[丸井通信] 皆さん、あら塩はすごいんですってば(笑)!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.08.01 発行号



『 皆さん、あら塩はすごいんですってば(笑)!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





最近、私はFacebookに投稿するのが私の楽しみになっています。



画像を何にするかも興味深いものです。



さて、今日のコラムは「あら塩はすごいんですってば」です。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あら塩はすごいんですってば(笑)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは「悪方位に行かなくてはいけない時の対処法」です。



これは、荒塩を持参すると、悪いエネルギーを吸収することを



最低限で済ませることが可能です。





コンビニにある粗塩でOKです!



それを小さな袋に移し替えて、ポケットなどに入れて歩くのです。





実際、私もよくやっています。



出張日は自分で選ぶ時はもちろん全て吉方位で行きますが



依頼される講演会などは選べませんからね、方位だけは(苦笑)





ポケットか手に少量の荒塩を何かに入れて持ち歩くことがポイントです。



たったこれだけで、かなり効きますのでお勧めします!





それから2泊3日以内の旅行にすれば悪影響は30%程度に減ります。



とにかく悪方位には3泊以上、極力しないようにしましょう。



もしも、3泊以上、悪方位に行かなければいけない時は、



その旅行の前か後に、3泊以上の大吉方位に行ってください。



そうすれば大丈夫です。





今年は東30度、西30度、南30度はどなたにとっても



良くない方角です。



でも3泊以上、悪方位に行かなければ、そこまで悪いことは



起こらないのです。





なお、旅行の効果は「距離×日数」でエネルギー計算が可能です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月2日(日)名古屋で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





8月2日(日)11時〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場は







受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「名古屋 紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Facebookに投稿するのが最近のささやかな私の楽しみになっています。



基本的に私は家族の写真はアップしない主義なので、



過去の旅行などもアップできる写真の絶対数が多くありません(苦笑)





海外旅行で特に印象に残っっているのは、



ギリシャでパルテノン神殿とデルフィそしてギリシャの島々ですね。



2014年の冬でしたから5年と少し前になります。





ギリシャは過去に通貨危機がありましたが、



幸福度調査などをすると世界でもかなり上位になる年があります。



それはどうしてなのか、以前からずっと思っていました。





どうしてギリシャ人は幸せなのかというと



ギリシャ人は哲学を生んだ国ですが、



結論は「人生の一番の目的は楽しむこと」と



いう認識を国民が持っているからなんです。





哲学を生んだ国民の最終結論が



「人生を楽しむことが一番の目的」です。



人間の欲をかなり肯定的に捉えているのですよね。





実際、シェスタという昼寝もあるし、



男女の恋愛もかなり積極的な民族で有名です。





そこが日本人に足りない要素かもしれませんよね。



私もそこが今まで足りなかったのかなって思うことがありまして



今はすごく「楽しむ」ことを優先するようになりました。





ですので、講座でも、皆さんにまず楽しんでもらおうと



考えていまして笑顔の多い素敵な雰囲気になることが多いですね。





私自身、去年までの自分とだいぶ変わってきたような気がしています。





真剣さは以前と変わらないと思いますが、



人生を楽しもう、楽しもうと意識していますね。





そうすると幸福度は上昇してきていて、



メリハリがきいてきて、仕事にもすごく良い影響があるものですね。





未知の領域というものが人生にはあるんだなぁーと



今更ながら思っている次第です。







P.S.



明日の名古屋駅前での紫微斗数講座は現在、3名の参加予定です。



広い部屋を借りていますので三密にならないように気を遣っています。



あと2名ぐらいは受け入れできそうです!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****