[丸井通信]皆さんはいつも選ばれる特別な人

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.25 発行号



『 皆さんはいつも選ばれる特別な人 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日、桜木地蔵さんのお世話人の皆さんに

遅まきながら『超絶で願いが叶ったすごい神社』を手渡し

してきました。皆さん、すごく感動されていました。



なにしろ桜木地蔵さんのことを4ページに渡って掲載して

いたからです。



さて、実は昨日の中日新聞の書評に「聞き屋の謎」が掲載されて、



朝から書店さんからの注文の電話がひっきりなしに来ています!



今話題の新刊『名古屋で見かける聞き屋の謎』



いよいよ新刊購入キャンペーンを開始しました!



詳細はこちらです!(全国の書店さんでの購入もOKです)



http://cartainc.com/kikiya/





今は伊勢市にいるので、これから新大阪へ近鉄特急で移動します♪





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月25日(木)新大阪にて鑑定(19時〜21時に空きがあります)

   

7月11日(土)広島にて鑑定(13時〜17時)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんはいつも選ばれる特別な人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私ははいつも思うんです。



『特別』という言葉って超絶に素敵な表現だなぁって。



実は僕は小さい頃からなぜか『特別な人になりたい』って思って生きてきました。



いつも自分の中の小人ちゃんが『それで特別のつもり?』って言ってくるから笑



だから、僕は特別な存在になりたいと思い続けました。





特に手相の世界ではみんなが特別と思ってくれるようになりました。



僕は欲張りなので、自分が興味を持って取り組む分野では



全て特別でありたいと思ってしまうタイプなんです(苦笑)





すごく時間はかかったけれど、



今ではどこに行くにも僕を待っててくれる人たちがいます。





昨日の伊勢も今日の新大阪も。



近くにも遠くにもすごく応援してくれる人がいるなんて



本当にありがたいことです。







さて、人生って長いようで実は一縷の流れ星のように



短く儚いのかもしれません。



でも、もしも、皆さんが自分を特別な存在でありたいと思えば、そうなれると思うんです。



そもそも皆さんはこの地球上でたった1人の特別な存在。



だから、元々、特別なんですよね。



そのうえで既に何か特別な存在になっているかもしれませんよ。



本当に『特別』って素敵な言葉。



大好きな言葉。



皆さんの発する何気ない『おはよう』『おやすみ』がきっと特別な誰かを元気づけたり、

癒してくれているはず。



皆さんの笑顔が誰かの生きる勇気になっているはず。



だって皆さんが選ばれた特別な存在なのだから。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 7月18日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 8月23日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 9月13日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 10月18日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 12月13日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





名古屋は7月18日(土)からスタートです!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は伊勢神宮と桜木地蔵さんに参拝してきました。



(伊勢神宮は閑散としていましたが、あんな光景を見ることは一生ないと

思うので貴重でしたね)



行く先々でお客さんに会いました。



そこでいろんな方に「丸井先生は最近、特にすごく精力的ですね!」って



言われてその理由を聞かれました。



あまりにもそういう質問を頂いたので、本人は自覚はなかったのですが



その理由を考えてみました。



理由のひとつは3月から5月がいわゆるコロナの関係で、活動を自粛傾向で



行っていたので、その良い意味での反動だと思います。



あの期間に今後どういう人生を送っていくか、どんな活動をしていくか



すごく考えました。(そういう視点から見れば良い期間だったと思います)





もうひとつは新幹線や電車に乗る機会が劇的に増えたことで、車内で



Facebookに投稿する機会も劇的に増えたということが挙げられます。



私の場合は車中では読書をするか、Facebookに投稿するか、



そのどちらかをしていることが多いのですね。



それで読書を熱心にしていると、なぜか、どうしても投稿をしたい



ことが脳裏に浮かんできて、Facebookに投稿するという感じなんです。



どうしても伝えたいことが出てきてしまうのです(笑)





まだその他にも精力的に活動できている理由はあるのですが



今日はこれぐらいにしておきますね。





P.S.



本日、新大阪のココプラザさんで19時〜21時まで



追加で部屋を取ることが出来ましたので、



ご希望の方いらっしゃいましたら鑑定が可能です。



お気軽にメールでお問い合わせくださいね。







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****