[丸井通信] モテる名前、才能が開花する名前と余韻について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.16 発行号



『 モテる名前、才能が開花する名前と余韻について  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



一昨日は坂田先生とのコラボセミナーを開催しました!



一粒万倍日と天赦日が重なる6月20日にご入籍される花嫁さんも



いらっしゃいました!とても縁起が良かったです。



編集後記で「余韻」について書きました。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月16日(火)〜19日(金)名古屋で鑑定



6月21日(日)東京にて鑑定(15時以降に空きがあります) 



6月25日(木)新大阪にて鑑定(17時半〜19時に空きがあります)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ モテる名前、才能が開花する名前

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、強く思ったことをシェアしたいと思ったわけです。



確かに吉方位旅行で人生上手く行くようになっているし、事実、沢山の人が



今年も結婚しました。毎日、「結婚しました!」というメールもあります。



すごく良かったです!おめでとうございます!



あと、私の鑑定で未来の開運時期が分かって、心が安定して頑張れている人も

すごく多いです。これも嬉しいことです。





ただ、いまひとつ伸びが少ない方もいることはいると思うんです。



私の鑑定のひとつのアクションの材料となると思うのですが、それを補足したいので



独自配信では「ほぼ日刊」でメール配信しているわけです。





それで今日、伝えたいことは「違う人間になれ!」っていうこと。



今の自分が嫌だったら、違う人間になりきるしか道はないってこと。



言うは簡単、行うのは至難の業、というのが自己啓発本で言われていることの真実なので



今日は誰でも出来うることをお伝えしますので、もう、やってほしいのです(笑)





違う人間になるには



「ペンネーム」を持て!ということです。





つまり、違う名前を持てば、簡単に変われるってことなんです。



芸能人が良い例で、松田聖子だって聞けば平凡な実名だったわけであの名前じゃきっと

売れなかったと思うわけです。



私もそう。本名じゃないです。だから違う人間になりきれる。





何か活動するんだったら、ペンネームは今や必須かもしれない。



それと、今、うまく行っていない場合は、今の名前が悪いかもしれないということ。



そうだったら、名前を変えたほうが早くないですか?という提案なのです。



実際の改名なんて簡単に出来ないからこそ、逆に簡単にペンネーム作って変われ!ってことです。





私の手相のお弟子さんやアストロ風水のお弟子さん、見事にペンネームで活動している。



これって、すごく良いことですね。





結婚できなくって辛い日々を送ってたり、借金で首が回らないとか



それはそれは、沢山鑑定にいらっしゃいます。



そういう方に鑑定ではお伝えできないけれど、こういうメールなら時間外でお話できるわけですね(苦笑)



ペンネーム付けて、結婚出来たら良いじゃないですか!



ペンネーム付けて、金運良くなったら良いじゃないですか!



(実はモテる名前の付け方も私は知っています)



例えば、誰に言うでもなく、自分の頭の中だけでペンネームを考えて、そのペンネームになりきるというのも

大いにありですね。





名前を変えて、違う自分になりきる。



これがとても大切ということです。



名前は画数よりも音が実は大事。



自分で直感でやってみると良いです。





恋愛・結婚したかったら「ヤ行」で始まるペンネームにしてください。



才能を開花させたかったら「サ行」で始まるペンネームにしてください。



今日はちょっとしたヒントのお話でしたが参考になる方もきっと多くいるのでは?!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年最大級の開運日2020年6月20日(土)



〜アセンションに向けて〜

パワフルなコラボセミナー開催決定しました!



詳細は以下からご覧ください!



https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html



人数限定になっていますので

先着順で満員になり次第、

締め切り〆となりますので

お早めにお申し込みください



2020年最高の開運日に

皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



京都在住のYさんから大幸運印鑑のエピソードを頂きましたので

シェアしたいと思いました!





「いつもメルマガ配信ありがとうございます。

その中で大幸運印鑑の話題がありましたので

エピソードをお話しさせてください。



ある日、私は銀行へ所用があり、認印と銀行印の大幸運印鑑を持参しました。



銀行で書類を作成して、印鑑を押していたら、私の接客にあたってくださった銀行員が一言。



「今までで一番印鑑を押すのが上手いですね。」と。



印影がとても綺麗に見えたのでしょうか。



それが、相手側に好印象に受け止めて頂いたのではないかと思います。



確かに先生が作製した印鑑は、押印しやすく、



印影もとても綺麗なのでお勧めです。





あとは、印影が綺麗だと相手に与える印象も変わるのか。



だから、大幸運印鑑なんだなと感じました。



このことをお伝えしたくて、メールをさせていただきました。



いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。」



Yさん、いつもありがとうございます!



嬉しいエピソードに感謝しております!





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf







大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです。



金額もこちらで確認ができます。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は余韻という言葉が好きです。



一昨日の坂田先生とのコラボセミナーは不思議な安心感に包まれた



素晴しいセミナーになりました。



(後日、動画視聴の皆さんは坂田先生よりハイヤーセルフメッセージの



到着次第お送りしますね!)





懇親会も余韻がありましたよねー!



ある方が「一生忘れられない懇親会でした」と



メールをくれました。



実際に一生かどうか分かりませんが、



かなり余韻が残る懇親会になったようです。



懇親会は気がついたら4時間半も!



店員さん声かけてくれればいいのにね(苦笑)





というのはお店で私たち以外のお客さんが

ほとんどいなかったからなんですよね。



三密などほど遠い、ほぼ貸し切り状態でした。





実は今度6月20日にご入籍される方は



私と宮澤千尋さんのコラボセミナーの懇親会で



ご主人と知り合ったんですよね。



お二人のことは私はよく知っていますので



本当に良かったなぁっていつも思っているのです。









どのくらい年月が前のことであっても皆さんの心の中に



その余韻が残っていれば、それは今現在につながっています。





仮にそれが何十年前のことであっても



仮に10日ほどの前であったことだとしても





私は思うんです。



どんなに過去のことだとしても



それが生き生きと思い出されるのなら



それは過去ではなくて今この瞬間の出来事だと。





過去に生きているのではなくて



過去を思い出して、それを糧にして



今を生きようとしているのです。





そして、その今この瞬間が皆さんの



輝く未来を創り上げていくのですから。









P.S.



「聞き屋の謎」新刊購入キャンペーン



もうまもなくスタート出来そうです。



(今まで購入された方も対象になります)







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****