[丸井通信] コンプレックスを解消すると幸せになれる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.02 発行号





『 コンプレックスを解消すると幸せになれる!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



全国の警戒宣言が解除されて、ここ数ヶ月、鑑定に来たかった皆さんが



今、ドッと私の鑑定にいらっしゃっています。



その中でかなりいろいろなコンプレックスの話題がありました。



それで本日のコラムは「コンプレックスを解消すると幸せになれる!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月 6日(土)名古屋にて鑑定



6月 7日(日)新大阪にて鑑定(終日:ココプラザ)



6月12日(金)〜13日(土)東京にて鑑定





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ コンプレックスを解消すると幸せになれる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4年前のことです。



と生まれてはじめて顔のほくろとり、しみとりの施術をしたことを思い出しました。



その時になぜ、しみとりをしようと思ったのかといいますと、



動画を撮影して自分の講演している姿をチェックするたびに



右頬(みぎほほ)のシミがかなり目立っていることに気が付きました。





実は数年前から気になって仕方ありませんでした。



ほおの大きなシミは「社会運」に良くないことも分かっていたので



「いつか・・・」と思っていたのですが、なかなか、その踏ん切りがつかなかったのです。





なぜ、思い切って、やってみたかと正直お話しますと



当時、開催していたの「シンデレラ婚活塾」が理論編から後半の実践編に入ってきていて



実際に「行動あるのみ!」というお話を私自身が口酸っぱく言っているので



まずは、率先して、講師の私から、シンデレラ婚活塾の皆さんへ見本を見せなければ!



と思ったからなんですね。





人気のあるクリニックで、予約をして遂に運命的な?施術を受けました。





超高級な室内に通されて、先生の流暢な説明を聞き、「さすがはプロ、自信をもって



お話されている!」と感心している間もなく、すぐに手術台に乗せられました。





手術は何回か経験しているので、怖くはないのですが、



やはり、顔にレーザーを入れるのはなんとも言えない気分になるものですね。





結局、シミだけでなく、ほくろも取ることになり、



おそらく合計10分以内に施術は終わりました。





レーザーで焼くので、きな臭かったです。





私は知らなかったのは、ほくろに麻酔をブチブチ打たれたので



合計15ヶ所は麻酔を打たれて、結構、ナイーブな気分になってしまいました(苦笑)





実はその先月に前歯をかなりきれいにすることが出来て



良かった!と思っていた矢先でしたので、長年の顔のシミにさよなら出来て



喜びが倍増?しました。





私が今までレーシック手術で視力が2.0になったことが



ほくろやシミ取りよりも良かったのですが



もし、皆さんが身体的に何か気になる箇所があって、



コンプレックスになっていましたら、思い切って、何らかの対策を取られると



良いと思います!





私は4年前のほくろ取りで、人に会う時にコンプレックスを持たずに会えるように



なって、それからはリラックスしつつ楽しめるようになりました!





やはりコンプレックスを解消すると幸せになれるんですよね。



というものの、私もコンプレックスはまだまだあるので



考え方で乗り越えるか、現実的に処方していくか



いろいろと考えています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月7日(日)新大阪にて出張鑑定します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月7日(日)新大阪駅徒歩6分のココプラザにて出張鑑定します!



10時〜21時の間で



14時〜16時、16時半〜17時半以外の時間帯で募集中です!



申し込みになりたい方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサー



でもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者



でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が



6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、



東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!



「九字御身法」凄いです!





日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



      名古屋駅より徒歩5分



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます



(実費4000円ほど現地にてお支払い) 





コラボセミナーの後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 



皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。



ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる

ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて

誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから

非常に感激した覚えがあります。



ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので

是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。



丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を

後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)



※ 動画の方には郵送します。





申し込みは以下からお願いします。





現地参加をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29660386





後日、動画視聴をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29662080







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年最大級の開運日2020年6月20日(土)



〜アセンションに向けて〜

パワフルなコラボセミナー開催決定しました!



詳細は以下からご覧ください!



https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html



人数限定になっていますので

先着順で満員になり次第、

締め切り〆となりますので

お早めにお申し込みください



2020年最高の開運日に

皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のメルマガは「コンプレックスを解消すると幸せになれる!」でしたが



私の些細な例を挙げて書いてみました。





今後、皆さんのコンプレックスについて何らか



お役に立てるようなお話をできればなぁ・・・と



今朝ふと思ったんですよね。





私自身、実は長年、すごく悩んでいることがありました。



それは解決したのですが、解決したらこんなにも



大げさではなくって世の中ってこんなに素晴らしかったのかと思いました。





皆さんも何らかのコンプレックスがあって



悩んでいるかもしれませんよね。





どんな形でお役に立つのが良いのかなーと



今日、鑑定の合間や移動中に考えていたのですが



まずは、今度の坂田先生との6月14日(日)の名古屋での



コラボセミナーでの私の講演でそれをお話させていただくのが



良いのではないかと思いました。





ですので、坂田先生は「浄化」がテーマで



私は「コンプレックスを解消して自分自身を浄化する8つの方法」



というテーマで行いたいと思います!





コラボセミナーのテーマが決まると



そのテーマにご縁のある皆さんが集まりやすいので



とても良かったなぁと思いました!







P.S.



マーキュリー出版からの新刊「名古屋で見かける聞き屋の謎」



好評スタートしています!



https://amzn.to/2zFQYUx





全国の丸善さんやジュンク堂書店さんでの在庫はこちらで確認ができます。



これからドンドン全国の書店に入荷されていきます



https://honto.jp/netstore/pd-store_0630343555.html







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****