[丸井通信] 恋愛に効くプチ行動とは 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.30 発行号



『 恋愛に効くプチ行動とは 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



日本各地で大雨で梅雨とは言っても心配になります。



本日のコラムは「 恋愛に効くプチ行動とは 」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



7月12日(日)福岡にて出張鑑定(午前中限定)



7月13日(月)広島にて出張鑑定





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 恋愛に効くプチ行動

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



恋愛に効くプチ行動のお話をしたいと思います。



列挙していきますね!





・天然の塩、あるいは日本酒、あるいは赤ワインを入れたお風呂に入る



・古い洋服や流行遅れの洋服を捨てる



・出会いを求めるなら正方形のハンドバッグを持ち歩くこと



・香水をつける場所は手首がベスト



・玄関には花を飾る



・花の絵を飾る



・友人とメールを頻繁にすると恋愛運まで上昇する





夏でしたら香水は足首でもいいですよね。





「恋愛運」「結婚運」を上げたいと思えば、吉方位旅行がてっとり早いのですが



なかなか行けない方は上に挙げたことを繰り返すだけでも



かなり運気アップします。



何事も継続は力なりです。





週末は、片付けに励むと、なぜか恋愛運は上昇します。



世の中は全てつながっているんですね!



だから面白い!!





(ご参考までに・・・私は疲労を早くとるために、お風呂に日本酒をよく入れて入浴します)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今週末いよいよ名古屋で紫微斗数占星術師養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



多くの皆さんのリクエストを頂きまして、



今週末いよいよ名古屋で



紫微斗数占星術師養成講座を2日間連続で行います。



土曜日に3時間、日曜日に3時間ですので



遠方からいらっしゃる場合は土曜日に宿泊していただくと



よろしいかと思います!





※今回は初日の講義の後に懇親会も開催します(希望者のみ実費4000円位)





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





7月4日(土)17時〜20時  ※希望者の方は懇親会へ参加OKです



7月5日(日)12時〜15時





に出席できる方を募集します。



会場は名古屋市内でお申し込みの方にお伝えします







この2日間で紫微斗数を占えるようになります。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



仕事の失敗、リストラ、会社の倒産……。



先の見通しが立たないこんな世の中だからなのか、不安はまるでなくならない

とお客様から言われます。



お金を稼がないと生活はできない。



しかし、働き過ぎると今度は健康に害が出る。



年金はもらえなさそうだから老後のために貯金をしなければいけないが、



消費税は上がりそうで支出は増えていくだけ。



まったくキリがなく襲ってくる不安の連鎖。



そして、不安の大小に関係なく、それらは重く心にのしかかる。



それを切り裂いてくれる強烈なメッセージを読者に送るのが、



20年間無敗の記録を持つ雀鬼・桜井章一さんです。



たった一晩で天文学的な額が動いたという代打ち(賭け)麻雀の世界。



その中でいかに桜井さんは平常心を保ってきたのか。



『恐れない技術』(ソフトバンククリエイティブ/刊)の中から



印象的な言葉を紹介します。





■明日のことを考えない



 心が「不安」や「恐怖」に支配される一番の理由、それは「明日を気にしすぎている」

 からだと桜井さんは述べています。



 人は、先のことを気にしすぎて、何も出来なくなってしまいます。



 どんな問題であっても、まず腹をくくって覚悟を決める。



 つまらないこと、イヤなこと、それら余計なことはいちいち考えず、



 明日の心配は明日すればいいだけなんです。





■「不調こそ、わが人生」と思えるか



 誰でも不調な時期はあります。

 

 身体の調子が悪いときもあれば、精神の調子が低下していることもあります。



 桜井さんはそうした調子が悪い状態を受入れてしまえと説く。



 そう、“好調が当たり前だと思わないこと”ということです。



 また、すべての動物の中で、人間だけが危機管理を疎かにしがちだとも教えてくれる。



 そうした油断は不調になって初めて襲いかかってきます。



 いずれにしろ、好調のときほど、自分の不調時のことを意識すべきだといいます。



 そうすれば危機意識も高まり、何が起きても恐れないでいられる、と教えてくれます。





■「人間なんて、まあそんなもの」と思ってみる



 人に対してああして欲しい、こうして欲しいと思っては、その期待を裏切られる。

 

 実は人に期待しすぎないほうが心の健康につながります。



 人に裏切られたり結果がついてこないときはこの言葉を口にして欲しい。

「人間なんて、まあそんなもの」。





桜井章一さん、素敵な本をありがとうございます!





P.S.



今週末の紫微斗数占星術師養成講座、既にお申込みを頂いております。



今回は2日に分けて行うので集中力も受講される皆さんもバッチリと思います!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****