[丸井通信] 中国は世界制覇をするのか?&懇親会に出て開運しよう!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.05 発行号





『 中国は世界制覇をするのか?&懇親会に出て開運しよう!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の午前中は今度8月2日に名古屋でコラボセミナーを

させて頂くことになった野田さんと打ち合わせでした。



人生初のタロットやってもらいました!



お互いの得意な占いで、お互いを鑑定しました!

私は手相と紫微斗数とアストロ風水で見ました。



随分と贅沢な素敵な時間でした!



私の「すごい神社」と野田さんの本「ルシャナルータロット」が

同じ出版日だったり、他にもすごくシンクロが多かったので

汗を沢山かいてしまいました。



野田さんは愛知県小牧市でタロットの鑑定とタロットの見方を教えています。



人生初のタロット鑑定結果は

はなまるでした笑ー



それで本日のコラムは「懇親会に出て開運しよう!!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月 6日(土)名古屋にて鑑定(満席)



6月 7日(日)新大阪にて鑑定(終日:ココプラザ)



        19時半〜21時までは福岡(博多)にて鑑定



6月 8日(月)福岡(博多)にて鑑定(午前中)



6月12日(金)〜13日(土)東京にて鑑定







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 懇親会に出て開運しよう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世の中には様々なセミナーや勉強会があります。





意外とセミナーや勉強会の終了後には

懇親会を設けている事が多いですね。





また、中にはメンバー限定で旅行なども

企画されていたりします。





しかし、忙しかったり、少し節約したいなどの

時間的・経済的な理由で、これらのイベントに参加せず、

セミナーだけで帰ってしまう方も多いのですが、、、

これは非常にもったいないんですね!





懇親会に参加するとどんな良い事があるかと言うと、





セミナーの時間では話せなかったようなお話も、



セミナーの時と違って、人数が少し減って、

硬くない雰囲気の懇親会でならじっくり話せますし、



縦にも横にも交流を深める大チャンスなのです。



そこで生まれた関係は、2年先、3年先も

協力し合えるような関係になったりもするので、



懇親会は参加した方が絶対にお得なわけですね!





ですので費用対効果を考えても、

こういったイベントには

なるべく積極的に参加する事がオススメです。







それで、私も以前のメルマガでも何度も、口酸っぱく書いている



懇親会の効用ですが、今日も書いてしまいます(笑)



ハッキリ書いてしまうと、私や坂田先生の参加する懇親会に参加されると、



開運してしまいます。



なぜかというと、その場のご縁とかラッキーな場合は前世が分かってしまう、



ラッキーアイテムが分かってしまう、など良いことだらけだからです。



私もある女性に「ラッキーアイテムは馬ですよ」と一瞬で答えてあげると



後日、他のサイキックの方にも馬っぽい動物?に縁があることが分かったと



報告のメールが届きました。



なぜ分かるんですか?とよく言われますが、私は4万人近く鑑定しているので



分かるので、答えています(苦笑)



鑑定の最中ではほとんどそのようなことは私は話さないようにしていますが



懇親会だったらいいかな!と思って答える場合もあります。



以前も坂田先生にもいろいろと教えていただいた方が多かったようですね!





一般的には懇親会参加は、主催者と必ずと言って良いほど仲が良くなります。



それに私も参加した方のことは良い印象になりますので



これはまさに会う回数が多くなったから親しみを持つ法則の通りかと思います。







それにセミナーで疑問に感じたことや聞きたいことを懇親会で直接



聞けたりすることがあって、非常に稀な機会と言って良いでしょう。





ですので、逆に言いますと、セミナーに参加してそのあとの懇親会に



参加しないというのは、非常にもったいない、逆説的に言えば、



「損をしている=機会損失」とも言うことも出来ます。



だって、参加していたら、凄いことが分かって人生がますます



良くなっていたかもしれないからです。





以前のコラボセミナーでも大阪から参加された方は、宿泊先を決めて



懇親会に参加して、大満足で帰られたご様子でした。





ここまで書いてしまうと、今後のセミナーで懇親会も開催すると



発表すると、申し込みが大変になったり、参加人数が多過ぎて



会場を探すのが大変になってしまうかもしれませんが



その危険を承知で、思い切って、書いてみました(苦笑)





さて、今後、続々とさまざまな方とのコラボセミナーの開催予定があります。



もしも、お時間があえば、セミナーだけでなく懇親会も参加されると



面白いことになると思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサー



でもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者



でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が



6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、



東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!



「九字御身法」凄いです!





日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



      名古屋駅より徒歩5分



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます



(実費4000円ほど現地にてお支払い) 





コラボセミナーの後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 



皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。



ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる

ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて

誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから

非常に感激した覚えがあります。



ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので

是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。



丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を

後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)



※ 動画の方には郵送します。





申し込みは以下からお願いします。





現地参加をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29660386





後日、動画視聴をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29662080







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年最大級の開運日2020年6月20日(土)



〜アセンションに向けて〜

パワフルなコラボセミナー開催決定しました!



詳細は以下からご覧ください!



https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html



人数限定になっていますので

先着順で満員になり次第、

締め切り〆となりますので

お早めにお申し込みください



2020年最高の開運日に

皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新型コロナウィルスの起源がどこか世界中で話題になってから久しいですが



まず中国から広まったのは間違いないなところだと思います。



さて、その中国についてよく、メルマガ読者さんから私の見解を聞きたいと



メールがありますのでそこは答えておこうと思いました。





中国は世界制覇をするのか?については



私の答えは「世界制覇の前に中国が変容する」です。





実は国ごとに誕生年があって、それをもとに国家のリズムを算出することが出来ます。



ちなみに中国は2022年頃までは確実に発展しそうですが



大予言セミナーでお話しした争いが今年か来年にはじまり、幾つもの国に中国が分裂するか



他の国に占領されてしまうというものです。



なお、国家で50年以上、栄えることは非常に困難ですので既に30年以上経済発展を



遂げている中国でさえもそのリズムに逆らうことは出来ません。



※経済学ではコンドラェフの波が50年周期であります。社会は50年周期で変化するという理論が有名です。



(2022年に中国は「権力期」に突入すると中国経済が悪化し国力が衰退していきます)







私たちの日本の未来は国家レベルで考えた時に、かなり期待できるます。



ですので、縮こまり志向ではなくて、何でもポジティブに実行していきたいですね!







P.S.



テレビ番組で「逃げるは恥だが役に立つ」の再放送、楽しく視聴しています。



あの番組を見るたびに、恋って何だろうかとか結婚って何なんだろうって。



そもそも、なぜ人は好きになると一緒にいたくなるんでしょうか。



とても考えさせられます(笑)







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****