いくら良いアイディアであっても行動に移さないと意味がありません。



その行動もある意味、数を打っていくことが、とても重要です。





仕事でも受験でも恋愛でもある程度、数は大切です。



宝くじも買わないと当たらないのと同じです。



それで今回、失敗しても、それを糧にすることによって



仕事でも受験でも恋愛でも、次は成功するかもしれないじゃないですか!





だから、失敗を恐れていてはいけないです。



一番怖いことは失敗を恐れてリスクをとれないことですから。





3つ目は、周囲に益することを行うことです。



つまりは「徳」を積んでいくことです。



周囲の皆さんに何等か貢献できるようにしていくことが



大切です。



職場でも家族にでも、何等か貢献していくことが大事です。



どうしても何もできないと思ったら



顔施(がんせ)ですね。



つまりは「笑顔」で人に接することです。



笑顔があれば、周りの人の気持ちが明るくなることが多いんですよね。



この徳分が幸せになるためのエネルギーに変換されていきますので



とても重要な項目ですね。





以上が、運の良い人になるために必須の3つのこと!でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 紫微斗数占星術師養成講座のご案内 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催



3月25日(水)19時〜22時



4月 8日(水)19時〜22時



両方ともに、出席できる方を募集します。 



会場は名古屋市内の会議室を予定しています。 





■ 東京開催



3月28日(土)16時〜19時



4月5日(日)14時〜17時の



両方ともに、出席できる方を募集します。



会場は中央区の会議室を予定しています。





■ 大阪開催



3月30日(月)13時〜16時



3月31日(火)13時〜16時



両方ともに、出席できる方を募集します。



会場は新大阪駅付近の会議室を予定しています。





合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



希望の地域、お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と来月4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。







実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!









日時   4月29日(祝)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市内の会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方&後日、動画視聴の方ともに



   銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





コラボセミナーの参加特典は



皆さん一人一人への一言メッセージ&ヒマラヤ岩塩です。



岩塩は現地のみの特典になります。





ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる



ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて



誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから



非常に感激した覚えがあります。





ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので



是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『ノートの神さま』を出版した頃から経営者が私からアドバイスが欲しいという



パターンの依頼が多くなりました。



それで数年経って素晴らしい経営者さんたちの中でこの人の会社なら



私自身が出資してもいいな!と思える企業が出てきました。



つまりは企業の役員のお話なんですが、きっと受けるんだろうな笑



私自身は将来、マ一キュリ一出版を上場できるように今年は気合いを



入れて刊行点数を増やしていきます。



私は会社員時代に上場を経験しているから



手に取るようにやり方が分かっているんですよね。



上場した瞬間は会社のIR部門でしたから。



頑張ろうっと!





さて、思い出したように書きますが、



今年の元旦に世界や日本のことを易を立てて聞いてみました。



そうしたところ、2020年は自分にとって必要なものしか残らない年と出ました。



必要がないものと言ってしまっては良くないのかもしれませんが



そういうものが何かがあって、自然と離れていくことを意味していると思います。





もちろん、全員がそうなるかといえば、そうではなく



全体の傾向という意味ですね。





P.S.



私は今から来月の名古屋の坂田先生とのコラボセミナーが



とても楽しみです!!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****