[丸井通信] 自分を幸せにする言葉を食べてみませんか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.31 発行号



『 自分を幸せにする言葉を食べてみませんか?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



新型コロナ、収まるどころかますます広がっています。



明日8月1日の朔日講和会、コロナの影響で延期がとても残念です!





さて、今日のコラムは「自分を幸せにする言葉を食べてみよう!」です。



言葉は言の葉(ことのは)



「始めに言葉ありき」は新約聖書中の「ヨハネによる福音書」の



冒頭の記述を日本語に訳した表現です。



そう、世界のあらゆるものは全て言葉によって成っているんですよね。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分を幸せにする言葉を食べてみませんか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人間は食べ物を摂取して栄養にしています。



それと同じように、お勧めしたいことがあります。



心の栄養をとるために、「自分を幸せにする言葉」を食べてみる。



それが皆さんのギフトになるというお話です。





ギフトといえばミスチルかSuperflyですよね(笑)

もし良かったら聞きながら読んでください。

今回はSuperflyの曲で。









そんな不思議なことを書いていますが、



実際は誰でもできることなんですよね。





これは私がやっていることです。



私は沢山のメルマガを読んでいます。



それで感銘を受けたメルマガの該当する部分を



スマホでスクリーンショットで画像を保存します。





そして、通勤の際や、少し時間があるときに



その画像を見るようにしています。





そうすると、自分が感銘を受けた言葉を反芻できることになります。





皆さんが好きなアーティストの音楽を何度も聞くのと



一緒のことです。





自分を元気にさせる言葉は心の栄養に必ずなります。



だから、この習慣はクセになります。





文字を食べるというと不思議かもしれませんが



やはり自分を鼓舞するような、自分を癒すような



自分を幸せにするようなそういう言葉を沢山知っていれば



いるほど有利なんです。





何度もその言葉を味わえば、自分の魂に吸収されて



自分のものになります。



なんて素晴らしいことでしょうか。



そして、なんと感動的なんでしょうか。





その言葉が皆さんの血となり肉となるんですから。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 読者の皆さんからの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井章夫先生



先日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。

丸井先生とお話しするとすごく元気が出ました!



不安に毎日を過ごしていましたが、安心できたし、これからがワクワクします。

本当にありがとうございます!



帰りに本屋さんで『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』を



購入させていただき、カフェに寄って全部読みました!!



すごくわくわくして、ノートもペンも帰りに買いました!!!



書くことが好きなので、大切にして夢を叶えていきたいです!



また丸井先生にお会いしたいです!本当にありがとうございました。」



(岐阜県在住 Hさん)



非常に運気の良いHさんの鑑定のあとのお礼のメールになります。



勉強期間がきちんと手相に出ていたので、その期間はしっかり学びつつ



吸収していけることでしょう!



応援しています!(丸井章夫)







「メルマガの中でたまにされている、アーティストや曲の紹介もセンスがよくて、



楽しみにしてます♪



また時間を作り鑑定や講演会、講座にも参加しますので、よろしくお願いします。」



(愛知県在住 Mさん)



Mさん、いつもありがとうございます!



また、是非、お会いできますように!(丸井章夫)









「ここ数ヶ月のメルマガでの発信内容が大きすぎて



反応できていなかったのですが、皆さんと同じ気持ちです。



サイキックの方が言われていることが的中して欲しくないと思います。



何よりも鑑定や著書で悩んでいる方に寄り添うことで



運命は変わらないのかと問いかけたくなります。」



(東京都在住 Aさん)





Aさんに以前いただいていたメッセージですね。



最近、メルマガを読み始めた方は何のことだろうと思うでしょうね。



私の寿命のことでしたが、私は意識的に人生を方向転換したので



きっと長生きでもっと皆さんのために役に立てる生き様が出来ると思います。



タイムラインを変更中です(笑)



Aさん、ありがとうございました!(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月8日(土)新大阪で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月8日(土)新大阪で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!



大阪で開催するのは、なんと2回目!





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 大阪開催





8月8日(土)11時〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場は新大阪駅の東口より徒歩5分のココプラザの講義室505号室(5F)です。





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「新大阪 紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年に入ってから、なるべく大阪と福岡について月に一度は出張鑑定をする



ようにしています。



大阪といっても開催場所は新大阪ですが、振り返っても地道にやってきましたね。



関西についてはようやく最近、開いてきた感じがします。



鑑定もそうですが、特に今現在行っている手相講座のメンバーの皆さんが



すごく良い方ばかりで嬉しいんですよね。





福岡については、さまざまなサイキックの方から私にとってすごく良い場所と



いうことを10年以上前に言われていて、こちらも地道に行ける時は



行くようにしてきました。



福岡では個人的に太宰府天満宮に行く機会が多くって、会社員時代での出張も



含めると太宰府だけで軽く10回以上は参拝したと思います。



福岡では手相講座も紫微斗数の講座も開催しましたね。



みんな本当に良い方ばかりなんですよねー。





そういう土地のご縁は感じていたものの、いつ福岡がブレイクするのかな?



と思っていました。



結果は7月のてとてさんとのコラボセミナーで福岡がブレイクした感じです。





福岡は次回、8月9日(日)に博多駅前の会場で鑑定しますので



ご興味ある方はお気軽にお問合せください。





やっぱり「継続は力なり」だなぁってしみじみ思うものですね(笑)







P.S.







新型コロナに関しては有料メルマガかこちらのメルマガだったか



「8月に緊急事態宣言が出るというタイムラインがある」ことを



私は伝えていて、すっかりそれを忘れていましたが



読者の皆さんから「丸井さんの言ったとおりになりそうですね」と



それを思い出させてくれたメールが最近非常に多かったですね。



まず岐阜県が緊急事態宣言を出しましたね。



沖縄も明日あたり出しそうですね。





本当はそんな予言なんて当たって欲しくなかったんですが



そのタイムラインはすごく濃かったので言及していました。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****