[丸井通信] 紫陽花の詩& 月に1度は新鮮な感動を自分にプレゼントしよう!


皆さん、いつもブログブログをお読み頂きありがとうございます。

昨日は新大阪で多くの皆さんを鑑定させていただきました。

関西の皆さん、ありがとうございました!

本日のコラムは「月に1度は新鮮な感動を自分にプレゼントしよう!」です。


編集後記は昨日すごく反響のあった「紫陽花」の詩についてです。



〜鑑定情報〜

現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。

名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。

https://apsrv.net/resv/maruchan/


オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。

http://www.solabs.net/menu/index.html


6月 9日(火)〜11日(木)名古屋で鑑定

6月12日(金)〜13日(土)東京にて鑑定


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 月に1度は新鮮な感動を自分にプレゼントしよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

神社で6月と12月に大きなお祓いを行うことが多いのですが

それも普段の穢れを払うためですが年に2回は行われています。


神社ではそうですが、個人レベルでは最低、月に1回は

何かいつもと違うことを行って自分を活性化させるといいんですよね!


普段の生活と少し違ったことをすることを今日はお勧めしたくって

コラムを書いています。

私は今はホテルで朝風呂の後にメルマガを書いています。

これも普段と少し違った行動ですよね。


あまりにいつもと同じだと、私のように作家活動をしている者には

感覚が鈍くなってくる感じがあるんですよね。

それは生産的ではないので、可能な限り、普段と違った場所に

出向いたり、会ったことがない方と会って対談したりとか

未体験のことにお試しでチャレンジしてみたりと刺激を

与えることをしています。



つい先日、大阪の手相のお弟子さんから鬼門遁甲で伊勢に行ってきました!

という報告をメールで受けました。

すごく嬉しそうな内容のメールで、そのメールを受け取った私も

すごく喜びましたね。


私の方位プレミアムセミナーでお伝えした奇門遁甲を知った皆さんは

その表を見ながらご自身のスケジュールとにらみっこみたいな方が

多いと聞きます。

とても良いことですよね!!


私ごとで恐縮ですが、最近、多くの皆さんに

「丸井さんが若返っている」と言われる機会が増えました。

本人的にはそこまで若返っている自覚はないのですが

もし、本当にそうだとしたら

それは今日のコラム「月に1度は新鮮な感動を自分にプレゼントしよう!」を

実践しているからだと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 坂田暢悠先生と丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナー開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサー

でもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者

でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が

6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!

気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!

場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、

東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを

坂田先生がしっかりと解説してくださいます!

「九字御身法」凄いです!


私、丸井章夫は「コンプレックスを浄化する方法」というテーマです。


日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了

会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室

      名古屋駅より徒歩5分

受講料  8000円 (先着40名限定!)

懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます

(実費4000円ほど現地にてお支払い) 


コラボセミナーの後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 

皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。

ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる
ものですので大変貴重なものになります。

実は私も昨年、このメッセージをもらっていて
誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから
非常に感激した覚えがあります。

ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので
是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。

丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!

申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を
後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)

※ 動画の方には郵送します。


申し込みは以下からお願いします。


現地参加をご希望の方はこちらからお願いします!

https://heartland.thebase.in/items/29660386


後日、動画視聴をご希望の方はこちらからお願いします!

https://heartland.thebase.in/items/29662080



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年最大級の開運日2020年6月20日(土)

〜アセンションに向けて〜
パワフルなコラボセミナー開催決定しました!

詳細は以下からご覧ください!

https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html

人数限定になっていますので
先着順で満員になり次第、
締め切り〆となりますので
お早めにお申し込みください

2020年最高の開運日に
皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はFacebookに投稿する時はほとんどが乗り物の中で

地下鉄や新幹線などの中が多いですね。

執筆の練習でもあるんですよね。

お題は、たまたま撮影した画像で、その画像をアップしてから

内容を考えて投稿しています。


せっかく投稿するのですから、

何か皆さんに少しでもポジティブになれたり

気づきを与えられたらと思って書いています。


昨日は「紫陽花」をお題でアップしてみました。


詩というほどでもないのかもしれませんが

昨日、新大阪に行く途中でFacebookに投稿した記事で多くの皆さんから

メッセージを頂きました。


この詩は本当に偶然に出来ました。

偶然ですが、私が無意識に感じ取っていることが出ているはずです。


メッセージをくれた皆さんはその内容にすごく考えさせられたそうです。

実は私も自分で書いていて、すごく良い詩が出来たな!と思ったんです。


せっかくですのでこちらにも掲載しますね。



これから新大阪へ向かいます

名古屋駅に素敵な紫陽花が咲いていました

時々、紫陽花の花ってずるいなぁって思う
無条件で人の目を喜ばせて愛されるから

紫陽花って努力して美しくなっているのかな?

もしも、紫陽花に努力なしに美しくなったものと
努力して美しい花になったものがあったとしたら?

もしも、努力して美しくなっている花があったら
やっぱりその花を私はずっと大切にすると思うんです

辛いことがあってもそれを乗り越えてきた足跡って
とても素敵な明日への活力になり得るのかも

明日もきっと美しい紫陽花が咲いているはず

(ここまで)




不思議なもので、私の場合は、自分が書いたことや

言ったことがそのまま実現してしまうので

出来る限りポジティブな内容にしています。


(ちなみに今日、お会いする方は花の名前の方が

いますのでちょっと驚きましたが・・・)


今日も日本のどこかで、努力して咲こうとしている

素敵な花が風になびかれているはずですね。

私もそんな花でありたいですね。

私は今日も「紫陽花」を聴いていますよ。




皆さんもお時間あったら聴いてくれたら嬉しいです!

余談ですが、私がカラオケで一番歌う曲です。


P.S.

今度の日曜日の坂田先生とのコラボセミナーの

申し込みがドッと増えてきました!

坂田先生は本物中の本物ですので、是非、

その実力を体験していただきたいですね!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!




■メールポリシー

頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。



■発行責任者 丸井章夫

mail info@heartland-palmistry.com

HP https://heartland-palmistry.com/